2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.25 (Fri)

セクシークリスマス

おつかれさまでーす。←しにかけ
きのうはバイトで日をまたいで3Dメガネをふいてました。泣
そして今日は朝勤。泣泣
そんな出勤前の憂鬱を追い払った一通のメール。(ひとみさんありがとうございます!)
ちょっと待って!何このセクシー男子!もろタイプ!
って思ったら慧くんだった。笑←気付けよ
今世紀最大級にかっこいい!!!
ビックリするくらい元気でました!←単純
人を容姿でここまで動かす慧くんはほんとすごい☆
キセキの存在だわ~。←狂
キセキの子だ!キセキの子!←信者化

とりあえずそこからは、帰りに女性セブンを買うことだけを目標に一心不乱。←仕事に集中しろ
深夜1時くらいに地元駅に着いたけどコンビニで売ってたー!
これもキセキ☆←バカ
アイラヴケイ☆

帰って見てもやっぱり一回死に、JUMPくん達を見ても一回死に。
命足りません。笑
後は、大ちゃんのズボンに手を置いてるとこと、山ちゃんの胸元の陰影にやられた。くふー←腐
ヘルプミー!←勝手にやって

その裏側のすごろくには、みんなの2009年の出来事がすごろくのマスになってておもしろい♪
慧くん前期の単位1個落としたらしいです。笑
全然1個ぐらいいいじゃ~ん。はぁと←でろ甘
たかきくんのちょっとスネてるみたいな顔カワイっ!
薮くんの『このマスのコメントが思いつかない』にやられる。笑

そうそう!慧くんの写真の何がエロいかって、片肩出しでしょ!
あと~横向きでガリガリのくせにそれなりにある胸板~!
それから~、ちょっと見下ろし感のウツロな目!
アンド~くちびるのプックリつきだし感!
それに~。←もういいわ!
すみません。キリがないのでこの辺りで自粛。
MCレポは夜にでもあげまーす。
では再び働いてきや~す!




来てくださってありがとうございます。
拍手とコメントに感謝感激でございます。
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
15:06  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

柚さん

ありがとうございます!
Mステ観ましたよー!
あの衣装が今回のコンサートのオープニングの衣装ですよ♪
あたしはかなり好きなんですけど。笑
メドレーそうきたか!って感じでしたね。
あたしもペイントわからなかったんでリピって確認します☆
生ってやっぱいいですよね~。うっとり
もう1回くらい出てもらってもいいけどなぁ。笑←貪欲
niki→柚さん |  2009.12.26(土) 06:18 | URL |  【編集】

のっこさん

ああ!
袴の方ですね!
ありがとうございます。笑
めっちゃかっこよかったです。むふっ
さっきもまた読み返してました♪
女性セブンはやばいんで気をしっかり持って行ってくださいね!←どんなけ
あたしたかきくんの写真もかなり好きでした☆
niki→のっこっぺさん |  2009.12.26(土) 06:14 | URL |  【編集】

お仕事お疲れ様ですっ
大変ですねー  (・・;)
fightです。。。

ってゆぅかもぅMステ見ましたかぁ?
みんなかわい杉www
あの衣装初めて見たー
コンサートよぅだったのかな?
クリスマスメドレーって聞いてたけど
まさかのクリスマスソングだったとゎ。
ってかみんなほっぺトカなんかはってたけど何か分んない・・・。
まぁ・・・最後の最後にJUMPで歌番出れて良かったですね^^
でゎでゎ
柚 |  2009.12.25(金) 23:26 | URL |  【編集】

あっ、いやいや。汗
この前の袴姿伊野尾さんのみょーじょーの話っす。滝汗
ややこしいこと言っちゃってすいません!

バイトお疲れさまですm(_)m
ってか女性セブンに出てるんですか!
頑張って立ち読みしてきます。笑
のっこっぺ |  2009.12.25(金) 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/218-b7014cca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
