2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.11.03 (Tue)

だるだるダルメシアン

おひさしぶりっす手
あまりにも書きたい!ってことが無くてお休みしてました。
誰も覚えてないかもですが、美女と野獣は非常にステキでしたキラリラ
セットがすごくて、どーやって作っていくら位G袋かかってるのか気になって気になって。
また楽しみ方をまちがえてるっていう。笑
でもほんとに美女と野獣のお話がすごく好きなんですよ~♪
人間の本質とか色んなモノを考えさせられる深い作品だと改めて思いました。
しかし人間に戻った王子様さとと-王冠のガッカリ具合はどーにかならんかな?笑←おい

ってなわけで今日は有岡くんの少クラを観たのでテンションあがってます!
何なの!?あの七五三ルック!!!アップロードファイル
ちょ~~~カワイイんですけど!
スタイリストさんはわかってるねキラキラ←誰だよ
JUMPにはそーいうのがイイんですよーーーはぁと(赤)
でもズボンがピッチリすぎやしませんか?
ちょっとドギマギした人1名。笑←蹴

しかも、JUMPのマイクに貼るシールの色合戦の話してくれてウキャウキャ♪♪♪
大ちゃんはオレンジを勝ち取ったらしいですが
小山くんに、『致し方なくな色になったのは誰?』って聞かれて
まさかの、いやちょっと期待したけど、いのおくんの名前がぁ!!!
よくやった。よくやったよ大ちゃん!うんうんピカチュウ9←ほんと黙って
しかも卒業アルバムで休んだ子の写真みたいに、いのおくん出演!爆
すっごいゆるい笑顔なの~ハートRキャワッ!
オレンジの服だったけどいつの写真かしら?オレンジガウンかな~?
しかも北山くんに『やっぱいのおちゃんなんだ』って言われる始末。爆
みなさんいのおくんを愛してくれてるよね~ハート涙←その解釈・・・
地味~な色バンザイ!!!絵文字名を入力してください

有岡さんは終始しっかりしゃべってて、予想を上回るデキルっぷりでしたマッチョ
ナイス笑顔だし。すばらしい!
やっぱ、へいせいじゃんぷスゲーな~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
どー考えてもトップアイドルなんですけど。
日々、溺愛こうしんちゅう~~~アップロードファイルデレデレ




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
05:27  |  しょうねんくらぶ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

sayakaさん

大ちゃんめっちゃカワイかったですねぇ♪
いのおくんはほんとにただの大学生中でしょうね。汗
毎日見たって物足りないくらいなのに、いのお不足すぎます!泣
そうだ!YYJUMPing出ればいいんだ!笑
スペシャルとかあったら、BESTでロケやって欲しいなぁ。
スタジオは7にお任せして♪
それ楽しそうじゃないですか!?
niki→sayakaさん |  2009.11.04(水) 03:24 | URL |  【編集】

のっこっぺさん

ええ!まじですよ~♪ぜひぜひ
関西、意外ですか!?
フツーに話すとコッテコテの関西人ですよ。笑
文章はイントネーションだけ関西弁なので伝わらないのかな~?

ねぇ!だいたいの予想はつきましたねぇ。笑
大ちゃんがイジるって言ったらやっぱりいのおくんだし☆
確かに人の会話に出てきますね!
自分に話振られるとちょっと考えてたりするけど、人の話の上ではスベリ知らずな気がする。笑
他の人が話すいのおくんってあたし結構好きなんだわ!って今思いました。
niki→のっこっぺさん |  2009.11.04(水) 03:20 | URL |  【編集】

やよいさん

あっ!私以外にも思ってた人が!
自分だけ下世話なのかと思ってました。笑
同志よ!
あたしも書くか少し迷いましたよ~。笑
でもやっぱり書いちゃう♪

そんなぁ!存在アリアリアリーなんて。テレテレ←お前じゃない
うっかり登場してくれて、いのお不足が少し解消されました☆

やよさん、私は何の役にも立たないかもですが、何かあれば頼ってくださいね~。
niki→やよいさん |  2009.11.04(水) 03:15 | URL |  【編集】

少クラの大ちゃんかわいかったですねwww
伊野尾最近見てないですね・・・
さびしいですね、、、
でもYYJUMPingに出ればみれますよね???
まぁそれを期待しましょう!!!!
あんぱん☆ばいきん |  2009.11.03(火) 22:57 | URL |  【編集】

まじですか!今のところはないですが・・・ありがとうございます!!
nikiさんって関西の方なんですか!なんか意外です!笑

うちもマイクの色のところでいのちゃん予想してたら出てきました。笑
・・・前から思ってましたがいのちゃんって人の話によく出てきますよねー。自分があまり話すことはないですけれど。
のっこっぺ |  2009.11.03(火) 22:25 | URL |  【編集】

ほっ。ここにもズボンのピッタリっぷりが気になったお方が!同志よ(笑)←自分のブログでは綴れない小心者

ヒョッコリ写ったいのおくんの笑顔良かったよね^^

そこに居なくても存在感アリアリのいのおくん最高☆
やよい |  2009.11.03(火) 11:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/175-ed37d54a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
