2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.17 (Sun)

テ・レ・ビ・ライフ♪

やばい。完全に別テレビ誌のメロディーオンプY1にのせてしまったビックリ
バレませんように。。笑←バレてます

今回のテレビライフは八乙女光くんと山田涼介くんなり~。
この2人はわたし的に、安定感のあるペアですさとと-デイジーピンク
例えて言うならば、ティエリアンリの様な絵文字名を入力してください
逆に、いのーけいくんと山ちゃんのペアとかは予想できない不安定さがあるきらきら
例えて言うならば、ディエゴマラドーナの様な絵文字名を入力してください
すっかりみなさんを置いてけぼりにして、薮さまのマネをしちゃいました太陽虫
ザ・マニアック話。サッカーしかもフォワード編。
まだついて来れるレベルでしょ?←ナゼ上から?笑
だって慧くんをニヤニヤさせたいんだもんっ!!!←かわいくないぞ

ってことで本題にもどる~。
占いのとこが取扱説明書なるモノに変わっていて、良かった!
なんか若干読みにくいけども、良かった!
占いよりはリアルJUMPに近づいてるもんねっ♪
内容は。。。あんまり記憶にないあせ←イヤイヤ。ほんとに良かったんですよ。笑
ただ、印象に残ってるのは、光くんが怒りっぽくて、山ちゃんがあんまり怒らないってこと。
ん!?そうなの?手書き風シリーズ44ブタ
わたし的イメージは全く逆チェンジ!なんですけど。
ドッキリんときとか山田さんキレそうだったじゃ~ん。
あっ。でも常識から外れたことは怒るってゆってた。
なんだかみんなのキャラをまだ掴みきれてないんだなあと思いました傘きいろ水玉
知り尽くせない楽しさ表情14これだからアイドルってやつは!

本文の方もあまり記憶ないんすけど~。笑←おいっ
コンサート中もよくファンのこと見てくれてるんだなぁって思った。
こっちなんて全然カボチャジャックやジャガイモpotatoが並んでる様にしか見えてないと思ってたけど
けっこう細部まで見てくれててなんかウレシくなったハート
あなた達の視界に入れることが最大の至福なんです!!!
こっちからも元気をあげれてたらいいな~にこりハート

私信。とりくみさんへ。昨日の記事のコメント欄にお返事しておりますのでお読み下さい。




ランキング参加中!ポチっとな。おねがいします。はげみになります~。
JUMPとけいくんへのキモチも込めちゃってください。
ジャニーズブログランキング
03:23  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/18-cad05c1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
