2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.19 (Mon)

どセンターイノオ

けいちゃま~~~!(ナゾのあだ名)じゃんぺいぱー忘れてるよねぇ!?笑
それかすっごい忙しいか体調悪いか、何にしろ心配でなりませんよ。
忘れてるだけでありますように。。。

昨日もまたタイムトラベラーだった私です。
そしたらMステ出演時のHey!Say!を発見☆
とりあえずみんな若いね~。なんてホンワカしてたら後ろに青いスーツの男前いるっ!
慧くんでした~。デレデレ←キモい
やっぱ青が似合いますねぇ。
頭のテッペンから足の先まで丸っと全部が好みすぎる。倒

ほんとのほんとにどセンターで、その他Jr.たちを従えてる感じにジッタバタしてしまった。笑
めちゃくちゃカッコイイ!
たぶんHey!Say!7が組まれて、心境的にはビミョーだっただろうに、一所懸命踊ってるんですよ!あのいのーけいが。笑←しつれい
そこがまたかっこよくて。
あたしだったら投げちゃいそうだけど、慧くんは笑ってました。
やっぱりいのーけいはいのーけいなだけあるんだ!と思った。←難解
それだけのことで今日1日がんばれそうな単純バカです。笑
行ってきまーす♪




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
10:22  |  いのーけい  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

0-chanさん

客観的にみてもそーですかー♪?
それはかなりうれしいです!!!
最後の方にいいとこで亀梨くんがかぶってきて、ちょっと亀梨くーーーんってなりました。笑

やっぱり過去映像頼りですよね~。笑
あたし演舞場みれてないんですよ~。泣
それだけのために買うか買わないか究極に悩んでまして。。。
ほんとちっさい慧くんは萌え萌えです。
センターの魔力ってありますよねぇ。デヘヘ←きもい
niki→0-chanさん |  2009.10.20(火) 00:45 | URL |  【編集】

うんうん!あの慧ちゃんは、ある意味7より目立ってた!!
すごい印象に残ったもん♪

私は、週末滝沢演舞城見てたんだけど、センターで踊る慧ちゃん見つけて、萌えってなってしまったww
0-chan |  2009.10.19(月) 18:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/165-d92fbeca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
