2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.18 (Fri)

トライフ!

no!no!no!ready
あいわなめいきゅーすまーふさいでっるとっきー♪
ってことでYOU&Iが頭から離れません。←なぜ?
慧くんの『ふさいでるとき』がすっごくカッコつけモードでカッコイイハート
忘年会中に頭に流れて軽く歌ってました。ウフッ←イタすぎる

今日はまたまた周りを無視してヲタ師匠と2人でジャニヲタ座談会ビール
これぞ忘年会。←それちがう
ヲタク2人は現実と夢の混同の話をしておりました。←意外に真剣
熱してる時は少なからず現実的に好きなわけで、でも遠い存在だというのも理解していて、一体自分はどこまで割り切れててどこまで割り切れてないのか。という。ね。
わからん!笑。ので考えないことにしよ~ドコモダケ←えっ・・・

とりあえずテレビライフについて書いちゃお。
あたしテレビライフの写真好きなんですよね~はぁと(黄)
慧くんのトラ手ミミの手さいこーーー!
さいしょっからその手だったんでは!?ってくらい似合ってます。←そんな人いません
写真もテレビ誌の中で1番ステキです。

慧→大のコメントは大ちゃんをスノボ雪に誘ってます。
ほんとスノボはまったんだね~。ほのぼの
でも、大ちゃんが『人工スキー場に行った』ってなにかで言ってたから、てっきり慧くんと行ったのかと思ってたらちがうかったみたい。ちょいショック。

→慧のコメントは『やっと楽屋で2人きりになっても気まずくなくなったよね』
って気まずかったんかーーーい!爆
パソコンパソコンについてとかで電話してるって言ってたから、そんな障害ゼロだと思ってました。
ほんと『やっと』だよ。笑
しかもみんなでしゃべってる方で木くんが『伊野尾ちゃん』呼びしてるキラキラハート
いいねいいね。ゆーやくんその調子。←うざい

慧くんは大学入学のサプライズ色紙がうれしかったって♪
そりゃーね。あたしも欲しかったもん。←関係ないだろ
薮さまがドームコンで『伊野尾の前髪があんなにひっつくとは』って言ってます。
どんなけ慧くん好きなんだピカチュウ1

ドームにお客さんがいっぱいだった話
薮『毎日集める巨人ってどうなのよ?』
慧『それって今、必要な質問?(笑)』
ってザックリ切ってる慧くんがステキはーと
薮くんも本望だろうきらきら笑←勝手
大ちゃんいわく、いのお氏の涙はレアモノみたいですね~。
泣き虫なイメージはイメージなんだな。←ややこしい

みんながやりたいことは(光さん的には決定事項)
☆BESTラジオ
☆BEST単独ライヴ
☆テレビライフの表紙&グラビア
☆7舞台
☆7映画
☆バラエティ

ってことで全部みたーーーい。
しかしよく考えたら年越しの瞬間お兄さんJUMPは観れるんだな!←もちテレビで
うれしすぎるアップロードファイル
どーか今年は舞台裏を走ってませんように。笑




ご訪問と拍手コメントに毎日救われております!
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
02:29  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.19(土) 11:53 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/210-23c9527d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
