2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.15 (Fri)

スプリングだけどSUMMARY

ここ数日、ヲ友達にイロイロお借りしたニキですピカチュウ6音符
演舞城discとキンキコンdiscとJUMPパズルとそして2004SUMMARYふるーつ☆Cultivation・キラキラ星!!!
パズルは今回のツアーグッズのやつ。
もしや、『これ誰の手だろ~?ハート』って遊ぶとすごく楽しいのでは?
と気付いた時にはもう売り切れ雪だるま
『パズルって。ぷぷぷぷしゅ~!』とバカにしたバチだなこりゃ。
やはりJニーズさんはヲタの奥をついてきますね~。

そしてこの前、『サマリー貸したっけ?』と言われて、うううんと言ったら貸してもらえた。
でも、まあ観たいっちゃ観たいけど~?ってゆう高飛車なノリで観始める。
そしたら薮さま、光、大ちゃん、裕翔、そして我らが慧くん!めちゃでてましたキラリラ←他メンはいた?見つけられず。。。
おいおい。早く貸せよ~。←じこちゅう

まず、薮さまと光は歌いまくりだし、結構ちゃんと出演してる。
薮くんめっちゃ歌うまいね~キラキラハート
今よりウマイと思うんだけど、このトキの声に歌い方が合ってるからかな?
今もウマイけどね~。←上からですんません汗
光も一緒に殺陣とかやっててかわいかった。
小さい光を見ると、どうしても金八を思い出して切なくなるんですが。。
わたし、ほんとにお庭にプール造れるくらい泣きましたから悲しい←何の申告?笑
そんなプリチーな2人桃色ハート

裕翔はウサギの耳ウサギつけてピョンピョンしてた!
何より中丸くんのルックスに目がいったけど。今よりオサナカワイイ!
床でゴロゴロ駄々こねるゆーとも萌えですね~ニコハート

そして本題のJ.J.!!!!!!
慧くんが1人で歌ってるよぉ!!!!!!
ねえ、みんな慧くんが1人で!!!!!!←コーフンしすぎ。笑
やばいんですけど~><
まぁ、言うまでもなく、ルックスはパーフェクトキラキラなんだけど
歌うまいよね!?ふつうにウマイよ!
そんでやっぱり甘くてトロけそうな声ですハート
ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー!!!←壊れる
いのーけいのソロがないのは、私は歌唱力の問題かと思ってたけど
なんだよ!全然モーマンタイ!
今すぐ制作に取りかかるべきだ!
衣装も白っぽいロングガウンみたいなので王子風キラッ☆白似合うよね~。
そこだけdiscディスク痛みそうなくらい観てしまってます。。

大ちゃんはあんまり映らない。泣
でもちょっとだけ映ったときの揃い気味な前髪がかわいいハート

みんなやっぱエリートキラキラだわ。
文句なしにカワイイもん!
だから、JUMP2008のSUMMARYもDVD化して!おねが~い。
で、ジャニーさん。いのーけいソロ発表はいつにしましょ?←ウザイ。笑




ランキング参加中!ポチっとな。おねがいします。はげみになります~。
JUMPとけいくんへのキモチも込めちゃってください。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
03:10  |  CDとDVD  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ヒカエミさんへ

まぁ☆ありがとうございます!
生で観られた派ですか!いいですね~。
よく考えたらゆーとりんは事務所に入って半年くらいなのに堂々としてましたねぇ。
すごい!
あたしも、光くんは生で見たらすっごいキラキラしてました。
ちっさいころもかわいかったんでしょうね。
NEWSもお好きなんですね?
金八先生は、ドラマとしてすばらしいし、光くんの役も大好きで忘れられないです。
いのおくんはワンフレーズだけですが、光GENJIさんの歌を歌ってました♪
わたし的にはすっごく上手です。笑
今観ると、またちがった感じかもしれないので、持ってる方がいたら観てみてください。
niki |  2009.05.21(木) 00:55 | URL |  【編集】

初コメです(^^)

初コメしに遊びにきました(^^)
その時のサマリーDVDは見てないのですが見に行きました♪
ウサギでぴょんぴょん飛び跳ねてる裕翔可愛いですよねvvv
こん時初めて生光を見たので
「八乙女クン、かわいぃvvvちっちゃーーいvv」
って叫んでたのを覚えてます(^v^)
まぁ目的はNEWSでしたけど(笑)
金八先生うちも後半あたりから毎回号泣で辛くて見るの嫌でした(><)
でも最後はほんと良かったですけど。
衝撃的な作品でしたし光の演技力に圧倒されました☆☆
伊野ちゃんソロあるんですか?!←行ったのに覚えてなくてスイマセン(汗)
そのDVD超見たいです!!
hikaemi |  2009.05.20(水) 20:13 | URL |  【編集】

きらさん

うんうん。
今でも、薮くん光くんは先輩って感じがするってJUMPくんゆってますもんね。
でも、いのちゃん薮くんと同期なんだけど~!!!って私の中で1回ツッコミが入ります。笑
ほんわかした雰囲気に和むから緊張しないってことにしておきましょう。
山ちゃんとりゅうたろはそーいやこのサマリーか!
サマリーの出演は違う子がもぎとっちゃってましたけど、オカッパ山ちゃんかわいかった。
慧くんの歌はめっちゃウマイというわけではなかったです。焦
でも1人でもいけるいける♪って感じでした~。
デレデレな私的にはちょうウマイですけど。笑
もうDVD発売の夢はないのかな?
結構売れると思うんですけどね~。
niki |  2009.05.16(土) 02:09 | URL |  【編集】

あり担

ほんまに。笑
ドキワクしながら作ってみるけどいつになることやら。。。
ちょっとの間かりるね。
サマリーもしかして生で観た派!?
そうだよね?あの頃は○様だもんね!?
いいなぁ~。たぶん一切Jr.観てなかっただろうけど・・・。笑
ウサ耳。衝撃だもんね!犯罪スレスレやと思う。
しかし、お名前で貢献できてよかったわぁ~。
niki |  2009.05.16(土) 02:01 | URL |  【編集】

こんにちは♪

藪光はJr.のころからエリートってかんじでしたよね。KinKiのコンとかでもうたったりしてましたし。。。

涼介とか龍太郎はサマリーのときに公開オーディションがあったんですよね。

いのちゃんって歌うまいんですね(失礼)
てっきり歌がアレだからソロないのかと・・・(笑)ゴメンナサイ(笑)
いいことを知りました(笑)

サマリー2008もDVD化されるといいですね♪
綺羅 |  2009.05.15(金) 14:54 | URL |  【編集】


ほんまに
〇ゃに-さんは
戦略がうまい

パズルあれは
はまリますって

どきどきわくわく
にやにやしながら
しましたっ

サマリーなつかしい
裕翔のうさぎだけ
なぜか鮮明に
記憶しています

かわいかったなぁ

みんな幼いところが
またたまらん
ask★arok |  2009.05.15(金) 08:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/16-9a8459e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
