2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.22 (Thu)

伊野尾類

連日、横アリ遠征のこと考えてはウダウダしてますう~ん
あたし、石橋は叩きすぎて壊しちゃうタイプなんで、予定の立てにくいことってほんとニガテアップロードファイル
だからジャニーズタイムには悩まされっぱなしです。笑←いっつも急なんだもん
まぁでも楽しいコンサートのためだしガンバルのら~グー←ほんと?

見事にネタがないですね。わっはっはーーー。←笑っとけ
そうだ!ミョージョーのメルマガの付録シールのアンケート結果が、7もBESTもメガネ丸眼鏡だった。
あたし、7は絶対つけヒゲが似合うと思うんですよ~ハート
ふざけたちっさい子どもみたいに激カワに仕上がると思うんだけど、やっぱ世間はカッコイイ需要の方が高いんですね~雲ざんねん
BESTは金髪+サングラスをチョイスしたんだけど、これはただただ外国人風な慧くんがおもしろいだろーと思ったのです。笑
絶対似合うと思うんだけどな~baba
サングラスじゃなくて付け鼻希望だけど。笑
いやぁ。世間とのズレを痛感しましたゆきだるま
あたしの感覚ってイッタイ・・・・・・。

で、さっきブログめぐってたら、リンクトモさんが花より男子の話されてました。
申し訳ない。(何に!?笑)あたしも花沢類が好きですアップロードファイル←ちょっと私信
正直、マンガ男子じぶん的ベスト3には絶対入ると思うきらきら
まぁアニメ部門ではアシタカがトップぶっちぎりなんですが。←聞いてないから

そんなわけで、かねてから実写になった時の花沢類には疑問がありまして。
みなさん名俳優陣でかなりカッコイイことは重々承知なんですけどやっぱり譲れないの!←必死
ナニカガチガウ。。。とつぶやき続けて早何年でしょう?
そんであたしは出会ったのです。いのーけいくんに赤いハート
ふと、花沢類をするなら。と考えた時に点と点が繋がった!!!
慧くんじゃん!!!って。笑

だってね~。甘いマスクで、マイペースで、無気力で、でもやる時はかなり熱くって、モラルがあって、髪ちょい長めで、品があって、学があって、主体性があってエトセトラエトセトラ。
あたし的にはカンペキすぎるピカチュウ10
ちがうのは慧くんのが表情豊かでお茶目なトコロかな♪←それ結構重要・・・
まぁそこは演技力でカバーってことでおばけ
だから新しいシリーズしましょ!
慧くん以外は好きにしてもらって大丈夫なんで。笑←ゴーイン
やっぱり自分のタイプにブレが無いことを実感☆

最後に、好き勝手書きましたがおバカな妄想で暴走です。
それぞれのファンの方お許しくださーーーいシクシク




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
02:51  |  いのーけい  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

のっこっぺさん

お返事遅くなってごめんなさいね~!
確かに忙しいと連載できないですねー。
たかきくんはショコタンみたいに1日何更新もしてくれそうだけど。笑
きっと慧くんの方が遅れると思いますよぉ。汗
前科アリアリありおかだいきだし。笑←言いたかっただけ
でもあたしも伊野尾さんにやってもらいたいです☆←結局

いつも内股!爆
お姉ちゃんが2人もいるからですかねぇ?
百識で女子高生みたいな質問って言われてた時サイコーでしたね。笑
そんなとこが愛されキャラですよね~♪
niki→のっこっぺさん |  2009.10.26(月) 01:30 | URL |  【編集】

薫さん

お返事遅くなってしまってすみません。
はじめましてーーー!
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログを見てくださってる方がいることに、ほんとに感動しています。
ありがとうございます☆

私の中での慧くんのイメージだったので、他の方の意見も聞けてすごくうれしいです!
優しいお言葉おかけいただいてありがとうございます。
ぜひ末永くよろしくお願いします。ぺこり
niki→薫さん |  2009.10.26(月) 01:22 | URL |  【編集】

やよいさん

お返事遅くなってすみません。
お願いだから追加とか出さないで~。って感じです。泣
私も年末年始がグレーすぎて↓

娘さんのお話ステキなんでもっと期待してます♪
華厳の滝汗!サイコーですね。爆
ブログは好きなこと書く場所なんで、いーのオッケイです☆←言いたかっただけ。笑

慧くん=花沢類は、あたしの中で不動のモノなのです。
でもよく考えたら、みなさんどう思ってるのか気になって書いてみました。
だから頷いていただけただけでウレシイです!!!
そろそろ、ありいのの演技みたいですよねーーー!!!
niki→やよいさん |  2009.10.26(月) 01:16 | URL |  【編集】

山田くんは忙しくて個人連載しないってパターンかなーと予想してます´`
うちは高木は遅れそうなので、笑
伊野尾さんにやってほしいです☆

JUMP乙男疑惑浮上ですな。笑
確かに高木は乙女度高いと思います!爆
なんか・・・いつも内股って感じです。笑
のっこっぺ |  2009.10.22(木) 23:46 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.22(木) 14:44 |  |  【編集】

私も年始の予定がグレーで・・・
申し込みはギリギリになりそうです。

あはは。ネタがない(笑)
私なんて全く関係ない娘の話題を持ち出しております(華厳の滝汗)
でもブログ=日記だからいいんだもん!
nikiちゃんOKと言ってぇ~

花沢類役はいのおくん説。
nikiちゃんの力説に大きく頷いてしまったよ。うんうん。
演じるいのおくん見たぁ~い!!!
やよい |  2009.10.22(木) 07:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/167-aba04b7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
