2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.12.04 (Fri)

ニーハオニーハオ@みょーじょー

この間、バイトに行くとロッカーに違和感を覚える。
むむ?ってよく見たら、名前の下に慧くんがは?!!!
みょーじょーのメガネかけてるシールが貼られてました。
っていう『ウレシがらせ』を受けたニキですハート
それから剥がすこともせず、毎回ニタついてます♪←きもい
予期せぬとこで見つけた慧くんってすごいカッコよく見えるキラキラハート←いつもカッコイイのは承知
これを『予期せぬ慧くん現象』と呼ぶことにします。
みんな使っていいよ!←使わんわ

ってことでみょーじょーです。←関係ないだろ
とりあえずあたしは、山田さんの最初の写真にド肝ぬかれたんですけど、以前書いた様に家族には総スルーされまして自信を無くしてたんだけど。
今日ふたたび開いて確信した!これはヤバイ!笑
見下し感がサイコーですキラキラ
末恐ろしき16歳だわ。

しかしそこからの写真の統一感の無さはなんなんでしょう?笑
龍薮の重力感のある写真は好きはぁと(紫)
でも光慧裕はナゼ浮いてるの!?くも
そして慧くんの写りがビミョウ。もっとカッコイイのに!←必死

ここで気付いたんですが、いのおさんけっこう髪の毛切ってたのね目
ちょっとスッキリしてるし♪かわかわ♪←何でもだろ
でも冬に向かって少しふくよかになられた様な。。。
慧くん。それだけは。。。←何だよ
ガリガリフェチなんでどうかお願いしますアップロードファイル
って去年もちょっとふくよかってたよね~。
人間のバイオリズム的に仕方ないのかな曇2なら許す!←だまって
まぁ顔に出る時点で若い!ってのがうらやましい。←今度はシット

ところで本題にもどって、いのおさんは愛用のジーパンジーンズしか穿かないのだとか。
だいぶ洗ってないみたいだけど、一般的には洗わないモノなんですよね~?
あたしたまにすっごい豪快になる人なんで、洗います。
だから洗えばいいのに~って思ったり。笑←母か
あたしも買い物はフラっと立ち寄りスタイルだよー。
いっしょに買い物できそうだね絵文字名を入力してください←ほんとだまって

お次はコーディネートリレー。
袴かっこよし!むしろ似合いすぎて怖い。
薮くんグッジョブなんだけど、慧くんのことわかりすぎてて軽い嫉妬を覚えました。笑
クソー!永遠のライバル!

たかきくんのコーディネートにうっとおしいコメントを残してるいのおさん。
めっちゃカワイイ♪♪♪むふふ←パクリ
絶対そんなこと思ってないだろー!っていう悪ふざけっぷりですね。
でもJ.J.時代の力関係が見えてカワイイハート
イジられな木くんが好きですピカチュウ7

あとはオフショットみたいなの。
中国語好きだね~さとと-えんぴつ
いのおくんと中国語ってめっちゃマッチするのはナゼなんだ?
ニーハオ!ニーハオ!言ってるのが鮮明に想像できる。
そして何なら大爆笑モノです。笑
中国語でファンレター書いてみよっかな☆←それなんかちがう
ヘン顔がきもい。爆
でもそんなトコロが好き桃色ハート
BESTはけっこうキテる顔だわ。さすが体当たりアイドル!←いつから?
でも大ちゃんはカワイイ顔ですね。そんなとこも大ちゃん。チャンチャン




いつも暖かい拍手とコメントにとっても励まされてます!
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
04:23  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

arikaさん

ウレシがらせがウレシくてみんなにすぐ報告しちゃいましたよ!笑
いつかその機会はめぐってくるハズ☆ふふふ
薮くんと慧くん困っちゃうくらい仲良しですよね~。
ほんと困っちゃう。笑
そうそう!薮くんか光くんといる時の慧くんは天下一品ですよね♪
めんどくさがり王子って何かカワイイかも。笑
niki→arikaさん |  2009.12.06(日) 03:42 | URL |  【編集】

柚さん

初めまして!ご訪問ありがとうございます!!!
おもしろいって言っていただけるのが1番の褒め言葉です!
どーもありがとうございます。感涙
好き勝手書いてるんですが、これからもぜひ見に来ていただけたらと思います。
仲良くしていただけると尚うれしいです☆
よろしくお願い致します。
niki→柚さん |  2009.12.06(日) 03:38 | URL |  【編集】

のっこさん

でも、たかきくん最近オトナのニホヒがすごくしますよね~。
ちょっと遠くなっていく様で悲しかったりします。←元々遠いから

袴ありがとーござーーーす!笑
たしかにコスプレだった!
慧くんコーディネイトのたかきくんめちゃカワで好きです♪
niki→のっこっぺさん |  2009.12.06(日) 03:35 | URL |  【編集】

りおんさん

私が貼りに行ってあげたいぐらいですよ~!
ほんとにウレシイんでみなさんにもぜひ体験してもらいたい!笑

あんなに冷たい顔しちゃうのに、普段のカワイさったらないですよねぇ。
天才俳優の片鱗が見えますね~☆

やっぱり菌繁殖してるんだぁ!
慧くんピーーーーンチ。笑
慧くんにぜひ教えてあげてください!←ムリだから

何であんなに着物類が似合うんでしょうね?←知らん
そーいうドラマに出てほしい~。切実に!切実に!笑
niki→りおんさん |  2009.12.06(日) 03:31 | URL |  【編集】

o-san

ウレシがらせ最高でした!きゃっ
エスカレートしたらどうなるだろ?
すっごいウレシすぎて困るみたいな。笑

そうそう!今さらなんですが、スクール革命で光くんが黒沢さんにつっこんだところキュンですよね~!
すごい優しさが滲んでた!
コメントし逃したんで、どーしても伝えたかったのでした。笑
niki→o-san |  2009.12.06(日) 03:25 | URL |  【編集】

やよいさん

『予期せぬ大ちゃん現象』結構ドキってするんで気をつけてくださいね。にや
把握もできてないとな!?
ではレクチャーから始めないといけないっていう重労働ですね。泣
いつか、やよいさんの職場に潜り込みに行きます!

楽しかっただなんて最高の褒め言葉~☆
ありがとーござーっす!!!
スライディング!爆
ぜひ今度挑戦してみます!←せんでいい

大ちゃんは何やってもカワイイんですよね~。
ほんとニクい人です。笑
ヤンのカツラとメガネさえカワイイし。天才だぁ!
niki→やよいさん |  2009.12.06(日) 03:21 | URL |  【編集】

ウレシがらせなんてなんて羨ましいんでしょう(*´∀`*)
私も一度はされてみたいですね))笑

ホント薮kといのちゃんは仲良しですよね*.
軽く嫉妬しますよ←
でも、薮kといるときのいのちゃんの笑顔が素敵すぎます///
やっぱいのちゃんは
めんどくさがりや(←)の王子様なんですね♪
arika |  2009.12.05(土) 22:20 | URL |  【編集】

初コメ

初めましてッ
柚(ゆず)といぃます。
今日初めてみたブログですが
内容がとてもおもしろくて
コメしてますww
これからも更新がんばって下さい♡
またきますねー
・・・これからょろしくです^^
柚 |  2009.12.05(土) 19:30 | URL |  【編集】

高木と一緒にいたらみんなお兄さんに見えますよ。笑
確かにジャニーズってTHE縦社会って感じですよねー。

伊野尾さんの袴姿最高でした!ってかあれ半分ぐらいコスプレだった気が・・・笑
のっこっぺ |  2009.12.04(金) 23:13 | URL |  【編集】

私のロッカーにも誰か貼ってくれないかな~←
ニキさんのロッカーは素晴らしいですね(笑)

ですよね!
あの見下ろし感の涼ちゃんヤバいですよね(≧∇≦)
カッコ良すぎますvv

ジーパンは洗わないものと思われがちですケド、ちゃんと洗わないとかなりの菌が繁殖するようですよ><
っていのちゃんにも教えてあげたい(笑)
ホントにいのちゃんは和装が似合いますよね(*´∀`)
りおん |  2009.12.04(金) 18:02 | URL |  【編集】

ウレシがらせ(爆
それ最高!!

どんどんエスカレートしてほしいね!ウレシがらせww
o-chan |  2009.12.04(金) 15:07 | URL |  【編集】

『予期せぬ大ちゃん現象』ぜひ私の所にも舞い降りて~(>_<)
でも職場のJUMPを知っている方達は大ちゃんがどの子か把握出来ていない^^;

今回nikiちゃんのツッコミがいつにも増して多くて楽しかった~♪
ジーパン豪快にしちゃう所見てみたいわん。←スライディングとか?←違うから

キテる顔揃いの中でカワイイオチ顔の大ちゃん^^
やっぱりデキる男だわ~☆^^
やよい |  2009.12.04(金) 06:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/200-ed05ed98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
