2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.20 (Wed)

スクール革命 マチャミ学

こんばんは!
もう友達はできないかpandaと思っていたのに、お声おかけいただけて非常にうれしい今日ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
拍手もいただけちゃってウキャウキャでございますオンプP1
みなさんありがとうございます!!!

ってことでやっと観れたスクール革命テレビ
今回のゲストはマチャミ先生!テーマはマチャミ学です。
ざっくりしたテーマだな~ぐるぐると思ってましたが何のその。
マチャミ先生の力量はすごいキラキラレギュラー陣のコメントに返す返す!
JUMPくん達もその腕に圧倒されてましたよ~。

では、今回のかんそーーー
ice cream光くんが転校生のことを、『女子!』って言う時の目力目ぱちぱちが強い。ちなみに転校生は南海キャンディーズのしずちゃん。←コント風だったんですが、やっぱ演技うまいんだなぁ~という印象をうけたキラキラカムバック金八!
ice cream山ちゃんが、『しずちゃん』と呼ぶ。←萌ハートR間違いない。笑。山田涼介のためらいのない言い方!
ice cream『かわいい』『チワワみたい』と言って、知念くんの話を聞いていないマチャミ先生。←ほんとにメレンゲテレビの再現かの様でした。笑。うっちゃんも聞いてなかったらしい。ちなみにあたしも一切聞いてなかった汗恐るべし!マチャミパワー。
ice creamマチャミ先生『連絡先交換する?』、ユーリ『いいですよ。』←ちょっと低めのユーリの声。なぜかドキドキきらきら
ice creamしずちゃんと腕を組む山ちゃん。←こう書くと南海キャンディーズみたいだな。笑。山田くんの方ですよ!その身長差15cmくらい!?完全に連行されるコドモ状態さとと-幼稚園男の子わたし的にこの2人萌えですハートおっとりしたしずちゃんと強気な山ちゃんに、真逆の身長のギャップがなんとも。。

はい。緊急事態発生のため、ここからは特別企画に切り替えますメイプルスライム
題して、知念くんドッキドキプロポーズ大作戦!!!
いろんなブロガーさんがもう書かれてますが、ここまでのパンチがあるとは。。。
みなさんも是非、映像じーでみてみてください!

マチャミ 『今日、遊園地楽しかったね。』
知念くん 『楽しかったね。』
マチャミ 『だって、怖いから思わずキャッてさ、抱きついたらさ、優しくこうやって(抱き寄せるポーズ)カバーしてくれたじゃん?ありがとね。』
知念くん 『でもさ、このイスちょっと大きくない?』
マチャミ 『大きいね~。』
知念くん 『なんかさ、もう1人くらい入れそうじゃない?』
マチャミ 『あっ。1人くらい入れそうかな。』
知念くん 『ぼくと結婚してさ、ここに座る子作ろうよ。』

ビックリ爆!!!!!
一体、日本中の何人が心停止血のハートしたと思ってるんですか~!!!
これがほんとのテロブルックだ!!!
最初っから、ずっと自分のペースに巻き込んでたマチャミ先生の動きが5秒ほど止まりました。笑
しかし何がすごいかって、これはゆーりが言うから破壊力があるってことですね。
幼く見えるカワイイ男の子がニッコリ年上女性に言う。
というシチュエーションでだけ生まれるキセキ的現象キラリラ
すばらしい!ブラボーーー!!!
しかし末恐ろしい少年たちだ。。。ポテンシャル∞

ゆーりくんはずっとニッコリニコしててそこがまたヨシハート
山ちゃんは2回ほど、『ちね~ん!』と絶叫してました。笑
周りのオトナたちの苦笑いっぷりも最高ですオンプY1
ああ。いいもん見せてもらった。。。




ランキング参加中!ポチっとな。おねがいします。はげみになります~。
JUMPとけいくんへのキモチも込めちゃってください。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
02:55  |  スクール革命  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

百識はなんらかの賞をもらうべきだねtoサチコ

まさに、結婚=子作りはなかなかHey!でSay!な子達からでる発想ではないな~。
男気を感じるね。
スクール革命は内村さん司会の深夜番組をマイルドに仕上げた感じだよ☆
だから結構おもしろい!
でも、やっぱマヤさんがいないってことで、showはHey!Say!には負けるね。
オーディションはどうなんでしょ!?
なんか色んなイミでドキドキだけどね。笑
百識いいなぁ。今のJr.くん達はその素晴らしさを噛みしめてくれてるといいけどね~。
だ・か・ら・あれに準ずるJUMPの番組をつくるべきなんだ!
ロケに2人づつ行くとしても、1周まわるのに5週間を要するからね!
もう立派な番組だろ。
そして、さっちゃんが言ってた慧くんの投げやりな番組もちゃんとソーゾーしてみたら相当おもしろいであろうことがわかったよ。笑
niki |  2009.05.21(木) 00:42 | URL |  【編集】

キラさん

足跡をみつけてしまったので遊びに行かせてもらいました☆
それからよく伺ってますよ~。
自分からは勇気がいるので声かけていただけてうれしい限りです。
わたしはJUMPのみんなが好きなんで、JUMPに興味がある方はどなたでもウェルカムですっ!
よろしくおねがいしますねっ♪
niki |  2009.05.21(木) 00:19 | URL |  【編集】

百識ほど愛ある番組ないよね

てゆーか、知念君の中では”結婚=子作り”って感覚なのが、平成生まれにしては古臭い考えで好感が持てるね。

そんなことより、スクール革命の話題に全然ついていけなかったよ~
あの番組おもしろい?見るべき?
なんかチラっとyoutubeで見たらオーディション受けてる少年たちが出てきてたけど・・・あの企画ってそもそも成功中なの?笑
シッパイトカシテナイヨネ?

てゆーか百識程かわいい番組ないよね~



さち子 |  2009.05.20(水) 17:25 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.20(水) 12:39 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/21-9c390af9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
