2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.18 (Wed)

土曜は左目

ぎゃあぎゃあピカチュウ10!!!
やっと左目探偵連ドラ化公式発表ですね~。
うふふふふ~ハート
そりゃ、あんなに煮え切らない状態で終わってもらっても困る!
こーなったら主題歌ですが、やっぱりMemoriesでいくのかなぁ?
ぜったい新曲がいいんだけどーーーアップロードファイル←ダダっ子
仮にメモリーズでいくなら、リリースしてください!
ディスクに入れてメイキングを付けて売ってーーー!おねがいいいいいい。←狂

はぁ絵文字名を入力してくださいすみません。うっかり興奮。。。テヘッ
かなりの欲求不満じょーたいだ。
だけど、さっき来たみょうじょうのメルマガで、1月号の慧くんは袴はいてることが判明キラキラ
ぜっっっっっっっっったいカッコイイじゃん!!!
4コママンガのいのおくんにさえ悶えてしまいました。笑




いつも暖かい拍手とコメントにとっても励まされてます!
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
16:12  |  左目探偵EYE  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

やよいさーーん

後で見ようと思ってたら忘れちゃいますよね~。笑
袴って。。。
仕組まれているとしか思えないチョイス。ぐふふふふ←怪

おお!知念ドリンクDでした!?
ちょっと見てきます!笑
もちろんそのDはあのDですよ☆
niki→やよいさん |  2009.11.19(木) 22:26 | URL |  【編集】

のっこっぺちゃん

いいなぁ~!!!
ほんとに華の1993年ですよね。笑
高1ってことでしょ!?
あたしの高1の頃なんて鼻水たらしてましたよ。笑
それに比べたら色々知ってるし、すっごくオトナ~☆

実際は超草食系なんですけどね~。汗
慧くんに関しては肉食化してしまいます。笑
いのお草食説有力ですね。

そうそう!音楽番組に出てもらいたいんですよ!
生放送希望!
あたしも妄想しよ~♪
niki→のっこさん |  2009.11.19(木) 22:23 | URL |  【編集】

o-san

4コマの目を丸くしてる2人にメロメロになりました。笑←マンガだから
袴たのしみです~♪

ねぇ!主題歌~!
年末はすべてこの主題歌にかかってますね!
niki→oさん |  2009.11.19(木) 22:16 | URL |  【編集】

おっと。モバJOの事をすっかり忘れていました。
今見てきた!!

正装ないのおくん楽しみですね♪
私はちぃが飲んでいた栄養ドリンク「D」に反応していた(笑)
「D」文字にさえ悶える!?(笑)
やよい |  2009.11.18(水) 23:15 | URL |  【編集】

一応同世代ですよー。
花の1993年生まれです。笑
うちがしっかりしてる!?全然しっかりしてませんよ^^;??そこにびっくりしました;笑

肉食系女子いいですねぇ。
伊野尾さん草食系男子っぽいですし。笑

うちも主題歌に新曲希望です!!
今から音楽番組に出てるJUMPくんたちを妄想してます。笑
のっこっぺ |  2009.11.18(水) 23:03 | URL |  【編集】

4コマ見ました~!!
袴姿でしたね♪楽しみ。

左目の主題歌~v-356ハラハラしちゃいます!!
o-chan |  2009.11.18(水) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/186-d0dc9530

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
