2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.01 (Tue)

刺激的だぜ

おかげさまで論文は一応提出できました。わーわー
どーやら引き換えに風邪をひきました。
ベッドで寒気に襲われ、『たすけて慧くん~』と叫んでたやつ。笑←いーかげんにしろ

なんだかモウロウとする頭で学校向かってます。
そしたらJUMPの動画が急に観たくなる。
大したものが入ってないマイiPodからスリル見つけちゃいました☆
久しぶりに観たら、恥ずかしい!
ちょっとちょっと!こんなカワイイ子たちがハダケちゃうの~!?
って超血圧あがりました。←超今さら

慧くんめっちゃ白い。
サラサラストレートがカワイイ~。
なのにすごい勢いよくハダケておられます。
なんてヒワイな曲なのだろ~。
だけどそこが良かったりする。ニヤリ
今のBESTのスリルがみたいな~。




いつも暖かい拍手とコメントにとっても励まされてます!
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
13:16  |  ひとりごつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

やよいさん

すみません。ありがとございまーーーす!
本提出が先なんでこれから何度も言うかもですけど、流してやってください。汗
ですよね~。インフルに発展しないように気をつけます!

肉付きのイイ感じわかります!
あたしも慧くんの白くてポニっとしてそうな非筋肉質なお腹がモーレツに好きです。笑←聞いてない
久しぶりにBEST=セクシーみたいな曲踊って欲しい~。
ただ裸が観たいっていうだけっていうウワサ有り。笑
niki→やよいさん |  2009.12.02(水) 04:11 | URL |  【編集】

arikaさん

あたしも久しぶりに慧くんがガッツリ踊ってるとこ観たくなりましたー!
そうそう。あのポニっと筋肉ついてなさそうな白いお腹が最高!笑
何度観ても新鮮ですよね~♪
BEST全員セクスィーなとこが良いですね☆
niki→arikaさん |  2009.12.02(水) 04:06 | URL |  【編集】

S論お疲れ様でした☆バンザーイ

そんなモウロウとする身体で学校行って大丈夫??
油断しないようにね^^

で、ス・リ・ルv-238←無駄に文字を切ってみた
ドーン!と歌ってバーン!とハダケちゃってほしいよねぇ~。
私はちょい昔のお腹回りに肉付きの良い頃の大ちゃん好きだわ♪←誰も聞いてない
やよい |  2009.12.01(火) 23:30 | URL |  【編集】

スリル良いですよね*.
私いのちゃんが踊ってるとこ大好きなんです///
チラッと見える白い体がたまらない(*´д`*)
何回見てもドキ02しちゃいますね))萌
“刺激的だぜ”のあとはもうアウトですよ><
あれは反則です(*`∀´*)
arika |  2009.12.01(火) 16:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/196-c95ee3dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
