2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.16 (Sat)

真っ赤なハート

わたし、先輩JUMP担さんのブログを読むのが日課となっております。
毎日、教わることばかりでとても楽しみなんですが
この前、雄也くん担の方のブログを読ませてじーいただいてたら
雄也くんオキニハートのジャスティンデイヴィスのドクロ絵文字名を入力してくださいの指輪を買われたそうで。。。
『ほほ~。さすがオトナはお金持ちでいいなぁ~。』と思っておったのですが
むむ?そういえば慧くんもいつも同じネックレスしてたな~。ふきだしorおばけなんて思う。
そういやずっと、
『ヴィヴィアンのオーブっぽいけど球体がハートheart0なんてあるのか?』って気になってた。
ちょっと調べてみよっっと音符と思ったのが運のつき。。。
ネットパソコンってすごいですね~。みつけちゃったぱんだテヘッ。
そしたらやっぱり欲しくなるよね~。笑
いやいや。前々から、オーブのネックレスは1個はほしいなぁと思ってたからね!汗←いい訳。

どーやら、いのお様ご愛用ハートの品は
ヴィヴィアンウエストウッドのディアマンテハートペンダントのレッドみたいです。←正式かわからんけど。焦
ヴィヴィアン

そっこー、お近くのレッドレーベルのお店にテレフォン受話器して確保してもらいました。
こんなトキだけやたらと行動力のあるわたしダンスマン逆
そして今日ゲットーーーキラキラ!!!
レッツゴードゥーインナウ!レッツゴーチェンジン・・・こんなんいらないですね。←自粛。笑
これからは愛用していきたいと思います。
同じものを着けていると何だか繋がっているjumee☆faceA209R2気がするもんねっ!←まじイタいやつ。
でもコンサートに着けていったらやっぱイタいよね~?なぞとまだまだ先のことについて悩み始めた。笑
今日はウキウキの日でしたっピカチュウ10




ランキング参加中!ポチっとな。おねがいします。はげみになります~。
JUMPとけいくんへのキモチも込めちゃってください。
ジャニーズブログランキング
03:24  |  いのーけい  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

とりくみさんへ

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
もうほとんど身内(非ジャニヲタ)しか見ていただけてないブログだと思い始めてましたので、非常にうれしいですっ!!!
よかったら仲良くしてください☆
ペンダントなんですけど、いのおくんの着けてるのは、土台が銀色で結構光ってると思うんですよ。
私が調べたところ、エナメル部分がダークレッドだと、土台も、いぶした様な銀色になっているので、たぶんレッドの方だと判断しました。
もし違ってたらごめんなさいね。
自分の好きな色にしよ~と思ったのですが、やっぱり同じものがよくて赤にしました。笑
参考になれば幸いです。
また遊びに来てくださいね♪
niki |  2009.05.17(日) 01:20 | URL |  【編集】

ありおかLOVEさん

よかった~。キモイって言われたらどうしよか思いました。
ask★arokちゃんも立体オーブ買っちゃいなさい。
伊野尾くんはオサレだからね。←溺愛
でもやっぱスヌーピーのTシャツが一番似合ってたと思うけどな。笑
29楽しみです~♪
niki |  2009.05.17(日) 01:01 | URL |  【編集】


ヴィヴィアンいいなぁ!!!!
むっちゃかわいい

いのおちゃんそんな
すてきなネックレス
してたんですね


その気持ちむっちゃわかりますっ

うちも昔担当と同じネックレス通販で購入して
肌身はなさずしてました
ask★arok |  2009.05.16(土) 08:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/17-1901256e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
