2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.14 (Sat)

CDでびゅーから2年

discCDでびゅーから2年おめでとう!!!disc

じゃんぴんとぅまいどぅりー♪♪♪
音がないとさみしいかな~。と思って。笑
みんなが元気できょうもキラキラ笑ってるのが1番です手書き星
何年も前の静止画を見てるだけで、1時間はニタニタさせてくれるJUMPくんたちはイッタイ何者なんだろー?と思うよ鳥はてな
とりあえずこーなったらシングルとアルバム同時発売だ!!!←大きくでた
本当にそれが望みかわかんないけど、とりあえず何かをリリースして下さい。笑
何かを解き放ってください悲しいアーメン

しかし、この前の点灯式のレポを読ませていただいてめっちゃ感動したキラキラ
彼らにはブレがない。
いつもいつでもそこにいてくれる。
わたし達と真正面から向かい合ってくれる彼らのことを無条件に信頼できますniko
あたしはそんな彼らの気持ちでお腹イッパイごはんになった。
最近、山ちゃんが言ってる『キレイなままのJUMP』ってそーいうこと言ってる気がしたよ。

なんか点灯式ネタとか色々聞いてたら、一気にコンサート行きたくなってきた!
早くマイラズベリーパイハート(慧くんの意。笑)に会いたいよ~。←見る。ね
ただいま会いたい病発症中マスク
さて今日も慧ファイル(X-ファイル風)を抱いて寝ようっと♪♪




いつも暖かい拍手とコメントにとっても励まされてます!
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
04:03  |  アニバ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

のっこさん

たしかにいいニュースなかったですね。。。
来年こそドカーーーンっとすごいことやって欲しいなぁ~☆

むしろ7のみんなの方がしっかりしすぎて末恐ろしいですよね。笑
一方BESTの自由さに癒されまくるし。
って話がちがう方向に。笑
やっぱJUMPはアイドル中のアイドルですね!
niki→のっこさん |  2009.11.16(月) 02:31 | URL |  【編集】

めぐさん

まぁ!早速ありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします☆
niki→めぐさん |  2009.11.16(月) 02:27 | URL |  【編集】

やよさん

たしかにマッスーの歌い方は、じゃんぴんとぅまいどぅりー♪♪♪でした。爆
いやいや。こーなったらほんとに神頼みか呪文ですよ。笑
絶対年末にTVでJUMPくんがみたいよーーー。大泣き

これからももちろんいっしょにジャーーーンプッですよ☆
よろしくどうぞ~。ペコペコ
niki→やよさん |  2009.11.16(月) 02:26 | URL |  【編集】

ありがとうございます☆
今年のJUMPニュースの中で嬉しいことってあんまなかったかもです・・・来年に期待ですな。

確かにJUMPくんはほんとしっかりしてるなと思います^^仕事で制限があるなかでもできる限りファンとふれあおうとするところとかホントすげーなと思います!なんか語っちゃってすいません。
のっこっぺ |  2009.11.15(日) 20:30 | URL |  【編集】

リンク登録しましたっ★
これから、よろしくお願いしますっ^^
めぐ |  2009.11.15(日) 01:12 | URL |  【編集】

じゃんぴんとぅまいどぅりー♪♪♪
の文字を見たら、BESTをあばけでマッスーが変声で歌った声を思い出しちゃいました^^;←ちょいズレな私

ほんと!ひらけーーゴマ!!!な気分だよ←呪文で開いたら苦労ない

2周年おめでとうJUMP!
これからも一緒にジャンピング~していきましょうね*^^*
やよい |  2009.11.14(土) 21:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/183-a878603a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
