2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.17 (Sat)

冬のコンサートのことを冬コンって言うんだよ

ハーーーイ手酔っ払いでーーーす!←劇的うざい
酔っ払いは酔っ払いらしくふざけたタイトルしか思いつきませんでしたピカチュウ4テヘッ←蹴
みなさん!冬コンの詳細が届きましたねぇ!!!
酔ってる私に届けるなんてイヤガラセも度が過ぎますが、結局はうれしいheart0
ジャニーズネットから冬コンの案内が消えたトキからのヒヤヒヤ感penguinからやっと開放だぁ!
そんな詳細はこちら☆

☆大阪城ホール
  12月19日(土)17:00
     20日(日)12:00/16:00

☆名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
  12月23日(水・祝)12:00/16:00

☆横浜アリーナ
2010年 1月2日(土)17:30
         3日(日)12:00/16:00
         4日(月)10:00/13:30
         5日(火)10:00/13:30
         6日(水)12:00/16:00

やっぱり大阪、名古屋、オーラスの日は薮くん不参加の模様。。。
あ~あゆきだるまとしか言いようが。
とりあえず大阪は行くとして、オーラス行きたかったけど薮くんいないし。どーしよう~ん
いっそ長期遠征にしようかなぁ。その前に行けるのかな?自分。
発表されたらされたで悩み多し。

しかもファンクラブ会員は手数料500円で情報局は700円ってビミョーな差は一体はぁ?
早く会員証は届いてほしいな♪
今日はグダグダ考えながら寝るとします布団
おやすみさい手書き星




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
00:22  |  コンサート  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

綺羅さん

ねぇ!ついに!ですね。笑
ほんとに。舞台やる時点でもうちょっと考えれなかったのかと。。。
薮くん出れる日でも2公演やって舞台とか過酷すぎませんか!?
いくらピッチピチのハタチボーイでもキツイ気が。汗

あたしもさすがに薮くんナシオーラスはナイかなぁ?と思ったんで、その説有力ですよねぇ!
でもオーラス詐欺反対!笑
やっぱ10人いないとイヤですね。

情報局だけ手数料が高かったんですね!納得。
また一つ勉強になりました☆ありがとー。笑
niki |  2009.10.18(日) 21:55 | URL |  【編集】

あさやん

あの天才的なお母様の格言ですね!爆
いやぁ。やっぱり間違ってないよね☆
23楽しみだね~♪♪
どーぞよろしくーーー!!!
niki |  2009.10.18(日) 21:49 | URL |  【編集】

ついに正式発表されましたね♪
藪君不参加がほとんどのようですね・・・。
もっと計画的にできないものなのでしょうか、あの事務所は(笑)

これは私の憶測に過ぎませんが・・・
藪君が出演できるようなオーラス追加があったりすんじゃないのかな?
俗に言うオーラス詐欺というヤツです(笑)
10人でJUMPなのに、残念ですよね。

情報局は会費が安い分なのか、いつも手数料が高いですよね(笑)
早く会員証とどいてほしいですね♪
綺羅 |  2009.10.18(日) 09:06 | URL |  【編集】


タイトルをみてうちの母が
全ステのことを
『全部のコンサートやから全コン
という名言を発していたことを思いだしました
あさやん |  2009.10.17(土) 11:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.17(土) 08:03 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/163-ffb52d01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
