2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.13 (Fri)

100万円相当

おはようございます手書き星
昨日は早めの誕生日会を開いていただいて、グッタリめふーん
いやいや久しぶりに飲んだのでね。
それとは別に、以前紹介したヲタ師匠が誕生日プレゼントをくれたんです!
くれるって聞いた時からジャニモノでしかないことは明白だったのですが、大体のJUMPグッズは持ってるし何くれるんだろ~?って思ってたのでした。
そしたらね。コレ!!!


mybirthdaykeikun

手作りなの~ハートハート
ファイルの中にJ.J.時代の切り抜き入れてくれて、表紙も作ってくれてピカチュウ5
しかも慧くんがBESTのセンターにきてるんです!
20ウン年生きてきて1番うれしかったプレゼントかもしれない。感涙←それ。。。
何よりこれを作ってくれた労力を考えると。号泣
フォーリンラヴハート
Mニャンありがとーーー!!!←私信

うれしすぎて、終始『ありがとーありがとー!』って言ってたわけですが。笑
あたし100万円かコレどっちもらう?って聞かれたらコッチって言うgirl
だから正しくは100万円には相当してないんですけど。←細かいわ
昨日は抱きしめて寝たんだよ♪♪←どんなけ
改めてジャニヲタのみんなは優しい人ばっかだわ~と思ったはぁと(黄)




いつも暖かい拍手とコメントにとっても励まされてます!
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
07:31  |  ひとりごつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

Mにゃん

ほんとにありがとーーー!!!
プレゼントもらえるってだけでもビックリだったのに、想像を超えすぎてやばかったです!泣
今もチラチラ見てはニヤ~ってしてる。笑
てか表紙の慧くん見ると自分も笑っちゃうんだよねーーー。←アイタタ
あ~。あたし重症だわ。
お土産話たのしみにしてるわん♪
niki→ask |  2009.11.14(土) 02:38 | URL |  【編集】


いやぁ
そんだけ喜んで頂けて
うちもうれしいです
よかった

プレゼント悩みに悩んだ
結果でした

また今日明日の話
きいてください
★ask★ |  2009.11.13(金) 23:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/182-2c8f7315

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
