2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.09 (Wed)

すみません

自分の至らなさや、小ささや、甘さや色んなことを痛感して、まだまだ子どもだと思いました。
ご迷惑おかけしたみなさま申し訳ないです。
イイ歳してオトナにもなれてないだなんて。。。
どこにいても所在無いヤツです。
思ってることもうまく伝えられないし。
もっと成長しないといけないと思いました。

しかも横浜のチケットも今日くるもんだと思ってました。
ちゃんとメールも読めないのか私!
ってことでダメダメすぎて普段のトーンですみません。
今夜は反省しながら寝ます。おやすみなさいまし。




ご訪問と拍手コメントにとても感謝してます!
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
02:49  |  ひとりごつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

柚さん

すみません!
すごく心配してくださってたのに、お返事遅くなりました。
私のブログを楽しみにしてくださる方がいるってことがうれしすぎます!
ありがとうございます。
ほんとに誰も興味ない様なことしか書けないんですけど、がんばりますね!

堀越祭は確かにうらやましいですね~。
普段のみんなが見れるのはとても貴重。
あたしも明治大学の大学院に行きたい気持ちになりましたが、あまりにも理由が不純なので諦めました。笑
あんまり近づいても楽しくない気もするし、もっとテレビに出てくれるのが1番ですよね!

薮くんの舞台楽しんできますね!
レポ的なものも書けるといいな☆

持久走おつかれさま。
考えるだけで気持ち悪くなるけど、ベストタイム出たなんて尊敬です!
ケイトくんのおかげですね。笑
柔道の方が楽しそうですが、そっちもがんばって下さいね☆

今回は本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
niki→柚さん |  2009.12.12(土) 01:13 | URL |  【編集】

おおさん

お返事遅くなってしまいすみません!
温泉ってうれしすぎる表現です。泣
ミネラルまで入ってるだなんて。泣
バカなことしか書けないんですけど、でもここ以外で話せる場所もない、とっても大切な場所だと改めて思いました。
気遣ってくださってありがとうございます!
レポ書ける様に何とかしてがんばります。
niki→o-san |  2009.12.12(土) 01:02 | URL |  【編集】

大丈夫ですか?
気になってまたコメント失礼します(^_^;)
元気出して下さいねー
今一番の楽しみゎニキさんのブログを
見ることなんです・・・実ゎ。笑
更新待ってます♡

そぅいえば・・・前言ってた持久走・・・
今日走ってきました‼
今日の持久走が最後ので・・・次カラゎ
柔道です(ーー゛)←
今日のゎbesttimeでしたよっ(^◇^)
ニキさんのブログに書いてくれた
圭人の話のおかげです!笑
ありがとぅございましたー(^。^)y-.。o○
でゎでゎ
柚 |  2009.12.10(木) 21:29 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.09(水) 20:36 |  |  【編集】

どうしたんですか(:_;)?
あんまうまくゎ言えませんが気にしすぎるのもダメですよぉ~(^^ゞ
元気出して下さいね(^O^)/

神戸ッ子ですかー\(◎o◎)/!
私も神戸ッ子です❢
なんかすごくぅれしいです♡,

私ゎまだ中学生なんで・・・>゜))))彡
お母さんが東京なんて許してくれそぅにもありませんねー<(`^´)>
でも・・・この中学生のうちに一回ゎ東京に行きたいなぁと・・・。
堀越の文化祭に行ってみたいんですよ。。。
ホントゎ今年行って大ちゃんみたいッて
思ってたんですけど↓↓
もぅ卒業ですし。
まぁ贅沢なお願いなんですけど・・・(>_<)
ニキさんゎ明治大学行きたいですね笑
でもやっぱお仕事中の彼らと会うのが
一番幸せなのかもしれません☆
私は雑誌やテレビで我慢してます(^O^)/
ニキさんゎ薮くんの舞台、楽しんできて下さいッ
見に行ったらまた感想聞かせて下さいねー(^v^)
楽しみですねッッ(*^^)v

毎日ニキさんの更新楽しみに待ってます‼
これからも更新頑張ってくださいね♡
ニキさんのブログゎ内容がホント楽しいです(*^_^*)
応援してますー✧✦
でゎでゎー✌
柚 |  2009.12.09(水) 18:55 | URL |  【編集】

おや?

ちょっと凹んでるご様子??

私は、nikiちゃんの文章読むと温泉につかったみたいな気持にななるよ~♪
単に癒されるってだけじゃなくて、ミネラル豊富みたいなww

もういくつ寝ると城ホール~♪
レポ待ってるからね!!
o-chan |  2009.12.09(水) 10:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.09(水) 06:58 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/204-50ee2c9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
