2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.11.12 (Thu)

この2ショットは!@d誌

どーもっすミミの手
お風呂に行って、夜なんかするってのが思いの外しんどくてサボリ気味ですゆきだるま
きょうは忘れておったが点灯式じゃーーーん!
雨の中たいへんでしたね絵文字名を入力してください
その代わりにサプライズ握手があったみたいで非常にうらやましいはぁと(末’s)
ムリして行きゃあよかった。。。←ムリだから

そんな私は雑誌でガマンしちゃうぜチクショー。←何ギレ?
あたし結構いつもデュエットびいきだったりしますひこにゃん
今回もデュエットが1番よかった~♪
まずピンナップのみんなかっこよすぎ!表情14
めくるのがめんどくさいので(それどーなの)いっつもあんまり見ないけど、今回のは何回も広げてみちゃいます。
イイ子ちゃんな服装サイコーだぜ2つ星

まずペットのページ。
ゆーとくんが男前すぎて動物ミミがあんまり似合ってません。笑
男前すぎるのも問題だな絵文字名を入力してください
慧くんはやっぱりナマケモノに例えられるのね~おばけ
ゆーとくんの『ふだんは”にょろ~”って動きなのに、速いときはめっちゃ速いところが似てる』
ってのは褒めてもらってます?にやにや
やはりやる時はやる男説有力きらきら

お次はスニーカーアップロードファイル
あたし最近のみんなの私服的には、八乙女さんのシンプルな感じが1番好みだったりします。←聞いてない
しかし、いのおさんはやっぱり1味も2味もちがう!!!
何なの!この赤チェックのスニーカー!は?
めさんこカワイイんですけど!
こんなアイドル臭の強いスニーカーをフツウに履けるのは君だけだ。。。
ほんとそーいうとこが好きハート

次はスポーツ。
りゅーたろナインボールは考えられてておもしろい!
やぶくんイレブンサッカーボールはなんか弱そう。笑
前方に行くほど薄くなってるのは気のせいだろうか?

きた!きました!黄金の2ショットキラリラ
あたしこの2人のアンバランスでバランス取れてる変な感じが好きなんです!
しかもパフェチョコパフェつくってる~~~。
全部がめんどくさい慧くんとキレイに切る山ちゃん。ん~ハートアンバランス
ラズベリー=毛はえイチゴって小学生か。笑
無邪気すぎる!カワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイ・・・∞
いのお作『ドSパフェ』サイコー。
この1歩もゆずらない感じの2人が好きチワワ

睡眠事情。
寝るときのカッコは?って質問に慧くん『うつぶせ』爆
天才や!天才がおった!←コーフン
しかし、うつぶせってしんどくない?
実は貴重な情報ゲットかも~♪
みんなの寝顔はマツゲ長すぎてまつげ溶けてしまいそう。トロトロ

そして音楽。
大ちゃんと光ちゃんめっちゃクールpenguin
光さんが『トランプの切り札という言葉を使うとカッコいい』って思ってたとこに爆笑!←失礼
だって中学生くらいの男の子が考えそうなことでおもしろいんだも~ん♪♪♪←開き直り
この2人がどんなけコアな音楽トーク繰り広げてるのか聞いてみたいですね。

掲示板はね~。
山田さん→大ちゃんの『おまえからの愛がほしいよ!!』に勝るものなし。
けっこう本気で言ってると思うんですよね~。
ストレートすぎる愛だわキラキラハート




いつも暖かい拍手とコメントにとっても励まされてます!
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
02:20  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

のっこさん

トップニュースのとこに載ってるとドキっとしますよね~。
だいたい仕事だと思うのに、最近はりゅーたろとたかきさんのニュースが1番でかいってどーなんだろ。沈
落ち込みは本当にご愁傷様です。
自分の身に降りかかったら耐えられる自信があまりないです。。。
復活してきたみたいでよかったです~。
でも何かあったら何でもお聞きしますんで、ぜひゆってください!

あのね~、いのおくんのスニーカーやばいですよ!笑
心してかかってください☆
niki→のっこっぺちゃん |  2009.11.14(土) 02:34 | URL |  【編集】

りおんさん

はじめましてーーー!!!
いらっしゃいませ。笑
こーやって色んな方に読んでいただけて、同じキモチを抱けるのが1番の理想です☆
ありがとうございます。
しかし好き勝手書いててすみません。

いのやまコンビいい味出してますよねーーー!
マイペースすぎて奇跡を生み出す2人だと思ってます☆
毛はえイチゴは見事、私のいのお語録集入りしました。笑
山ちゃんの『オレの好きなモノはいのちゃんも好きだろ』発想もサイコーでしたね!

ぜひぜひ、また遊びにきてやってください。
私もお邪魔しに伺いますのでよろしくお願いします。ぺこり
niki→りおんさん |  2009.11.14(土) 02:29 | URL |  【編集】

dacoちゃん

ねー!握手って!もぉ絶対にそんな機会訪れないと思ってた!
あたしもムリなんだけど。。。
次回こそは必ず!!宣誓☆

いのやまカワイイーーー。デレデレ
絶対に2人で遊んだりしないだろうけど、この2人の空気感好きなんですよね~♪
何とも言い表しにくい空気感つたわってたらうれしいっす!

トランプの切り札はヤバイよね!?笑
真剣に笑った。←ひどい
しかも照れてる光くんがカワ~~~。
niki→dacoさん |  2009.11.14(土) 02:11 | URL |  【編集】

ひとみさん

いえいえ。
こちらこそいつも読み逃げしてまして申し訳ない。汗
あいかわらず良くない生活送ってます。笑

ゆーとくん男っぽくなりすぎてカワイイ系がちょっと似合わないですよね~。
ねぇ!ピンナップ慧くん惚れました。笑
ゆーとくんお気にめしませんでしたか?
写りによってかなり変わりますもんね~。
やっぱり生で会いたいですよね☆
niki→ひとみさん |  2009.11.14(土) 02:05 | URL |  【編集】

そのときはニュースサイトで見たんですが、やっと仕事きたかー!っとテンション上がったんで内容見たときの落ち込みようはすごかったです(;;)
でもだいぶ復活してきましたー♪心配かけてごめんなさい;

うちまだドル誌チェックしてないんですよ!早く見たいなぁー、伊野尾さんのスニーカー。笑
のっこっぺ |  2009.11.12(木) 23:17 | URL |  【編集】

初めまして、いのちゃんと涼介くん、そしてJUMPが大好きなりおんと申します(^^)
いつも読ませて頂いています。初コメントなのでドキドキなんですが・・

私もいのちゃんと涼ちゃんのアンバランスなようでいてバランスの取れているコンビが大好きなんですv
いのちゃんの「毛はえイチゴ」&「ドSパフェ」はもはや迷言&迷作なのではないかと思います(笑)
二人ともホントに可愛いですよね(≧∀≦)

また遊びにきたいと思います♪
どうぞよろしくお願い致します(^^)
りおん |  2009.11.12(木) 20:23 | URL |  【編集】

お久しぶりでーす!

ねー!握手会ほんとになんとかして行きたかった!
むりだけどむりだけどむりだけど。泣
今度こういうチャンスがあったら絶対行きましょうね!!(本気☆)

いのやまかわいいねえええ
nikiさんの分析にとってもとっても納得しましたー
アンバランス感大事!
そして「トランプの切り札」にはわたしも最高に笑わせていただきました(失礼×2)
daco |  2009.11.12(木) 17:16 | URL |  【編集】

なかなかお邪魔できなくてごめんなさいm(_ _)m

相変わらず遅くまで起きてるみたいで★


私もあの猫耳裕翔は微妙でした(^_^;)

ピンナップの慧くんは間違いなく最高のショットでした♪


裕翔はここでもちょっと微妙だなあと思ってしまいました★
ひとみ |  2009.11.12(木) 13:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/181-1f1a0d4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
