2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.12.27 (Sun)

スノープリンスの舞台挨拶

今日は朝もはよからNYCの日刊スポーツの仕入れでチャリとばしてきた~さとと-ママチャリ
NYCさんは会見の時のラベンダーセーター着てました。
あたし結構この色すきだったりします☆
山ちゃんの写りがびみょうだなぁ。なんて思いながら寝てしまう犬寝グースピー
起きたらお昼過ぎてて大慌て!

実はスノープリンスの舞台挨拶が地元で行われるのでチケット取っちゃったのです♪
いっつも行ってる映画館に慎ちゃん来るなんて信じられないな~とか思いつつ到着絵文字名を入力してください
うおっ!!!は?
若いお嬢さんがいっぱい!
JUMPのコンサートで慣れてるくせに怖気づく雪←つまり慣れてない
隣を見たらお連れ様のキスマイ担はもっと怖気づいてました。笑
やっぱり。。。笑

なんかすいません汗とか思いながら着席。
映画をフツーに観て、フツーに涙。
でもラストではなく途中のフッツーのシーンで、こんなイイ子な慎ちゃんが死ぬのか~。って妄想泣きしてました。←期待を裏切る客
映画終了し、いよいよ!な空気になる星
一応女子としてカッサカサの唇などは気にしたりしましたよ!←何の主張

そんだら司会のヒトが出てきて、慎ちゃんも登場!
なんかすっごいキラキラキラリラしてるんですけどー!
近いっていいな♪むふふ
慎ちゃん'sファッションは黒のブルゾンにジーンズにスノプリの赤いマフラーでした。
何より気になったのがポッケから出たチビエルという日本スピ
グッズのストラップ人形がひょっこり出ててカワイかった~。
そして見事に販促にやられて買っちゃったヒト。笑
これが森本家の懐さとと-がまぐちに入るならまぁいい。←入るのか?

chibi

慎ちゃんはおばあちゃん家が神戸にあるからよく来るそうです。
アラッ初耳はーと
周りに映画の話をされたら恥ずかしいから話題を変えるのだとか。
劇中でおじいちゃんが死ぬところで、大先輩なので強く揺すれなかったらしい。笑
台本はお母さんと覚えるみたいですよ。
スノープリンス合唱団でずっとやって行きたい!って言ってました。
千野くんいるしね~☆←関係ナイ

ってことで最後に握手会ミミの手
色々考えたんだけど、なにか質問がしたい気分で
『チビは元気ですか?』って聞いてみた。
ニッコリ『はい!元気です!』って言ってくれたピカチュウ5
ありがとう!一生応援する!そんで龍太郎によろしく!←おい
チビ!それ以上太るなよ~!←様子知ってんじゃん
慎ちゃんの手は柔らかくあったかかったハート←言い方。。。
そして今シアワセ気分のあたし。いい夢見れそう。グー




来てくださってありがとうございます。
拍手とコメントに感謝感激でございます。
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
00:17  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

柚さん

まぁ!ありがとうございます!
そーいやナイス番宣ですね。笑
ほーんとリラックスして行ったんだけど、すっごくあったまりました☆
スノープリンス松竹系の映画館しかやってないから限定されますもんね~。
三宮ではやってるんでぜひ足を伸ばしてみてください♪
スノープリンスいい歌だなぁと思ったわ。
お嬢さんは柚さんより若い様な小学生くらいの子が多かったの!
あまりに場違いでちょっと居心地悪いっていう。笑
あたしも盛り盛りのお姉さんは怖いけど、お話してみたら優しかったりするしねぇ♪
そーいうギャップも楽しいと思う。
でも人見知りなのです。笑
niki→柚さん |  2009.12.28(月) 03:33 | URL |  【編集】

askちゃん

楽しかったね~!!!
あんなに楽しいとは予想外でした。笑
担当のコンサートはドキドキだけど、もっと違うあったかいモノが芽生えたよね!

でも今日みたら、あたしのチビよりカワイイ顔だったよ!笑
うらやま~。
でも慎ちゃんに免じて良しとするか♪
niki→askちゃん |  2009.12.28(月) 03:25 | URL |  【編集】

ちょびっとさん

すみませんーーー。
今さら拍手コメントに気付き、ご訪問もできてなくて失礼しました。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
幸せな1日でした~☆
あたしも小学生の中のショタコン状態でした。爆
スノープリンス手話付きってすごいですね!
この前の少クラのやつですか~?
チビが無かったのは残念ですねぇ。
めっちゃカワイくて、ストラップ付けない人なのにケータイに付けてます。笑
よければパンフ最後に通信販売載ってたんで1個いかがですか?←回し者
本当にしっかりした良い子でした♪
森本兄弟バンザイです!笑
niki→cyobitさん |  2009.12.28(月) 03:22 | URL |  【編集】

魂レポ見ましたー
おもしろぃwww
光ちゃん、涼ちゃんの左目ゎとんないで  汗
しかもナイス番宣 ゎら

ってか慎太郎と握手とかうらやましすぎるーッ
神戸にくるんだァ・・・。
嬉しい^^
けど近所での映画館でスノプリ上映してないんですよ↓↓
見たいんですけど・・・・。
スノープリンス合唱団のスノープリンスめっちゃ好きです
慎太郎の歌声いぃですよねぇ~^^
あっ、私もまつげグングンの頭がもっさり・・・どっかの音楽家みたぃな(盛るってぃうんですか。)方ゎちょっと怖いですね・・・汗
臭いが・・・・鼻つーんってする・・・・。
でゎでゎ
柚 |  2009.12.27(日) 12:41 | URL |  【編集】


昨日は
おつかれさまでした

いやぁ
久しぶリにほわんとした
気持ちになリましたね

そしてわたしのチビは
多少不良品だったようです
なんか赤いのが着いてて
とれない

でもしんたろが
かわゆすだったので
よしとします
ask★ |  2009.12.27(日) 10:08 | URL |  【編集】

いいなぁ~

舞台挨拶、握手までできて良かったね。
私もスノプリ見て号泣。
小学生の中でかなり浮いてましたけど。
最後のスノプリの歌、手話付きで大合唱。近くの子供達と。
チビ欲しかったけど、こっちは田舎なので、パンフしか手に入らなかったの~
いや~、本当によい子だ。
さすが、龍の弟だ!
ちょびっと |  2009.12.27(日) 09:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/220-d910f695

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
