2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.19 (Sat)

さむいのじゃ

いよいよ明日、日付的には今日だけど冬コンスタートですね!
早い早すぎる絵文字名を入力してください
明日はチケット取れなかったのでバイトいれてみました~。
きっと気が気じゃないだろうな。
行かれる方はサムさにお気をつけください。

グッズに応援手袋ミトンが追加されてましたが、やっぱ全員必要な感じ?←知らん
1人参戦はじめてなので、1人手袋を乗り切れるか少し不安です。オロオロ
だって恥ずかしいじゃーーーん><←変なとこシャイ
レポで確認しよー。←そーして

サムイから孤独感がハンパないっすね~。
しかも孤独感ハンパない映画映画を観てきてしまいちょい泣きそう。
あーーー。慧くんに会いたひいいいーーー。←ハイハイ

映画の合間にオリスタの運動会記事見てきました。
慧くんは赤西さんの後ろでやっぱお得ポジだったキラキラウホホ♪←?
しかしファインプレー賞と敢闘賞と健闘賞は何がちがうのか真剣にわかりません。笑
いのちゃん。テルミー!←何でも慧くん病
しかし靴下ニーハイと白くて細い絶対領域にノックアウトどろ×2スライム←アキバアイドルか
あたしはいのおくんに一体何を求めているのでしょうか。笑

明日が寒いことがほんとに心配だわ~ぉぃっ寒
できることなら家を出る前のJUMPくんをグッルグルのモッコモコにしてあげたい毛糸玉
ゆーやさんとか風邪ひかないといいけどーーー。
だいじょうぶかな?だいじょうぶかな?←落ち着け
初日が成功しますようにハートP




ご訪問と拍手コメントに毎日救われております!
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
01:42  |  ひとりごつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

柚さん

ただいまです!
ありがとー!なんかもっと楽しもうという気になってテンション上がりました。
新曲はどっちもよかったですよぉ。
あたしはロミジュリが頭から離れない。笑
少クラとスク革で歌うらしいからそれまでガマンですかね?
あたしも早く観たいです!
ステージ構成は新しい感じで楽しかった♪
早くDVDになってくれたらいいですねー。←気が早い
niki→柚さん |  2009.12.21(月) 14:40 | URL |  【編集】

さっき魂レポをひとみさんのブログで
見てしまい・・・。
めっちゃ行きたいーーーーッッ
とかなんとなくショックを受けてしまい・・・あーっ、今JUMPが大阪いんのにーみたぃな事を思ったり・・・今日大阪行こーっとお母さんに頼んでみたり・・・そして断られるの分ってたけど実際へこんでみたり・・・ッて感ぢに朝からコロコロコロコロ表情変えてる今日この頃。笑
左目の主題歌の瞳のスクリーンゎ生で聞きたかったなぁ・・・ホロリv-409
ロミジュリとか新曲も・・・。
もぅニキさんホント楽しんできて下さいー
私の分も声出してきてください❢←笑
でゎでゎ
柚 |  2009.12.20(日) 09:51 | URL |  【編集】

みるくさん

おひさしぶりーーー!
わざわざご訪問ありがとうございます☆
ほんとに。心配なんていらずすっごくイイコンサートみたいですね!

横アリ3日だけなんですか。残念。泣
ではまた春の機会にでもお願いします♪
ではシーラヴについて語りたくなったらメールさせてください。笑
また遊びにいきますねーーー!
niki→みるくさん |  2009.12.20(日) 08:11 | URL |  【編集】

ちょびっとさん

どーやら無事に初日成功の様でよかったです。
来年、元気な姿で会えるのあたしも楽しみです☆
オリスタどーでした?
朝一から慧くんうらやましい。笑
では2日目に今から行ってきます!
niki→ちょびっとさん |  2009.12.20(日) 08:08 | URL |  【編集】

お久しぶりです(*^_^*)
今日から冬コン(大阪)が始まりましたね~♪無事に終わって何よりです!

冬コン、横アリ行きますヽ(≧▽≦)/
私も是非お会いしてお話したいです☆…なのですが、私は3日にしか参戦しないんです(/_;)

あ、メールいつでも大歓迎です(^ω^)
私、チキンなんでなかなか自分からメールが出来ず…(^_^;)笑
みるく |  2009.12.19(土) 23:46 | URL |  【編集】

いよいよ

寒いね~
JUMPコン、初日。
私も横アリ参戦組なので見守るコトしかできないけど、
どうかJUMPクン達が無事に初日を終えられますように・・・
そして、来年、元気な姿で横アリに参戦してくれますように・・・祈っております。
あとで、オリスタチェックしてくるよ~
今朝イチは、いのちゃんの写真集DVDのコメでした♪
ちょびっと |  2009.12.19(土) 09:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/211-e983012b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
