2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.18 (Sun)

お元気ですか?

今日はJUMPaper更新の日!
しかも慧くんの日ですキラキラハート
5時半くらいからチラチラチラチラ、ジャニーズウェブ見てるのに更新されず。。。
いのーけいさま。生きておられますか?笑

今日ウチにもやっと青い封筒mail01がとどいたーーー!!!
あ~全員カワイイ~表情14メロメロメロス←?
慧くんのイビツなハートハートでたぁ!!!
私は密かに、これはハートではなくブタのヒヅメ手書き風シリーズ44ブタなんでは?説を推してます。笑
今回は薮くんもおんなじハート書いてる!んもう!不器用さんっ指←殴

慧くんが語尾に『ちょ』や『ちゃ』を付けるから気になって内容を把握できなかった涙
2回目でやっとわかりました♪笑
あとは、サインが書いてあるピカチュウ10
慧くんのサインってモーレツにカワイイ!と思ってるんですけど。デヘヘ←溺愛

しかし、このみんなの営業トークがちょっともの足りない気もするゆきだるま
見てね!買ってね!も程々に、もっと思ったまま書いてほしかったりもしますが。
まぁ仕事だから仕方ないですな絵文字名を入力してください←モノわかりいい
意外に締め切りが早くてビックリしてますが、エッサホイサ入金に行かないと。




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
20:39  |  いのーけい  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

やよいさん

ですよね~。
毎回、『ハイ。今回はこれ書いてね~。』って渡されてるのがみえみえで、大変だなぁ~と思ってしまうのがちょっとイヤなんですよね。笑
確かに、JUMPaperよりよく見てるかも!
もー10週も待てないんですけどーーー!←言うとこ間違ってる。笑
niki→やよいさん |  2009.10.20(火) 00:26 | URL |  【編集】

のっこっぺさん

あんな甘酢っぱいこと、そうそう起こらないから仕方ないですよね~。
あたしも慧くんに手をつかんでもらって、走り出したいです。←コラッ

チャックは頭の中で決定ですね☆笑
実在するから狂わせられるんだよね~。←結局

ほんとに連載増やしてほしい!
せめて7とBESTに分けるとかとか。
10週間も空くから忘れちゃうんだ!←ファンバカ
niki→のっこっぺさん |  2009.10.20(火) 00:22 | URL |  【編集】

うんうん。
JUMPのメッセージって、ホントもう少し自由にというか近況なんかも書いて欲しい・・・と私も思いました(T T)
だって、JUMPaperよりもこちらの方がマメに届くんですもん。。。^^;

やよい |  2009.10.19(月) 06:50 | URL |  【編集】

シチュエーション的にはドンピシャなんですが、
まぁ現実は遠いです・・・泣
うちも高木に手をつかんでもらって走り出したいです!←おい

着ぐるみですかー、あり得ますね^^
チャックは頭のほうに隠されてるんですかね?笑
CGなので番協の人たちは催眠術にかかってんのかな?って思ったりしてますよ。笑
JUMPくんたちみたいな綺麗な人、そうそういませんよっ!笑

あっ!伊野尾くんJUMPaper見てない!
・・・というか、JUMPくんたちの連載増やしてほしいなーと思う今日このごろです´`
のっこっぺ |  2009.10.18(日) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/164-412c77f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
