2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.30 (Mon)

演舞城のいのっち

ほんとにS論やらなきゃいけないのに、やはり逃げ腰で演舞城みちゃいました汗
どーしても今日中に慧くんに会いたかったんです!←ダメ子
ちょいちょいバックで踊ってるんだけど、中々映してくれない歯がゆさに余計ストレスう~ん
でも、このトキ慧くん髪短い期でモーレツにテンション上がる絵文字名を入力してください
だってやっぱ襟足無いほうが男前度上がるんだもん!
ちょっ!ほんとカッコイイんですけど桃色ハート
今の髪型も好きだけど、髪切ってくれないかなぁ~?
でも今切られたらカッコ良すぎて死ぬ自信あるからやっぱいいや。←ワガママか

しかし、段々どこにいるか探すっていう楽しみに変わってきたりして。笑
見つけた時のウレシさがハンパないしピカチュウ3
横山くんと大倉くんの歌のトキにきました!どセンターいのお!
よかった~ハートやっぱりじゃにーさんに愛されてたぁ。っていうナゾの安心感に包まれる。笑
イイ顔して踊るんですよね~。しかもかわいく口ずさんでるんですよね~。
あたしやっぱセンターにいる慧くんが好きだ!!!
周りから支えられてる感が好きだ!!!笑
いつかJUMPにそんな曲できたらいいな~さとと-デイジーオレンジ

そんなことしてたら、今の慧くんにモーレツに会いたくなって写真集DVDひっぱりだした。
そんでドームコン観て泣く絵文字名を入力してください
泣かないように耐えてるのがムリ!せつない!いとおしい!
その後みんなの愛のメッセージを観て、薮くんのとこで号泣。。。
慧くんは若干悪ふざけってる感じがあるのでウフフってなって。
薮さまが、『みんながいなきゃ僕はここにはいないから』っていうのを、ありえんぐらい真剣に話してくれるのがうれしい悲しい
全く同じ気持ちで想っております。
最後のツフフフフフーって笑いに、泣きながら一緒に笑ったsmile

そんなことしてる場合じゃないだろ!ってことで日常に戻ってきま~す。
あいしてるぜ!じゃんぷ!←勉強できるのか?
そうそう!タイトルはミドリーヌ先生が慧くん呼ぶ時の感じでよろしく☆←どーでもいいわ




いつも暖かい拍手とコメントにとっても励まされてます!
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
03:13  |  いのーけい  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

おーさん

そーなんです。いのはらくんじゃなくて。笑
ミドリーヌ先生は慧くんのこと結構お気に入りだったとみてます☆
あたしもミドリーヌポジション希望!
絶対楽しいですよね~♪

ほんとイイモンもらっちゃってありがとーございました!
光くんすごいいいとこで出演してましたねー!
薮くん骨折してたとこには笑った。←ひどい
とーぶんリピートします☆
niki→o-san |  2009.12.02(水) 04:03 | URL |  【編集】

のっこさん

たかきくん楽器弾いたらかなりかっこよさそう!!!
ギターあたりから攻めたらいけますよ!
うん。愛はヒシヒシと伝わってきます。笑
バックから探すの楽しいですよね~!
運よくいいポジションで映りこんだ時とかいっきにテンションあがる!
演舞には若き日のたかきさんもいらっしゃいましたよ~☆
niki→のっこさん |  2009.12.02(水) 03:55 | URL |  【編集】

arikaさん

撮影してる時の慧くんはむちゃクールでしたよね~。
すっごいプロ!って思った。笑
愛のメッセージは慧くんらしいですよね♪
光くん以上に甘いこと言わないイメージです。
でもふざけて『愛してるよ』とか言ってほしかったなぁ。←結局
わたしも一生お供します☆
niki→arikaさん |  2009.12.02(水) 03:49 | URL |  【編集】

そっかぁ!!いのっちっていのはらくんじゃなくてねww
ミドリーヌ先生の呼び方だ!!
ミドリーヌ先生になりたかったな(笑)

あの、どセンに現れるいのっちは、どきゅんです♪
o-chan |  2009.11.30(月) 23:03 | URL |  【編集】

まとめて言うとそうですね^^笑
なので高木にも楽器を弾いてほしい今日このごろ。無理かな・・・。
結構高木に対してはひどいですねー、愛ですよ!笑

確かにバックの中から探し出すのは楽しいですよねー♪見えづらい位置だとすっごい歯がゆいですけどね。汗
のっこっぺ |  2009.11.30(月) 22:38 | URL |  【編集】

写真集のDVD
めっちゃいのちゃんかっこよくて
鼻血出るかと思いました←
撮影してるときのいのちゃん
やばすぎです///
カメラマンさんよくフツーでいられるな
と思いました←男ですから
魂のいのちゃん可愛いですね~(*´▽`*)
最後の方泣きそうだった(∀)
愛のメッセージはいのちゃんらしいなって思いました。
「大好きです」って言ってくれないんですね;;
でも「ずっと一緒にいてね」って言ってくれたんでずっといますb
ってか言われなくても
一生ついていきますケド///
arika |  2009.11.30(月) 17:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/195-7199c5c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
