2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.27 (Tue)

ロードトゥやぶさま

またリビングで寝てしまい、今から学校です。
12時間くらい寝てしまったんですが。。汗
ありえナス~~~。←?
その間に色々できたのにー!←自分のせい

起きて、2階への階段を見ると青い封筒がソッと置かれてました。
昨日メール来たところなのにすでに到着なのね。笑
ニキはシーラヴズミーのチケットを入手した☆←RPG風にお読み下さい
そーいや姉が嫌そうにジャニーズの何か来てたよって言ってたな~。
なんて思いながらチョキチョキ。
相変わらずビミョーな席が届きましたとさ。
でも舞台だからどこでもいいんです♪
わたしオトナになったんです♪←怪しい

ここでためた運をコンサートにーーー!←欲の塊
ってことで冬コン振り込みもおわったし、後は財布と相談だ。
あ~。ほんとにドびんぼー。




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
12:27  |  ひとりごつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

やよいさん

行くんですよ~♪
ラヴストーリーってのにひかれまして。
ねぇ!まさか薮くんナシで冬コンやるなんて誰が思ったでしょう!?
でも『たくさん』行けるのは羨ましいですよーー!!

シアタークリエはたぶん2階ないんじゃないですか?
ちっさい劇場だし。
ほぼ同じってのもツライですね~。笑
その1枚がすっごく気になりますけど。ニヤニヤ←不審者
niki→やよいさん |  2009.10.28(水) 04:16 | URL |  【編集】

arikaさん

舞台いくんですよー!!!
しっかり観てくるんで、感想書きますね☆
あたしは薮くんの歌声が楽しみです♪
キスシーンだけは無い様に祈ってます。笑
niki→arikaさん |  2009.10.28(水) 04:03 | URL |  【編集】

シーラブ行くんだね^^
私は「たくさん」申し込んだよ。
だって冬コンあると思っていなかったから^^;←ゆえにただ今ド貧乏。

シアタークリエの座席表調べたのだけれど、ここって2階席ないの?
図が良く分からなくて(汗)
どちらにしても1枚を除けば、ほぼ同じような席でした。。
いろんな角度から見たかったのにぃ。
やよい |  2009.10.27(火) 22:54 | URL |  【編集】

舞台行くんですか!!
羨ましいかぎりです><
薮くんの迫真の演技、しっかり見てきてください^^*
あっ、感想もお願いしますb
arika |  2009.10.27(火) 17:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/171-9b9ebca9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
