2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.05 (Thu)

あん・あん

きのーも誕生日会でひっさしぶりに深酒して、そのままベッドへダイブ絵文字名を入力してください
そして今。という感じです。←グダグダ人間
もー秋生まれ多すぎ!
お財布さとと-がまぐち干からびてきたよ。泣
かくゆう私も11月生まれなんですけどね~。笑
歳はとりたくないわ汗

ででで!きのーはan・anの発売日ではないですか!
ってことで待ち合わせまでの合間に必死で本屋に行ってきたわけですマリオ
私、楽しみは取っておくタイプなんで、あんまり発売前に情報を仕入れたりしません。
だからね。ちょ~SHOGEKI!!!
なんか表紙に純白キラリラに包まれた美少年いると思ったら、山田さんじゃないですか!
WAOWAOビックリ一般女性誌の表紙をJUMPくんが飾るなんて。倒
めっちゃ興奮して本屋でヤバイヤバイやじるしと騒ぎ立てたヤツ。笑
まぁ。当たり前に買っちゃいますよね。笑
だってan・anに載ってるんですよ!?←わかったわ

しかも1問1答の答えが全部100点なんだけど。
飾ってはいるんだろうけど、飾りすぎてなくてそのままの山田涼介ドーンスターみたいな。笑
こーいう話し方するのがJUMPくんなんですよね~。
それが他のグループとか他のアイドルとは違うっていうかチワワ
まっすぐ前を向いてる姿勢に付いていきたくなる!
改めて夢を見せてくれる存在だと思いましたはぁと(末’s)

あと、普段はやたら辛口で攻めてるのに好きな芸人が『オードリーさん』ってピカチュウ10
『さん』付けなとこはさすが。
これでオードリーも落ちたね。笑←誰?
あと、サンタいないのわかってるけど信じてる。ってイイですね2つ星
それ今度から使わせてもらいます。←汚いオトナ。笑

ってことで山田祭りでしたが、もっとJUMPメンも載せてほしかったな~。
ってのが素直な感想です。
正直15人中10人JUMPでもいけてしまうクオリティ持ってると思います。笑←溺愛
しかし、表紙よくみたら超でっかく『年下の男』って書いてある。爆
よくこんなのレジに持っていけたな。と今さら赤面なんだけど汗
コーフン状態の人間ってこわいな。。。
しかしU-21の文字にやたらと萌えるわ~桃色ハート
私はいつからこんな人になってしまったんでしょうか。笑




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
14:25  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

のっこっぺさん

ほんとにほんとに。
やぶひかさんからは愛が伝わってきますもんね~♪
山田さんもなかなかの色気出されてますからぜひ見てください!
an・anの写真は撮り方がセックシーなんですよねぇ。
上半身裸とかだったら直視できないですよね。笑
niki→のっこっぺさん |  2009.11.07(土) 04:31 | URL |  【編集】

コメ返遅くなってすいません><;

文章はめちゃくちゃ標準語な感じなんでホント意外です!

確かに人の話の中だと全然すべりませんね!特に薮さんや光が喋るとすべり知らずな気がします。笑
長年付き合ってるだけあるなーと納得しちゃいます。

an・anまだ見てないんですよねー;
an・anの写真ってなんであんな興奮するんでしょうかね・・・?前高木が出てたときも記事のnikiさん状態になってました。笑
のっこっぺ |  2009.11.06(金) 23:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.06(金) 01:33 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/177-88ece50d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
