2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.08 (Tue)

走れ!ケイト!

タイトルはメロス風にね手書き星
ところで、なんだかんだ忙しく今日は1日中寝てたので3誌をゲットできてない私。
今モーレツに読みたいんですけどー!←知らんわ
明日買って帰ることにしますさとと-がまぐち←諦めた
明日と言えばチケット。。。
きんちょーするぞーぴかちゅ
正直2010年の運命はこのチケットたちにかかっていると言っても過言ではない。←過言だろ

そーいやケイトのJUMPaperも更新されてましたね~♪
前回に引き続きニュース形式でめちゃノリノリダンスマン
岡本ニュースによると、ケイトくんは学校対抗マラソン大会に出たそうな。
しかし、手を洗ってる間にスタートしてたってドジっ子の見本の様な人だゆきだるま
わたしあなたをあなどってました。笑

結果4位になったってスゴイ!のか?←すごいだろ
インターナショナルスクールって一体何人くらいいるんだろう?
何か少なそうなんだけど。
インターナショナルスクール情報が無さすぎてイメージわかんあ
しかし、『3位の光くんに似てるミャンマーの方』が恐ろしく気になる!爆
ケイトも元気そうで安心安心flower←だれ

そうそう!この前、薮くんの雑誌たちを約1時間かけて立ち読みしてきました。←メイワク!
BiDanの薮さまがほんとカッコよくてビックリぱちくり
ちょっと買いそうになったし。笑←買いなさいよ
あとシーラブ関係の雑誌みてたら、薮くんが『恥ずかしい恥ずかしい』言ってました。
薮くんがシャイだって、いのひかがよく言ってる意味がやっとわかったきらきら
敵の弱点見つけたり顔キラリーン。←ライバル視
いつのまにか薮研究日記になってる。笑




暖かい拍手とコメントに号泣ちゅうです。
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
04:48  |  JUMPaper  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

dacoさん

ビダンやばかったねー!
あたしトップにボリューム持たせた髪形が1番好きでした。←聞いてない?
やぶくん担なら買ってるな~。って思いながら帰ってきました。笑

チケットだよ・・・チケット・・・
1つ言っておくと私ほんとに運ないですから!
すみません!
てかあたし今日全部到着だと思ってたら横浜は別なんですね~。
どんなけウッカリさん。笑
大阪はたして見つけられるのだろうか。。。
お互いがんばりましょう☆
niki→dacoさん |  2009.12.09(水) 02:30 | URL |  【編集】

柚さん

ケイトくん不思議キャラ全開ですよね~♪
持久走ってイヤな響き。。。
運動おんちなんでマイナスイメージが。笑
柚さんがんばってくださいね!

今週末にシーラヴ観に行ってきます☆
柚さん兵庫なんですか!?
あたしもですよ~!神戸っこです。
ほんとは私も遠すぎなんですけど、旅行も兼ねて行ってきます。
ほんといっぱいに載りすぎて読むの大変ですよねぇ。笑
ウレシイ悲鳴だけど♪

ファンクラブ入会できることになったんですね!
おめでとーございます!!!
ズル賢い頭が気になります。笑
次のNO.1がそんなにすぐじゃない気がするので、今すぐなら間に合うんではないでしょうか~?
間に合うといいですね☆
いえいえ。とても楽しいコメントありがとうございました。
niki→柚さん |  2009.12.09(水) 02:24 | URL |  【編集】

どーもー!

ビダンのやぶさまちょーかっこいいよね!!
わたしも買いそうになったよ☆笑

チケットね・・・チケット・・・
なんかもう考えただけで吐きそうなんですけど・・・
ていうかもう考えてる暇もないし・・・!
わーどうしよーnikiさーん(泣きつく)(めいわく)
daco |  2009.12.08(火) 21:24 | URL |  【編集】

圭人ゎ本当おもしろぃですwww
ジェントルマンですょね♡
私も今日持久走があったけどまた次の
持久走の時ゎ圭人の話を思い出して
がんばります←ゎら

薮くんもシーラブがんばってほしぃですね^^
見に行きたいけど兵庫住の私にゎ東京ゎ遠すぎです↓↓
私もだから雑誌で我慢中です 泣
今、3日かけて本屋に通い薮くん見に行ってます。。。
私もそろそろお店の方ににらまれそぅです(ーー゛)ワラ

PS
祝❢❢
ファンクラブ会員登録のお許しでました(*^^)v
半ば、ズル賢い頭が働きましたが。苦笑
今からおくっても同じの届きますかね?
けど届くのすら遅くなりそうです。涙

長くなってしまいました(ー_ー)!!
ぢゃあそろそろおいとまします←誰
でゎでゎ
柚 |  2009.12.08(火) 18:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/203-430df120

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
