2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.16 (Mon)

グダグダな日

冬はやっぱりキャラメルマッキャートcupに限りますね~。
自分で作ったカフェオレにキャラメルシロップ入れただけだけど。
ちょっとオシャレにゆってみた手書き星
ウマすぎておっきいカップに2杯目を飲んでます。←もはやオシャレ度ゼロ

そんな私は日付的には、きのーたんじょーびでした。ヒューパフパフークラッカー
メールくださったみなさん本当にありがとうございます。
小さい頃は祝われて当然だろ位に思ってたわけです。
でもオトナになるとありがたみがハンパないですね絵文字名を入力してください
まぁ歳とるのはイヤなんだけど、こんな毎日ヘイ!セイ!とかゆってるつまんないヤツの存在を認めてくれている様で泣けてきました。
家では風呂の修理に頭いっぱいの家族に忘れられていましたが汗
がんばれあたしグー

で、今日はやまだペイパーの日だった!
山田さんは5分くらい家の周りをプラプラしてるらしい足
それはもはやただの不審者では!?笑←殴
『歩いてごらんなさい』って言われたら、じゃあ歩きましょか?ってなりますねたまごちゃんオレンジ♪stereo
最近、運動足りてなすぎなんでジョギングでもしよっかな~。

あとは、ガーナCMね。
あれカワイすぎなんですけどーーーハート
あのちっさい女の子が『イケメン系でカワイイ系で癒し系で・・・』って言ってるのが最高ピカチュウ7
そうなのそうなの!彼らはオールマイティなの!って共感。←あほ
窓から覗く『やってるやってる』の笑顔がキッラキラキラリラ
やっぱりHey!Say!JUMPは天使だから冬が似合いますよね~♪←勝手な解釈

そして、コンサート。
ああ!早く行きたい!!!
今回は横アリ遠征主体なんで旅行気分全開でたのしみすぎるアップロードファイル
だいじょうぶ、山ちゃん。あたし行くからキラキラ・青←聞いてねーよ

でも引き続き慧くん恋しい病の私はちょっと切ない気分でもあります絵文字名を入力してください
切り抜きの笑顔にキュンキュンハートしちゃって仕方ない。
でも、いま笑ってる慧くんが観たいんだよーーー!泣
今年のクリスマスはサンタさんに慧くんのTV生出演をお願いしよう。←現実的
いや、サンタさんよりジャニーさんにお願いした方が確実かな?笑




いつも暖かい拍手とコメントにとっても励まされてます!
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
02:17  |  JUMPaper  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

sayakaさん

おひさしで~す☆
チケットね~、意外に当たりましたよ!
でも地元の分探さないといけないかも。
ガーナめっちゃカワイイですよぉ!
ガーナのホームページでメイキングまで見れちゃうからぜひぜひ見てくださーい!
niki→sayakaさん |  2009.11.18(水) 03:06 | URL |  【編集】

のっこさん

そっかぁ!7と同年代なんですよねぇ!?
びっくりびっくり!
のっこっぺさんしっかりしてる感じだからなんか繋がりませんでした。
青春うらやましいなぁ!
バイト仲間と制服が着たい!って騒いでる私です。笑

たんじょーびありがとうございます!!!
慧くんとのステキな1年にします☆←肉食系。笑
とりあえず冬コンでいいことないかな。ふふふ
niki→のっこさん |  2009.11.18(水) 02:53 | URL |  【編集】

りおんさん

ありがとうございまーーーす!!!
ガーナCMメロメロですね~♪
BEST版もあったらぜったいカワイイのにーーー。笑

リアルタイムの慧くんが観たいですよねぇ!
せつなひ。。。

横アリ参戦予定なんですよぉ!
会っていただけるならぜひぜひ!!!
楽しみですね~☆
niki→りおんさん |  2009.11.18(水) 02:47 | URL |  【編集】

dacoちゃん

ありがとーーーござーーーます!!!
お気遣いありがとうございます。

ふ・・・ゆ・・・ですよ☆
当落もわかってもーすぐだーーー!
ちょっと楽しみすぎて浮かれまくってます。笑
その前に片付けないといけないことが。。。
がんばりましょう。
niki→dacoさん |  2009.11.18(水) 02:38 | URL |  【編集】

おーさん

いえいえ。すみません~。
ありがとーーーございます!!!
そーなんです!クリスマスにはおウチでコタツに入りながらJUMPくん10人が観たいんです!切望
やっぱり新曲新曲!
すみません。熱くなってしまいました。笑
niki→o-san |  2009.11.18(水) 02:33 | URL |  【編集】

ひとみさん

ありがとーーーございます!!!
気を使わせてしまってすみません。汗汗
慧くんに満たされた1年ってイイ響きですね。ニヤニヤ
そーなる様に全力で努力します☆←何を?笑

大阪参戦予定なのでぜひお会いしたいです!
よろしくどうぞ~。はぁと
niki→ひとみさん |  2009.11.18(水) 02:26 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.17(火) 22:58 |  |  【編集】

お久しぶりです♪
チケット当たりましたか????
ガーナのCM見たんですか????
いいですね・・・
私は7FANのくせにまだです///
お返事期待してます♪
sayaka |  2009.11.17(火) 22:26 | URL |  【編集】

そうなんですよ!7はホントうちと同世代とは思えません・・・BESTのみんなの自由っぷりといい調和がとれてるんでしょうなぁ。

遅くなってごめんなさいー><;
お誕生日おめでとうございます^^☆
nikiさんの1年がすばらしいものになりますように。

のっこっぺ |  2009.11.16(月) 23:13 | URL |  【編集】

こんばんは(^ω^)
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!☆☆
7のCMかわいいですよね~v
特に窓から覗き込む笑顔がカワユすぎです(≧ω≦)

いのちゃんテレビで見たいですよね><
私もいのちゃんが恋しいというかいのちゃん失調症のようです(笑)
ニキさんは冬コン横浜に行かれるんですか!
私も横アリに行く予定なので、よろしければお会いしたいです(^^)
りおん |  2009.11.16(月) 21:23 | URL |  【編集】

はっぴーばーすでー!

nikiさんお誕生日おめでとうございまーす☆

冬ですね冬ですね
まだまだと思っていたけどもうすぐだー!
横浜でnikiさんとへい!せい!へい!せい!騒ぐの楽しみにしてまーす!
daco |  2009.11.16(月) 20:51 | URL |  【編集】

そうだったんですか~!!
遅ればせながら…

お誕生日おめでとうございます☆

クリスマスには、10人のJUMPでテレビに出て欲しいですね~!!
o-chan |  2009.11.16(月) 19:32 | URL |  【編集】

1日遅くなったけど
お誕生日おめでとう♪
nikiさんにとって慧くんに満たされた、素敵な一年でありますように☆

大阪で来月会えるかな?
楽しみにしてます(*^o^*)
ひとみ |  2009.11.16(月) 12:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/184-b220c849

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
