2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.20 (Tue)

生還

慧くんしんでなかったーーー!!!←不吉なこと言うな
今日も夕方くらいまでJUMPaper更新されなかったからヒヤヒヤゆきだるましてました。
てか光くんグッジョブすぎるーーーアップロードファイル
ほんと、デキル男はちがう!
気が利くし、周りが見えてますよね~キラッ☆
でもね、だからと言ってね、一発目が『ひかる!!更新遅れてごめん』はヒドイよ慧くん絵文字名を入力してください
めっちゃひかるんるんのこと気にしてるじゃーーーん!っていう私のツッコミ。笑
軽くジェラシりました失恋←とばっちり
しかし、光さまさまが言ってくれなかったら慧くんどこまで忘れてたんだろ~?
危機感なくてカワイイっすね♪←そっち!?

ところでいのおさんの言い訳その1ですが、ケータイ携帯壊れたってとんだ災難だう~ん
うんうん。そりゃ大変だったろうに。←甘モード
言い訳その2ですが、大学のレポートプリントとな!?
それこそ大変じゃん汗
訳アリ大学生ですが、一応大学生の私としてはひどく共感。
そーなんですよ。大学って結構たいへんなのよ!←会話しだす
しかも建築学科って課題いちばん多そうじゃん!
これはもう卒業までの宿命ですね。アーメン天使
ただ、大ちゃんに頼まなくてもあたしが手伝いますよーーー!
お菓子アップロードファイルくれなくてもがんばるよーーー!!!←だいぶ本気。笑
てか『てんてこまい』ってカワイイなハート←急!

もーこの段階でかなりエネルギーつかったアップロードファイル
10週ぶりの魔力。。。笑
ファンクラブ会報ってメンバーの家にも届くんですね~♪
いいこと教えてくれてありがとう慧くん!
お母さんとかは読みたいもんね手書き星
そして、ここでまさかの『僕』呼びびっくり卒倒
救急車呼んでくだ・・・さ・・・い。
何を隠そうあたし、無類の『僕』好きで。←知らん
いや。慧くんにいたっては、僕って言いそうなのにオレって言っちゃうとこが逆にカッコイイんですけど、僕バージョンもかなりアリ!!!
アリどころかやられまくってます。笑←真剣にキモイ

たかきさんのわんちゃん写真にも絶対食いつくと思ってたぁ!
ほんとチョコちゃんカワイかったもんね~ハート
たしかにあのアングルはせこいと思いました。笑
いやぁ。でもイノヲタ(新語)としましてはジャムとアン ミントが1番ですよ。
慧くんからのプレゼントは、しかと受けとめ今わたしの待ち受けになっておりますミミの手
いやされる~~~はぁと(緑)
でもこれミョージョーに載ってたヤツだったかな?と一緒だよね。
次はNEWショット期待してるよ!いのちゃん!

やっぱり存在を感じると幸せ気分で満たされますねぇピカチュウ7
忙しそうだけど元気そうでよかったです♪
よし!カゼをひかずにがんばります!




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
01:58  |  JUMPaper  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

のっこっぺさん

ほんとだ!山田さんは危ない!
裸禁止令だ。いや、それはイヤかも。←真剣すぎ

でも個人連載するとなると山田くんの確率99パーセント超えだと思うんです。。。
そーとも限らないかな?←自問自答
慧くんじゃないと余計さみしいからちょっとイヤかも。←ワガママ。笑

ほんと、いのおくんの女子度はあたしより確実に高いと思ってます。爆
ゆーやさんも結構高いと思ってます。笑←偏見
てかJUMPってみんな女子度高いですよね☆
niki→のっこっぺさん |  2009.10.22(木) 01:38 | URL |  【編集】

キラしゃん

ほんとよかった生きてて!←しつこい
有岡くん出してきたよね~♪
そーなの。あたしも書いてて、これJUMP担的においしくない展開だわと思いました。笑
でもでも、あたしの方がいっぱい助けてあげられると思うんだもーーーん!←こどもか
ってことで、これから有岡くんと、いのおさまの助っ人対決をしていきたいと思います!
打倒!有岡!
呼び捨てしちゃった。ごめん。←すでに負けてる


そーなんですよー。
ちゃんと音声再現して読めちゃうし。
しかもリアルタイムで知れるのってJUMPaperだけだから。
もしくはコンサート?笑
声が出るグッズさんせーーー!
すっごいつまんないこと言ってほしい。笑
何回でも聴いちゃうよねぇ☆
niki→キラしゃん |  2009.10.22(木) 01:33 | URL |  【編集】

山田くんとかはよく上半身裸になるから着ぐるみだってばれたりしないんですかねー?爆

一人ぐらい個人で連載してくれてもいいですよね(´・ω・`)

JUMPaper更新されましたねー。
ひかるんるんとかどこの女の子だよ!?って思ったんですけど・・・はい、萌えました。笑
のっこっぺ |  2009.10.21(水) 23:23 | URL |  【編集】

よかったね~慧ちゃん生きてて。笑

あたしも有岡くんの登場にデレデレでした。
有岡くんじゃなくて、nikiぽんが手伝ったら違う方向にいってしまいそうで、お母さんはゆるしません。やっぱりここは有岡くんで!!!

そうだね。そうだね。
活字からでも声が聞こえて、姿がみえていて。
そんな感覚で読むから安心するよね。
あ~自担の声が出るものが欲しい。
キラ |  2009.10.20(火) 20:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/166-6d1436de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
