2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.13 (Sun)

東京イルミネーションツアー

20091213102205
かっ。ってくらいイルミネーションばっか観てきました。
TOKIOはこの前のドームコン以来だけど、真剣に(?)来たのは中学の修学旅行以来。
まず、お買い物して人の多さにおののきました。
表参道を歩いて、慧くんはここで大学の友達を案内してたのか~。と吹く。笑←おかしいだろ
だって自分も大してわかってなかったって言ってたんで、思いだし萌えをしまして。。
あ~カワイイ。←戻ってきて
でも、実際にいても人多すぎてわかんないだろな~と思った。
バレずに買い物できそーで逆にいい街だ☆
なんて、遊びの心配までする人。笑←大きなお世話

あとは、東京タワーに行って、百識のロケ場所を把握したり。←意味ない
実際は展望台からの景色楽しんだんですけどね。
その後、六本木行って、セルフハトバスツアーみたいなってました。笑
どこ行ってもイルミネーションだらけだった。
例に漏れず写真とりまくる観光客化。笑

で、ヒルズ(言ってみたかっただけ)でテレビ朝日内にこんなもん発見したんで撮ってみたよ☆
しかし、遊びすぎて疲れたけど今日が本番なのでした。
待っててね~やぶく~ん。
日比谷に行ってきまぁす!
つづく




いつも暖かい拍手とコメントにとっても励まされてます!
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
10:20  |  ひとりごつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

arikaさん

おひさしぶりです。
ヘヘヘ。同じ街にいると思うだけでちょっとウキウキでした♪
イルミネーションどこのモノも全部キレイでしたよー!
でも東京タワーが1番キレイでした☆
舞台も楽しんでこれたしとってもいい旅行でした。
ありがとうございます。
niki→arikaさん |  2009.12.15(火) 05:29 | URL |  【編集】

はなさん

えええ!!!
はなこさんも観に行かれてたんですか!?
てっきり初日に行ったのかと。
私1部だったんですけど、はなさんもですかね?
せっかくのチャンスだったのにお会いしたかった~。号泣
ドームに慧くんは出ないだろう予測だったんですけど、見事にはずれました。笑
でも舞台ステキすぎたんで後悔ナシです!
niki→hanacoさん |  2009.12.15(火) 05:13 | URL |  【編集】

柚さん

ありがとうございまーす!
イルミネーションだらけで若干目がチカチカしてます。笑
舞台すっごく楽しめましたよー!
有名人は残念ながら会えませんでした。しゅん
でも薮くんをかなりの近さ(って言っても2mくらい先)で観れたので幸せです~。
とってもいい東京旅行になりました☆
niki→柚さん |  2009.12.15(火) 05:10 | URL |  【編集】

伊野ちゃんと同じ道歩いたなんて
羨ましいです←
それにしても
イルミネーション綺麗ですね*.
写真で見てこんな綺麗だったら
実際に見たら感動ものですかね!

では行ってらっしゃい♪
arika |  2009.12.14(月) 15:58 | URL |  【編集】

えぇ!!!

こんばんは。
またもやお久しぶりです☆

もしかして。。。
もしかして。。。
今日やぶたん観劇でした?

いやぁ~。
私も~~~。
シー・ラヴ初観劇でした。

てっきりドームかと思ってた!
hanaco |  2009.12.14(月) 00:39 | URL |  【編集】

楽しそうで何よりっす←笑

東京、イルミネーションすごぃですよねー

キラッキラしてます   ゎら

薮くんの舞台も楽しんできて下さい(^O^)/

東京・・・めったに行けるとこぢゃないですからね(>_<)

街中で有名人とか会っちゃったら教えて下さい‼

楽しくぃれることを祈ってマス☆彡

でゎでゎ
柚 |  2009.12.13(日) 11:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/206-f4d5f782

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
