2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.19 (Tue)

ローラーコースター@百識王

あいかわらず24時を過ぎると活動的になる、夜行性のニキですこうもり
今日は、スクール革命の感想など書きたかったのですが、予定外に昼寝しすぎちゃって観れませんでした。
なのであした辺りにでも。。

かと言って夜月は長いわけですから、サラっと観れる動画を探すべくyoutubeへマリオ
そしたら懐かしの、百識王絶叫マシン編がコロッと転がってました。
久しぶりに観たい!!!いや観る!!!
なんじゃこりゃ。笑。萌えの宝庫ですキラキラハート

オープニングでケイトくんがジェットコースターは和製英語で、正しくはローラーコースターだよって教えてくれましたブラタンチワワぜんぶ英語で。
さすがはイギリス育ちのイングリッシュボーイ。Vネックが好きなだけあるよね~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星←古い?笑

バスクルマでブブーっと配達される大ちゃんと慧くん。
着いた先は富士急ハイランド!
言わずもがな、慧くんは絶叫マシンが苦手です。←ただそれだけのことすら愛しいハート
じゃんけんでどっちが乗るか決めるお2人。勝った方が乗車。

なんとなく最初っから慧くんは逃げてたダッシュと思ったけど、ドドンパにはけっこうアッサリ乗車してた。
しかも2回も。キライなのにエライな~ピカチュウ6
『怖いよー。何でだよー。』と言いながら発車ぷしゅ~!←言い方がほんとコドモみたいでげろかわハート
あたまに着けたカメラに映る顔がちょうブサイク!(注:いつもに比べて)
サイコーーーーーかお!!!!!ほんとに萌える。
しかし、ブサイク顔の方が萌えるってどうなんだろ?
そして、ミッションのため笑顔をつくるけどすっごいヒキつってる。笑
この時点で大爆笑のわたし。こんなに自然に笑ったの久しぶりだ。←どんな生活を?
笑顔が有岡さんからのNGにより2回目へ。
『がんばれがんばれ。笑える笑える。ジャニーズジャニーズ。』と言いながら発車ぷしゅ~!
待って!その呪文風なに!?笑。
『ジャニーズジャニーズ』の客観的な感じがイイハートR
もちろん2回目もブサイク。笑
ああ好きだ。好きなんだ~!!!←壊

大ちゃんはFUJIYAMAに乗車。
絶叫マシンが好きなんで何の変化もなくしゅーりょー。
て言うより、乗ってる時の顔さえカワイイキラリラ
しかも余裕でふつうに話してる。つまらんので割愛。←おいっ!

トリは、ええじゃないか(マシン名)キラキラ
慧くんは2回じゃんけんして勝ってしまい乗車決定ブルック
この裏では、大ちゃんに、『絶対に乗れないから勝ってね』ってお願いしたらしいですねにこり
せこいぞ!いのーけい!笑
でも大ちゃんに言われた通りに出したらまんまとはめられたらしい。
そのバチか、泣きの1回も勝ってしまうという。。。
ここから、慧くん大逃走ダッシュ
大ちゃんとスタッフさんに両手つかまれて歩く姿はまさに捕らえられた宇宙人宇宙人←爆
乗るまでに1時間かかるっていう。。。
でも漢、有岡大貴が一緒に乗ってくれると言う。
どんなけ男前なんですか!?終始、器のデカさを見せつけてきた大ちゃんきらきら←ステキ
ここからですよ!!!
大ちゃんの話しかけをすべてムシする(パニックにより)慧くんを乗せて発車ぷしゅ~!
『エイコラサッサノヨイサッサ♪』という謎の歌を歌いだす。爆
そしてUltraMusicPowerへと続く謎のメドレーカラオケ マイク
それに続く、『ええじゃないか!ええじゃないか~♪』コール!爆死
そして見事なブサイク顔大好ぅきもう思い残すことはありません無表情
戻ってきたお2人さん。小鹿の様に震えが止まらない慧くん。
思いっきり笑って、思いっきり抱きしめたい!!!←なんかすいません
だぁーーー!!!好きだぁーーー!!!←壊

最後にイノッチ先生に、『デートとかで遊園地行こうとか言われたらどうすんの?お前。』
と聞かれて、『いや。行かないっすね。』と無表情で即答。
ああハートやっぱりこのギャップが最高です。

長々と書いて申し訳ないっ。
ただ、何度観てもおもしろい!!!この番組は天才だ!
ワイプに映るみんなも爆笑なのがうれしい><キラキラ

もうダメだ。萌え寝します。バタッzzz




ランキング参加中!ポチっとな。おねがいします。はげみになります~。
JUMPとけいくんへのキモチも込めちゃってください。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
02:57  |  テレビ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

アサカロックさん

ケイタイでいじってたら、タッチパネルがうまく動かなくて消しちゃったぁ。泣
メールに届いてたのを再度、upしときました。ごめ~ん。
ところで懐かしいよねっ!
あたしはリアルタイムで観れなかったけど、この頃の百識はアツイよね!
さいきん、youtubeに百識動画もどってきてるから、また観てみて~。
niki |  2009.05.20(水) 01:21 | URL |  【編集】

この百識なつかしい
ですね

いのおちゃんも
ありたんも
かわいかったぁ

日記読んでたらまた
みたくなってきました
ask★arok |  2009.05.20(水) 01:15 | URL |  【編集】

綺羅さん

ほんとーに極限状態の人間を見たって感じですよね。
それがかわいいんだからすごい!
実力あるわ~。笑
年下の大ちゃんが余裕たっぷりに説得してるのもおかしかった。
百識はやっぱ有岡くんが出てた頃がおもしろいですよね~。
今はケイトだけですが、天然っぷりがいいですよ♪
もうJUMPで新しいロケ番組をつくってほしいです!
niki |  2009.05.20(水) 01:09 | URL |  【編集】

キラ(有岡担)さんへ

はじめまして~!
また、JUMP担の方に見に来ていただけてうれしいです。
コメントありがとうございます。
有岡くんと慧くんの絡みも書きたかったのですが、スペース足りず。。。
『ええじゃないか!』『やらなきゃダメだよ。仕事だから。』『高校2年生だろ!』
などなど、有岡語録いいですよね。
今回のJUMPaperもかわいかったですね♪
私も生けいくんのハンパないキラキラ度にやられっぱなしです。
こちらこそ是非仲良くしてください!
ブログにも遊びに行かせてもらってますよ~。
niki |  2009.05.20(水) 01:04 | URL |  【編集】

いのちゃんのビビりっぷりがかわいかったです☆
逃亡を図るも、大ちゃんに説得されてたりとか(笑)
結局一緒に乗ってあげる大ちゃん、大人ですね!
男気を感じてしまいました☆

今は百識王のレギュラーって圭人だけですよね?
またいのちゃんや大ちゃんがでてくれるといいのにな…。
綺羅 |  2009.05.19(火) 23:41 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.19(火) 11:59 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/20-ff1bc79f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
