2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.17 (Thu)

お正月号立ち読み紀行

またまた知らぬ間にグースカしてましたjumee☆snowman2R
いま何時だよ。泣
ってことで昨日はバイト帰りに近所のレンタルショップで立ち読み三昧はぁと(末’s)
お正月SP号的なのは分厚くて立ち読みに適しません汗←そりゃそうだ
全然買う気なかったのに、慧くんのカワイさにやられてテレビライフ買っちゃったアップロードファイル
自分に甘すぎるぞわたし。。。

そーいやレンタルショップのレジにJUMPのブロマイド(?)売ってた!
嵐と並んで。笑
ジャニーズでその2組だけの選択ってやるなキラキラ←うざっ
ついついいつもの調子で1枚取ろうとしてしまう汗あっぶねー
いつもごっそりアイドル誌買ってるけど、嵐好きなの~。って顔してるからバレてないはず。うんうん。←どんな顔だよ
いつかあれ買えるといいな~。←遠い目

ライフ以外にもトラの絵を描いてるやつも欲しかったんだけど、まだ迷い中ですう~ん
慧画伯のトラはなんかカワイイけど変な動物だったトラ
慧くんの絵ってうまいうまくないよりカワイイって感じだなぁ。
デフォルメされててすごく好きなタイプの絵大好ぅき←これ欲目ナシで

伝言リレーみたいなので大→慧だった。
大ちゃんが『いのおちゃんマユ毛細くしたよね』って言ってて食いつき。
あたしもそれ思ってたー!
さすが大ちゃんよく見てるね~顔←誰?
太い方が有岡さんの好みらしいけど、あたしもなんですけどぉ。笑←聞いてない
まぁどっちでもカワイんだけどさ絵文字名を入力してください←結局

慧くんは自称草食系ほうれん草
みんなもまぁまぁ納得だったけど、薮くんは肉食系ハンバーグなの!?
あんなに恥ずかしがりやなのに!?←関係ない?笑
草食肉食論は難しいな~。
山ちゃんの肉好き!ってコメントがめっちゃかわゆでしたハート
うん。知ってる。って微笑んだことは言うまでもなし。笑

ところで、わたくしゴトですが(全部だろ)20日に参戦決定いたしましたーーー!
お会いしていただけそうな方はご連絡いただけるとうれしいです絵文字名を入力してください
では忘年会に行ってきま~す。




ご訪問と拍手コメントにとても感謝してます!
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
15:46  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.18(金) 05:42 |  |  【編集】

柚さん

こんばんはーーー!
冬コン行かれないんですね~。残念。泣
あたしも落選したくせに力技参戦です。笑
春があればぜひお会いしてくださいねぇ!
楽しんできます♪ありがとうございます。

うんうん。
全部DVDにして!って感じ。
ドームコンはして欲しいけど、夏コンもお願いしたいし、選べませんね。笑
ほんとにお財布何個あっても足りないですね~。
あたしもせっせと貯金します☆
ではでは。
niki→柚さん |  2009.12.18(金) 03:54 | URL |  【編集】

こんにちゎ♪
私ゎ冬魂行かないです↓↓
落選してしまって(:_;)涙
行きたかったんですけど・・・まぁファンクラブ入ってなかったんで仕方ないです(*_*;
夏魂一回行ったきりです(#^.^#)
春魂ゎいったりますッ❢v-42
ニキさんゎ・・・魂楽しんできて下さいねッ!(^^)!

そぅですね、DVD化なったら嬉しいなぁ。。。
去年ゎ冬魂のがDVD化になりましたょね♡みんな超かっこいぃ✦✧
だから今回の冬魂がDVD化になんのかなぁ・・・それかドーム魂??
シーラブゎ絶対にDVD化なると思います☄
運動会もなるかもしれませんね(^◇^)
あー・・・お財布空っぽになっちゃう (^^ゞ
今から貯めないとッ

でゎでゎ
柚 |  2009.12.17(木) 18:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/209-3d269e8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
