2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.21 (Sat)

ノドから手が出た

また寝てしまってたぁぁぁぁぁぴかちゅ
最近ゴハン食べたら眠くなる病なんですけどゆきだるま←病気にすんな
昨日は缶ビール片手にポポロとみょうじょう読んで、そのまま落ちました。
完全にビールビールのせいだろ。わっはっはーーー。
家族に『この山ちゃんやばくない?』みたいに聞いたら微妙な反応。
ハイハイ。どーせ未成年ですよ絵文字名を入力してください←そーいう問題?
なぜ慧くんじゃないかと言うと、慧くんのこと聞いた反応が怖いから。
自分を抑える自信ナシ。笑

で、その2誌を買いに行ったら丁寧にも横に写真集並んでて、ポスターも貼ってました。←F家書店さんありがとう
しかし!私はアマゾンさんで予約してるんだよ君ーーー!ってなる。笑
以前の私なら迷い無く2冊購入に走ったでしょうが、何せ今お財布が空き家なもんで悲しい
ノドから手手が出た。ニョキッて。
後ろ髪をひかれまくりながら、泣く泣く帰ってきました汗グスン
早売りというのも微妙である。

今日はイッタイ何時にお届けされるんだろーーー?
でも今年のカレンダー1日くらい遅れたからほんと不安ーーーアップロードファイル
はやくよみたいはやくよみたいはやくよみたいはやくよみたいはやくよ。。。←狂




いつも暖かい拍手とコメントにとっても励まされてます!
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
06:46  |  Hey!Say!JUMP  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

hanacoさん

やっぱりあまぞんさんは発売日当日には届かないみたいですね~。
CD類は別なみたいですが。
ほんと、やきもきさせられました。笑
私も今日届いたんで同じですね~♪
よかったよかった。

あたしもいっきに読んじゃいました☆
みんなカワイクてウフェウフェです。←?
薮くんのボールこぼしたショットはぜひ入れてほしかったのになぁ。笑
慧くんはカワイイよりカッコイイショットが多くて少しとまどってます。笑
niki→hanacoさん |  2009.11.23(月) 01:33 | URL |  【編集】

のっこっぺさん

うんうん。笑
絶対うなずいてるよね~。笑
変な動きしてそうしてそう!爆

母は理解は示してますけど、興味はない様で悲しいっす。泣
あっても困るが。笑
のっこっぺさんのお母さんとかまだお若いですもんね~。
知念くんの人気はすごいな~。感心
妹さんは薮くんですかぁ!
お目が高い。笑
niki→のっこっぺさん |  2009.11.23(月) 01:26 | URL |  【編集】

私もね。
写真集発売なはずなのに
まだ届かない~とヤキモキしてました。
もしかして、予約し忘れてたり?
とか、記憶が定かではなく不安になったり。
けど、今日あまぞんさんからやっと届いたよ☆
みんな素敵で
にやけながら見ました。
いのちゃんイケメンだな
hanaco |  2009.11.22(日) 23:22 | URL |  【編集】

そうです!
ダイナミックに頷いてる有岡くんの姿が目に浮かびます。笑
いのちゃんは後ろで変な動きしてそうです。笑笑

うちはだいぶ前にJUMPが出てた番組を見てたらオカンが知念くんがかわいいって言ってたぐらいですかね・・・。妹が薮くん好きなんでいいんですけども。笑


のっこっぺ |  2009.11.21(土) 23:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/188-1e3b71a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
