2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.15 (Thu)

検索しちゃいました

最近、山田くんの通りすがりコメントがツボです。
自由で無邪気って最強すぎる。笑
山田語録を思いだし笑いしながら、みんなのソロを聴いてます。
そんな私は今オン電車☆
そんで気付いたけどHigherって結構ケイトの声するのね。ってこと。
一つずつ音を確かめる様に歌うとこがかわいい~。

そーいやこの前友達といた時に無意識にMoonlightを口ずさんでたの。
そしたら友に『それどーせ誰かのソロ曲でしょ』と言われる。
ナゼわかる!?と恐ろしく驚いたんですけど。
それ誰の歌?って聞いたら大体ソロだからだって。爆
フツーにJUMPの歌でもないとこがキモさMAXですね~。
あ~ツライ。笑
ちなみに山田率が高かったりもします。
あの妖艶な感じが好きなのかな?←知るか
早口ブギはさすがに口ずさめないしね。汗

で、本題ですけど私のおウチ近くにマンションがあって電波障害なんです。
ビデオデッキが潰れて、ブルーレイ対応のかわいこちゃんを買ってきたんだけど、地デジじゃないからそのまま置きっぱなしだったの。
しかしやっとケーブルテレビがきて観れる様になったので接続♪
夢の様な機能まんさいで、遊びたおしてたら検索機能を発見!
出演者ってとこがあったから、もちろん考えますよね!?
は行を開いてスクロールしていったら・・・あった!Hey!Say!JUMP
なんかすっごいうれしくなって検索をポチっと押したんです。
そしたら、グルグルがでてきて、あのほら今がんばってますよ~みたいなやつね。
でもあんまりにも長い間グルグルしてるから、これはもしや。。。と思いだす。
みなさん心の準備はいいですか!?
ありませんでした。番組が。絶句

まぁ、YYJUMPingとか百識ひっかからなかったんで検索機能が怪しくもありますが。
だからって、そんなにもHey!Say!JUMPってハッキリ載ってる番組がないのか!と。泣
これはゆゆしき事態じゃあ!←うるさい
やっぱりジャニーさん!これは良くないと思いますよぉ。
あ~。興奮してしまった。汗汗
では今から勉強してまいります!←言い逃げ




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
18:56  |  Hey!Say!JUMP  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

くまヤロー

なっちまえなっちまえ!
トモコレ欲しいよね~。
あたし誕生日に買ってもらおうかと思い中☆母に。笑
ヴィヴァいのおっけい!!!
niki |  2009.10.16(金) 06:23 | URL |  【編集】

あーこのブログを見てたらわたしもブロガーになりたくなった
そいでトモコレが欲しい!!!!!
びばいのおっけい!!!!!
くまやろう |  2009.10.15(木) 22:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/161-3bbaac05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
