2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.02 (Wed)

Happy Birthday To Hikarun

体調不良(ただの風邪)でグダってる間に今日は光くんの誕生日じゃないかぁ!ビックリ
ごめんヒカルン。真剣にわすれteta。。。←殴
あたしの中で11/30と12/2って1ヶ月くらいの差がある気がしてた汗
まぁ滑りこみセーフってことで♪

光さん!誕生日おめでとーござまーーーす!!!ヒューパフヒューパフ
19歳かぁ~girl←何だよ
実は慧くんより誕生日遅いし、入所も遅いんですよね~。
だけど俄然しっかりしてるのはナゼだ!?笑
いっそ先輩だよね!?
慧くんの1番イイ顔引き出してくれる光さん。
やっぱりあたし的に1番のいのおパートナーキラリラです。
これからもよろしく。

多趣味だし、器用で、才能のカタマリですねギター
何よりスゴイと思うのが、ヴィジュアルにブレがない!
いつもいつでもメリハリのある男前を発揮されてますはぁと(末’s)
正直、JUMPで頼れるのは光くんだけだと思ってるよ!←それ・・・
みんな楽観的っぽいから(そこがいいんだけど)ビシっと引っ張って!お願い!
時間ができて楽しそうだし、10代最後を満喫してねおばけ
青春は1度きりだぞ~。←おどし




いつも暖かい拍手とコメントにとっても励まされてます!
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
22:02  |  アニバ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

のっちゃん

うん。笑い方がハニカミだった!
今ハヤリの!←いつの今?
たかきくんよりお兄さんな空気がありますよね~。笑
なかなか上下関係が厳しそうなジャニーズですよね。
niki→のっこっぺさん |  2009.12.03(木) 01:28 | URL |  【編集】

おうさん

いやぁ~。光くんはなんか慧くんのお母さんみたいな感じで頭があがらないんです。
敬意を表してます。笑

この前言われてたコンビ芸(?)ですね!
コヤシゲの「チラリズム」か。チェックチェック。
絶対、下ネタ好きですよね。爆←決め付け
いのおくんはランキングに入ってたし☆
2人の楽屋を隠しカメラウォッチングしたいなぁ~。
niki→oさん |  2009.12.03(木) 01:25 | URL |  【編集】

それめっちゃ分かります!!カメラそこで止まって!って思いますもん。笑
あの頃の高木はまだ純真無垢って感じがします。笑

確かに光さんはしっかりしてますよねー。光さんにはがんばってもらいたいです^^
のっこっぺ |  2009.12.02(水) 22:48 | URL |  【編集】

わ~お!
nikiちゃんの方が、わたしより光のこと買ってる感じよ~ww
愛だよ~愛!なんか感動‼ジ~ン

私的に19歳の光くんには、慧ちゃんと一緒に、コヤシゲの「チラリズム」を歌わせるのが目標です!!
たぶん二人とも下ネタ好きだからww(勝手にw)
o-chan |  2009.12.02(水) 22:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/198-8d3e6d36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
