2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.12.24 (Thu)

冬コン09-10大阪20日2部ぜんたい

名古屋も無事に終了した模様でよかったです2つ星
一方わたしは締め切りに追われ、髪ぼっさぼさでパソコンにらんでました。
名古屋とのこの温度差。。。せつなしぉぃっ寒
ウワサでは、薮くんから毎晩のように慧くんに電話携帯かかってきてるみたい。
(教えてくださったdacoちゃん、やよさんありがとーーー!)
それになぜかちょっと凹んだあたし。笑←キてる
これがジェラシーってやつかーピカチュウ1←だまれ
やぶさまライバル宣言が冗談ではなくなってきた今日この頃。笑←冗談にして
じゃあちゃっちゃと20日2部を書いちゃうぜ☆




来てくださってありがとうございます。
拍手とコメントに癒され中です☆
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング

【More・・・】

さとと-マトリョーシカ赤最初の紹介
大『満足させます!』
これにちょっとドキドキする。
有岡くん女泣かせなお人。。。←そーなの?
光『本物の光だよ。アオーン!』
あっ!アオーンだ!やっぱりオルトロスなのか!?笑

さとと-マトリョーシカ赤クリスマスメドレー
光慧裕で横に並んで遊びだす。
だいたい光くんがやり始めて2人がマネするみたいな。
テツ&トモ→小島よしおのメドレーでした。
意外に古めなHey!Say!生まれたち。笑
もちろんめちゃくちゃ楽しそうな慧くん。

さとと-マトリョーシカ赤ちっちゃいコーナー
大『ちっちゃくても困んないよ。ジェットコースター乗れるし!』
カワイイ~。メロ

さとと-マトリョーシカ赤ロミジュリ
みんながロミオはオレだオレだ!ってなってる時に
たぶん光くんが『オレ、ジュリエットでいいわ』って言う。
すっごいテキトーな感じで言うからおもしろかった。
その裏でどさくさにまぎれて慧くんが『オラがロミオだ~』って東北ナマリ(推測)で言う。
あいかわらず全力でスルーのJUMPさんたち。爆

さとと-マトリョーシカ赤スクール革命
慧くんが大ちゃんのオシリ触る!
でた!セクハラ!
あたし薮くんより慧くんのがみんなのオシリ触ってると思うんですけど。笑
しかも叩くとかでなくて持ち上げる感じな気がするんですけどー。笑

さとと-マトリョーシカ赤大ちゃん作文
大『寒がりの龍太郎にも、エアコンじゃなくて寒風摩擦する様に言っときます。』
『あなたは?』
大『エコ人間だよ!』
『だからシャワー短くなったのか!笑』
大『よく見てんじゃん♪』
大ちゃんがだいぶ上からなんですけどー。
光『寒風摩擦って昭和だよね。オレたち平成なのに。笑』
ここで若干凍る私。
会場の数%をドキっとさせた瞬間だろう。笑
大『まぁいーじゃん!』
大『光くんは?』
光『エコとめ光です!』
ほんとひかるんは名前であそぶよねー。←だれ
大ちゃんが『アイラヴちきゅうーーー!』って叫んでた。

さとと-マトリョーシカ赤アンコール
UMP
ロミジュリ

さとと-マトリョーシカ赤ダブルアンコ
瞳のスクリーン
慧くん光くんとするどいダンス踊ってた。笑
おーれーたーちー?へい!せい!じゃーんぷ!
山『みんな大好きやで』

さとと-マトリョーシカ赤トリプル
大『まだ帰れないよね~。』
光『ジュリエットたちよ。』
ロミジュリ
ふと花道に目をやると、慧くんがりゅうたろの頭グリグリした!
かーわーいーいー。
あたしりゅうたろの前ではお兄ちゃんな慧くんが大好物です。ふふふ
しかも龍ちゃんもうれしそうだし!
てかりゅうたろってほんとにカワイイな~。←今さら
リアクションが天才的!笑

さとと-マトリョーシカ赤たかきさんが山ちゃんに何やら耳打ちしてた。
地声で『みんな!めりーくりすます!』
山『ぼくたちロミオ♪&ジュリエット♪ぼくたちロミオはジュリエットのことが大好きです!』
アカペラでちょい恥じらいに歌う山ちゃんかわっ!
後のセリフには一切食いつかなかった人。笑
スポンサーサイト
03:53  |  コンサート  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

やよいさん

ぎゃあ!カンペキだなんて!おおおおおお。
いや~いつもご覧いただきありがとうございます。
本か。。。それいいかも。にやり←蹴
大ちゃんは話す回数少なくても話題になることが多いですよね♪
やよいさんのレポもお腹いっぱいでしたよ~☆
イメージ的には妖精さんより小人さんって感じかな♪←細かい。笑
でもティンカーベルとかみたいな感じでもあります。
すみません。好き勝手言いまして。汗
どうぞこれからもよろしくお願いします☆
niki→やよいさん |  2009.12.26(土) 06:12 | URL |  【編集】

りおんさん

いえいえ~。
こちらこそ丁寧にご紹介いただいてありがとうございました。
慧涼コンビは天才ですからね。笑
そうそう!慧くんおもしろいことボソッと言うのがいいですよね~!
ぜひぜひ、りおんさんの横アリレポも楽しみにしてます☆
niki→りおんさん |  2009.12.26(土) 06:07 | URL |  【編集】

柚さん

わぁわぁ!楽しんでいただけてよかったです!
がんばる!あたし!笑
満足させますはやばいでしょう?
でも慧くんも名古屋で言った模様なんでそっちを聞きたかった私であります。笑
オシリ常習犯だから仕方ないですね~。
横浜に向けて今から気合入ってますよ☆
会報おめでとうございます!←それ合ってる?
ねぇ!すっごくカワイイでしょ?うふふ
ナンバー1も楽しみですよね~。
大学は結構しんどいです。
専門学校いいですねー。
専門的なことは楽しそう♪
まだまだ可能性いっぱいだから色んなことを見て考えてみて下さい☆
あしたやっと雑誌買いに行くんで千野くんチェックしますね!
niki→柚さん |  2009.12.26(土) 06:04 | URL |  【編集】

arikaさん

いえいえ~。
名古屋行かれたんですよね!
しかも1番前!!!スタンドですか?
いいなぁーーー!
ほんとうらやましい。笑
わかります!あたしもいっつも始まる前は緊張しまくってますもん。
いっぱいファンサもらえたみたいで良かったですね☆
次はBESTコンが名古屋であるといいのになぁ。
薮くんには電話を2日に1本にしてもらいたい。笑
でも仲良しな2人が好きだからいいんだけど♪
niki→arikaさん |  2009.12.26(土) 05:57 | URL |  【編集】

ゆまさん

いえいえ。
お知らせしてよかったです☆

読んでいただけてこちらもどーもです。
楽しんでいただけるのが1番うれしいです♪
niki→ゆまさん |  2009.12.26(土) 05:53 | URL |  【編集】

んもう!期待を裏切らない完璧なレポぶり^^♪
いつもありがとう!
JUMPのMCも録音して売って欲しいけど、nikiちゃんのレポも本にして私に売って~(笑)
いたる所に大ちゃんが出現でお腹いっぱいになりました\(^0^)/

リンク紹介も恐縮です。。
本の中の住人って言われて喜んでいます^^ 妖精みたい?←そんな事紹介してない
これからもよろしくネv-238
やよい |  2009.12.25(金) 00:25 | URL |  【編集】

リンクではご紹介に預かりまして大変光栄です(≧∀≦)
え?涼慧コンビはミスマッチなんかじゃありませんよ?(笑)
こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m

またまたレポありがとうございます☆
みんなに全力でスルーされるいのちゃんがやっぱり面白いです
結構面白いことボソッと言うのに(笑)
それがMCの楽しみだったり♪
これで横浜の予習になります(^ω^)
私はメモは取らないので、これを頭に入れて全力で記憶しますから!
りおん |  2009.12.24(木) 21:57 | URL |  【編集】

すいません、2度目 汗
そぅいえば・・・ファンクラブの会報届が
今日届きました~  パチパチ✌
めちゃヤバですよ!
いや~・・・本当に、キュン死❦
もぅ最近Romeoたちに何回殺されてんだッて話ですけど・・・笑
とにかく届いて良かった^^
一安心です
でゎでゎ
柚 |  2009.12.24(木) 18:31 | URL |  【編集】

始終顔にやけっぱなしっす←
実際あんたキモいって言われた人。笑
薮くんから毎晩電話とかカワイ杉るwww
がんばれ!ニキさん‼
ってか大ちゃんの満足させます!発言ゎ・・・
ヤバい。。。。かっこいいe-349
ちょっと大ちゃんに心が揺らいだとか内緒。。笑
いのちゃんセクハラ行動、コンサートでもでてしまったのかぁぁぁ←誰。
ケツさわんのってそれ春日と同じ  笑
ガシガシさわんのが好きって言ってたよぅな・・・ゎら
Romeo様達本当カッコよ杉田www
残りのツアーもfightです♡

Hk/大学生ですかぁ~
いのちゃんと一緒だぁ!
私、大学生憧れます‼
楽しいんだろぅなーって。
なんかやっと自由になれる気しますよね。。。私も早く大学生なりたいです‼
まぁ私の場合、専門学校に行きたいんですけど・・・その前に高校行けるかすら危ういんだけど・・・^_^;

千野くんゎほんと可愛いですよー
今月号のmyojo見てスポーツ企画的なのしててそれみてめちゃ可愛いって・・・
のぞいてみて下さいね(^^♪
でゎでゎ
柚 |  2009.12.24(木) 18:25 | URL |  【編集】

魂レポありがとうございます!
私はつい昨日名古屋魂に行ってきました*.
しかも席が一番前Σ!!!
初魂でこんなんだから
感激のあまり
足の震えと吐き気が…笑
でもそんな事してる場合じゃない!
今目の前でJUMPが踊ってるんだぞ!
って言って頑張りました←

残念ながら伊野ちゃんには
なにもしてもらえなかったけど
高木にジーっと見られたり←??
涼介君に手振ってもらえたり
jr.からたくさんファンサもらえました☆

薮くんずるいですねー(¬з¬)
私もジェラシーめちゃ感じます!!
誰か伊野ちゃんの電話番号教えてぇ←
arika |  2009.12.24(木) 17:49 | URL |  【編集】

情報ありがとうございましたー!!
全然知りませんでしたっ
みてみたいですね~
うちなんてチャンスもないんで
絶対にみれないんですけど...涙

レポもありがとうございました♪
読んでるだけでも楽しいですっ☆
ゆま |  2009.12.24(木) 17:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/217-feff661b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
