2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.12.06 (Sun)

イエス!ファミリー

さっき帰ってきたらピンクの封筒が届いてた!
Hey!Say!JUMPって書いてあるし~ハートってウキウキ開けたら会報だった!
ぎゃあぎゃあぎゃあぎゃあアップロードファイル←大興奮
不意打ちうれしすぎーーー!
封筒mail01に入る形の細長い冊子になってました。
雑誌とかより緩い顔の10人が並んでて、キュン死に絵文字名を入力してくださいですよ。よよよ←よろめき
NO.0と題されたこのラヴレター(誤解)はドームコンでギッシリでした~♪

『ファンクラブってどんなことができるんだろう』
『ファンの人とコミュニケーションとりたいよね』
『じゃ、まずボクたちから質問してみる?』
ってことでみんなが急に質問ターーーイムカラオケ マイク
待って待って!発想がもうキュートすぎ!
こいこい!何でも答えるから!←調子のりすぎ

あり:1番好きな曲は?
決めれーーーん!いま流行ってる(私の中で)のはOUR FUTURE
なか:JUMPの良さって?
10人が10人とも天才なとこ!
やま:JUMPひとりひとりの好きなところは?
語りつくすには半年ぐらい必要なんで割愛させてもらっていいっすか?笑←逃げた
やぶ:短長、明暗どの組み合わせの髪型が似合う?
やぶさまは間違いなく今がベスト!最近のイケメン度はんざい級。
いの:あ、同じだ(笑)。美容院で”いい感じに”くらいしか言えないので、ぜひ
とりあえず一言いいですか?カワイイハート
慧くんだけちゃんと写すっていう、えこひいきっぷり。笑
じゃあ遠慮なく。めっちゃ短くしてください!NO襟足で!懇願
黒髪はマスト!マスト!←必死か
しかしまたしても薮くんと仲良しアピール(そうか?)むむむ
ちね:コンサートのソロでやってほしい曲調は?
知念くんは何やってもかわいくなってしまうので、あえてのラップ!
たか:自分がどう見えているのか、イメージを知りたいな
たかきくんは愛すべきおバカキャラです。←褒めてるよ
もり:メンバー全員の第一印象と、どう変わったか
龍ちゃん何て難しい質問なの。泣。宿題にします。←逃げた2
とめ:女のコがロマンチックだなと思うシチュエーションって?
もちろんあなた達とのデート(コンサートとも言う)
てか光さん誰かを落とす気なのですか?笑
おか:あのぉ~、オレ、ちゃんとJUMPやれてるかな?(笑)
ケイトくんよ。120点ですよ。1000点満点で(ウソ)。笑←連殴
You are perfect!!!

めっちゃJUMPくんとコミュニケーションはかってしまったピカチュウ10←自己満
慧くんがコメントで、『JUMPコールに興奮した』って言ってるのに興奮したあげあげぇ←謝って!
10人でレギュラー番組が持ちたいって言ってる。もちろん。持つぞー!オー!
BESTでラジオしたいって!?そうでしょう。そうでしょうよ!←誰だよ
7がちょっとうらやましいって!?そうでしょう。そうでしょうよ!←もういい?笑
ってことで本音が聞けてうれしい手書き星
ラジオならすぐOKじゃないのかな?おねげーしますよ関係者各位。
でもやるなら全国放送にして下さい!ここ重要です。

最後のページの楽屋で上半身ハダカなJUMPくんたちがヤバイ!
はなぢ出る!本気ではなぢ出る鼻血
この真剣に準備してる感じがたまらん。
ちょっと覗いちゃった感じでたまらん。
ハダカできゃあアップロードファイルって手をクロスさせてる慧くんカワイイ~。
すみません深夜ゆえお許し下さい。汗
どーやら会員証が入ってるらしいNO.1が楽しみだなぁ~♪




たくさんのコメントと拍手ありがとうございました!
めためたうれしいです。号泣
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
02:46  |  会報  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

やよいさん

おお!笑ってくださってる!笑
だって好きなとこ多すぎて~。むふふふふふ~←オエッ
ぜひぜひ今度語り合ってくださいーーー!
本気だしたら1日でいけるかも☆←最初から出せよ

ねぇ!ねぇ!ですよね~!?
ちっさい頃からずっと襟足は長いんですよ。
一瞬あった短い期の慧くんが忘れられません。泣
黒髪だけは・・・譲れん・・・。笑

大ちゃんの茶髪あたしも見たいです!
絶対似合うと思う☆
本人もしたいって言われてましたよね~?金髪だっけ?←あやふや
光くん方式で、卒業→茶髪コース期待ですね!
niki→やよいさん |  2009.12.07(月) 22:17 | URL |  【編集】

柚さん

いえいえこちらこそコメントありがとうございます!
ぜひ見ていただきたいくらい楽しい会報でしたよ!
ぜひぜひ入会してください!←JUMPの回し者。笑
親御さんにお話できる様に念を送っておきます☆

まぁ!ありがとうございます。
末永くよろしくお願いします。ぺこぺこ
niki→柚さん |  2009.12.07(月) 22:10 | URL |  【編集】

あはは!
JUMPからの質問。涼介のは逃げたなぁ(笑)ニヤリ
半年かかってもいいから今度話そうぜぃ♪♪

いのおくんのメッチャ短髪!私も拝見したーい!!!
黒髪は絶対なんだね^^
私は大ちゃんの茶髪一度見てみたいわぁ~*^^*
やよい |  2009.12.07(月) 06:47 | URL |  【編集】

コメ返ありがとぅございます^^

私はまだファンクラブ登録とぃうか
封筒すら送ってないんですよ↓↓
これってファンとしてどぅなの!??
みたぃに思うんですけど・・・(・・;)
なかなか親にぃうタイミングが見つからず・・・泣
でもニキさんの話聞いて・・・・
      見たい❢
とぃうことで、なんとか説得してみることにしました。
まぁ反対されたら意地でも入りますけど♡←ゎら

PS
私も仲良くなってもらえればうれしいです(*^^)v
JUMP友達としてどぅぞよろしくお願いします✦✧         でゎでゎ
柚 |  2009.12.06(日) 11:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/201-a9404986

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
