2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.11.27 (Fri)

クリスマスチック@ぽぽろん

いや~カレンダーの予約が始まりましたねぇ。
しかし去年発売当日に届かないという苦い経験をしている私ショボン
でも懲りずに写真集でも同じ失敗を繰り返した私ぉぃっ寒
学習能力がないにもほどがあります。
ってことは3度目の正直ってことでやっぱ店頭にダッシュだなマリオ
と思わせつつポイントに目がくらんでネット予約しちゃいそう。。。
ああ!近年まれにみる悩み。←おおげさ

昨日めずらしく慧くんの夢をみました!!!
偉業達成でありますキラキラ←やはりおおげさ
ちょっとなんかもううふうふでとっても優しかったんですよ~ハート
ただ、内容がもうマジで覚えてない。笑
クソーーー!あたしのボンクラ脳!!!ボコボコ
というのも寝る前に慧くんってどんな人かについて考えてたからだと思う。←どんな発想だよ
私のJUMPについて真剣に見つめ直す会はそろそろ終盤を迎えそうですアップロードファイル←何その会

ってことでぽぽろの感想でも書いちゃおうっと♪
白い衣装!とりあえず天使だと思った。
けっこういつも思ってますが。笑
慧くんの今年の好プレーは、まず学校毎日行ってることさとと-えんぴつ
これは非常にすばらしい!すばらしいんですが少しさみしい。
仮にも芸能人だしさ~なみだじゃにーさんよ。。。←力つきる

次は、パセリサンドね!
なんかポポロサイドもジャンプサイドもスルー気味だったので気になってましたよ!笑
あれは完全にパセリと何か赤いのしか乗ってなかったよね?
いのおくん。心配せずとも私はあなたの過ぎた悪ふざけを全身で受け止めてたよきらきら
だから大丈夫。←何の?

つぎー。薮さまの電話全部とった話。
ハイ。ここはもういいですね。笑
だって君らのラヴさはみんな知ってるアイコン名を入力してください
あとは、じゃむかあんにお茶ぱくられた話とドームコン。
うんうん納得納得。←やっつけ

珍プレーは。っと。
正直ランキングが下にいくほど珍プレってます。
まず、A4の紙買いに行ったのにA2買っちゃった慧くん。
やっばいやばカワイイアップロードファイル
B5の紙と間違えたとかだったら全然かわいくないけど(それもどーなの)A2ですよ!?A2!
めっちゃデカイやん!爆←うっかり方言
しかも『何度も確認して店に行った』んですよ!?
はぁ。ごちそーさまです。

そして学校で席をまちがったらしいです。かわいいpica
ぽぽろでメンバー同士スタイリングしたのは確かにはちゃめちゃってたね。
そんで~。JUMPツアーTでコンビニ出現!?
そのコンビニ店員になりたいぞキラキラ・青
レジで気付き恥じる慧くんを真正面から見たい。←なんかヘンタイっぽい
うらやましすぎ~。
最後は投げたサインが自分のとこに戻ってきた話。これはフツウですね。←おい

ってことで中々やってくれるな!いのちゃんはーと
メッセージカードの『切実に!切実に!』にまたまたキモカワ!って思った。笑
最近キモキャラを前面に展開しようとしてませんか!?
慧くんも腕マッチョをメキメキ上げてきてるってことで、お後がよろしいようで。




いつも暖かい拍手とコメントにとっても励まされてます!
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
03:16  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

のっこっぺちゃん

腕まくりwith楽器ですか~。
ほほー。奥が深いですねぇ。にやにや←うざい
まちがいなく『腕まくり楽器弾き萌え』ですね。笑
ファンの気持ちを考える会カワイすぎですよね!
有岡くんが内股でかなり熱演なところが萌えすぎました。爆
ゆーやさんはまだちょっと自分を捨てきれてなかったですけど。←誰だよ
そこがまた良しですね♪
あたしもキャーキャー言いたい!

おお!あんなパセリサンドを覚えてらっしゃいましたか!?
ありがたや~。
niki→のっこさん |  2009.11.28(土) 08:21 | URL |  【編集】

りおんさん

なかなか違いすぎる大きさですよね~。
そこだけならまだしも、『なんて自分はダメなんだ』って思ってるとこがカワイくって仕方ない!
惚れ直しです。笑

すみません。キモキャラ宣言しちゃって。猛省
あたしドMなんですけど、しかもSな慧くん推奨派なんですけど、なぜか慧くんにはSっ気が出てしまうんですよね~。←聞いてないから
そうなんです!個性の強さがね!
そんなとこがモーレツ好きなんですよね~☆
ではでは~
niki→りおんさん |  2009.11.28(土) 07:40 | URL |  【編集】

arikaさん

おひさしぶりーーー!!!
最近、arikaさん元気かなぁ~?って思ってたんですよー!
めずらしくイイ夢みたんですよぉ♪♪
あんまり考えすぎるとダメな気がする。
考えてるけど、まぁいっか。位のテキトーな所で止めると出てくる☆
そんな気がします。笑
niki→arikaさん |  2009.11.28(土) 07:31 | URL |  【編集】

うちは、腕まくりして楽器弾いてる人が最近のツボで。笑
なんだろ・・・腕まくり楽器弾き萌えとでも言うべきでしょうか?笑
うちも後ろのほうの写真の有岡くんと一緒に写ってる「ファンの気持ちを考える会」がかなり好きです!一緒にきゃーきゃー言いたい!笑

パセリサンドは吹きました。笑
うちはスルーしませんでしたよ。笑
のっこっぺ |  2009.11.28(土) 00:13 | URL |  【編集】

A4をA2と間違えるなんてなかなかないですよね~
だって2倍も大きさ違うんですよ(笑)
それでもいのちゃんならカワイイんですよね(´∀`)ノ

ちょっとニキさん、いのちゃんはキモキャラなんかじゃないですよぅ(笑)
独特過ぎるだけなんです←
不思議キャラなだけなんです←
そんなとこも何とも言えず好きなんですv
でわでわ~
りおん |  2009.11.27(金) 23:20 | URL |  【編集】

すごく久しぶりです!!
覚えていますか??
いのちゃんの夢みたんですか!?
羨ましい限りです><
私も毎日見ようと必死です。汗
arika |  2009.11.27(金) 21:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/192-31af9a21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
