2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.16 (Wed)

運動会後の大ちゃん

スタッ!!
どもどもニキで~す。
ってわけで早速、有岡さんのパクリから入りました。笑
大ちゃんの擬態語シリーズも尽きなくて毎回楽しみ手書き星

ところでチケットがみつかんな~いダッシュ
とりあえず1公演確保したんだけど後は諦めモードです。
早く予定立てなきゃなのにすみません汗
そしたら19日からジャニショに新写真とーじょーみたいですね。
なぜ初日なの。。。ぜったい混むじゃない。
いつ買いに行けるんだろアップロードファイル←卒論やばい人

千野くんに憧れの眼差しで見られたサンタな有岡くんさとと-サンタクロース
なんだこのやりとり~!←やりとりだよ
めっちゃホンワカするーーーハート
千野くんを認識できてないけど千野くんめっちゃカワイイ~!←今すぐ調べて
千野くんの返事が『ちょいと食いぎみ』って表現した有岡さんナイスセンスキラキラ

JUMPメンバーでMステのCM観て、JUMPの名前にみんな『オォ~』ってなったって。
前から知ってるはずなのに大盛り上がりですってピカチュウ7
どんなけ素直なココロしてんのーーーきみたちーーー。泣
JUMPのこういうところ好きですって!?
待って待って!有岡さん!あたしの方がそういうとこ好きです桃色ハート←張り合うな
きっとこれは運動会後の控え室的なとこの話ですよね~?
わぁキラリラそこ夢の国に思える~。
なぜか慧くんが靴下を脱いでるところを想像してしまった。笑←なぞ

今回のP.S.母ちゃんシリーズはなんとお母様のお誕生日祝い!
おめでとうございますさとと-バースデーケーキ
有岡くんプレゼント何あげたんだろ~?
そーいやまだムーンウォークしてるのかな~?笑←関係ない

なんだか有岡くんの文章力が格段にアップしている気がしましたさとと-えんぴつ
早く13日の少クラ観ないとー!
ではそろそろおいとまします。おやすみなさい☆




ご訪問と拍手コメントにとても感謝してます!
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
03:34  |  JUMPaper  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

sayakaさん

いえいえ。喜んでいただけたみたいでこちらもウレシイです!
みなさんとってもステキなレポ書かれてるんでぜひ読んでいただきたくて。
お母様にもよろしくお伝え下さい。笑
niki→sayakaさん |  2009.12.17(木) 17:01 | URL |  【編集】

やよいさん

そう!あのひざ上まで伸ばされた赤い靴下を脱ぐいのおくんです。爆
ワイドショーで見てかわいすぎて絶叫でした。←そんなに?

ところで大貴サンタ撮り失敗!?
救済してもらえるんですね。よかった~。
またそんな時は私も救援物資お送りしますんで何なりとお申し付け下さい☆

去年なにあげたって言ってましたっけー?
すっこり忘れちゃいました。汗
また教えてください。笑

シーラヴはねー自分の目で確かめるのを強くオススメします!←レポ書いときながら
なのでそれ正解です!
やよいさんのレポも楽しみにしてますー!
きっと植草さんをもっと深く見てくれるはずだから♪←プレッシャー?
niki→やよいさん |  2009.12.17(木) 16:59 | URL |  【編集】

教えてくれてありがとうございます♪
とっても役にたちました!!!!
おかげでお母様大喜びでした((笑
sayaka |  2009.12.16(水) 23:44 | URL |  【編集】

あ、あのひざ上まで伸ばされた赤い靴下を脱ぐいのおくんですか?(笑)

大貴サンタの録画に失敗した~!←ここで叫ぶな(救済はしてもらえます^^)

お母さんへのプレゼント、今度は使ってもらえる物にしてね大ちゃん(笑)

nikiちゃんのシーラブレポ読みたいけどーーー!我慢して観てくるーー!!
やよい |  2009.12.16(水) 22:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/208-8bc4f0ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
