2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.26 (Mon)

ひかるんるんぺいぱー

たっだいまーーー手
観てきました!THIS IS IT!!!
公開前なんであまり語るべきじゃないのですが、マイコーすげぇピカチュウ10
やっぱね~、天才ってね~、どんなけ知識とかなくてもそのスゴさが伝わってくるもんですよね。
まさにキングオブポップさとと-王冠でした。
コンサートリハーサルのドキュメンタリーなんですけど、ジャニーズのコンサートの原点を見たような気がしました。
どっちが先かはわかりませんが、ジャニーさんはアメリカにいた人だし、少なからず影響は受けてるだろうな~。と思った。
めっちゃカッコイイのキラキラ
お客さんの視点第一主義って感じで、JUMPくんの目指すコンサートもああいうモノかなぁ?って思いました手書き星
だからね、非常におせっかいだけどJUMPくんたちにぜひ観てもらいたい!!!
きっと参考になるんじゃないかなぁ♪

で、今日は光くんの更新日でしたね携帯
期待してた通り長くてうれしーーー!!!
読みごたえタップリアイスです。
まず、私からのツッコミ。
正確に言わなくても『ヒカル』でしょ!?笑
そして、フリー(ヒカル)さんからみんなへのツッコミ。
大ちゃんへのフェイントに気を取られて木さん忘れてますよーーー!爆
もしくは慧くんに気を取られてかもしれないおばけ

慧くんへのツッコミですが、ヒカル様ーーー!!!ってなった。笑
もう慧くんの暴走(暴走してるかは不明)を止められるのはアナタだけですハート
JUMP担、最後の希望HIKARU絵文字名を入力してください←どんなけ
しかしケイタイ壊れたってのウソだったのねぇ!?←すっかり光信者
え~ん絵文字名を入力してください信じて心配してたのにーーー!!!
大ちゃんは500円以上のお菓子じゃないとダメなんだ。メモメモ。笑←ライバル視

次は、尊敬するベーシストギターフリーさんに絡めて率直な意見を。
人ってクサイものにはフタみたいな感じ多いから、ハッキリ言ってくれてうれしかったですniko
アイドルだって、ツライこととかは言っていいんじゃないかなぁ?と思います。
そんなみんなを受け止めるだけのキャパは持ってるつもりだからアップロードファイル
光くんの言葉は響くから、みんなに伝わるといいね~。

もう一つ率直な意見。
ぜひとも1ヶ月に1回の更新にしましょ!笑
八乙女大先生が言われてるんですから、そうしましょ!
『ヒカルさんの相談ルーム』もステキーーーはぁと(黄)
それ絶対採用!!!
ついでに『いのおさんのテキトーな話』のコーナーも作ってちょ音符←タイトルだいじょーぶ?
しかし、関係者の方々って光くん会ってるでしょ!?笑
直談判がんばって!お願いプリーズ!




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
02:07  |  JUMPaper  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

のっこっぺさん

たしかに!たかきくんはあのキュート感があるからの愛されキャラだもんね~。
GJがわからなくてググっちゃいました。汗
グッジョブね!←うれし気
ほんとGJだわ!そろそろ長いの読みたいなぁ。と思ってたとこでした♪
たかっきーのは来週の薮くんが書いてくれると信じたい。笑
やっぱあんまり刺激しちゃいけないとこだからですかねぇ!?
まぁ書きすぎると反応があるってことでエスカレートするだろうけど、やらかし以外のことは率直なキモチ聞いてみたいなぁと思うこと多いですね~。
niki→のっこっぺさん |  2009.10.28(水) 04:01 | URL |  【編集】

やよいさん

光くんの語ることはいっつも私の心にドッスリ響いてきます。
ほんとスイスイ読んですっごい楽しかった♪
大ちゃん相変わらずのイジられっぷりでうらやましい。笑
来週、やぶくんがつっこんでくれないとほんとに可哀想なんで、お願い気付いて!つっこんで!と願ってます。
大ちゃんの「ムダ知識部屋」いいっすね~☆
きっとカワイイ情報が満載でしょうね。笑
niki→やよいさん |  2009.10.28(水) 03:54 | URL |  【編集】

内股ですよね?爆
走り方も乙女走りって言われてたような気もします。笑
うちはかっこいいだけだったら高木のこと好きになってないですよー!笑

3ページ書いてって言った圭人GJ!って思いました^^
高木のこと忘れたのは残念でしたけど。爆
確かに光さんの率直な意見は胸にきました。光さんに限らず、みんな言えばいいのになぁと思うんですけど・・・やっぱ難しいんですかね;?
のっこっぺ |  2009.10.26(月) 23:51 | URL |  【編集】

光くんペイパー良かったよね☆
長さは全く気にならずスイスイ読めちゃう^^ 才能だね!
で、大ちゃんへの突っ込みは「ま、いいか」って・・・エーーーーッてなった私(笑)
でも最後はゆやくんが居なくて、本気でエーーーッでした(爆)

大ちゃんには「ムダ知識部屋」ってのを運営して欲しいっす!!
やよい |  2009.10.26(月) 07:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/170-f2487130

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
