2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.12 (Mon)

ぷりちーチョコ

ういーっす。←荒
なんだかJUMPネタもない今日この頃ですが。
世間は3連休でしたね~♪
これと言って連休感を味わってはいないんですけどね。泣

そうだそうだ!
みなさん!わたくし、錦戸くんとついにお別れしましたぁ!!!
ヒューパフパフ~。
あっ。毎度おなじみトモコレです。笑
あとは慧さまに再び振り向いてもらうばかりなり。ニヤリ←悪寒

何もなさすぎてヲタク魂、冬眠中です。
でも、ひとみさんのところでジャニショの写真更新の話聞いて急に解凍☆
生きる力をありがとーございます!←私信。
ってことで先にタマシイだけジャニショに行っております。笑
早く行きたいよー!!!
いつ行けるかマジ見当つかず。。。泣
グレてやるーーー!!!←そんなに!?

結局まだ行けないから、じゃんぺいぱー読んで気分を落ち着けてます。
窓ガラスわっちゃったら困るからね。笑

今回はゆーやさん♪
なんか毎日すっごく充実してそうな感じ~~~。
ねたましい。。。←おいっ
フグ飼うっていいですね!かわいいっぽい☆
あたしも欲しくなってきた~。←影響されやすっ
愛犬チョコっちがめちゃかわ~~~。
トロけそう。トロ~~~。
しかもゆーやくんに甘える術を持ち、甘やかされているなんて。
あたしも坂道だっこして~!←重症

すべてのエピソードにホワワンとしました♪
人柄の成せるわざですね~。
ずっと純粋でいてねー。

そーいやあたし昨日、大ちゃんの夢をみた!
有岡くん担のヲ友達のこと考えながら寝たからか?
ちょっとドキドキする夢でした。照←殴
この場をお借りして、謝っときます。
なんかすんません。笑




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
17:09  |  JUMPaper  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

キラさん

あーーーよかった♪
本気で嫌われてコメントくれなかったらどうしようかと思った。笑
でも絶対いえないーーー!
きっと横アリのトイレに呼び出されるから!

慧くんの夢ストーーーップ!!!
あたしも全然みれないのにせこいです。泣←じぶん棚にあげて

キラさん!根性で有岡くんの夢みて!
寝る前に考えたらどーにかなるはず。笑
なんだか独占欲ましてるみたいですけど、そんな時もあってよいのではないでしょうか?
ってあたしのせいだったらごめんなさい↓反省
あたしもちょっとそんな時期だったりします。
niki |  2009.10.14(水) 06:22 | URL |  【編集】

ゆかさん

はじめまして!
私もコメント欄でご一緒してたのでよくお邪魔してました。
えみちゃんに話してみたら、またブログの方に行くって言ってましたよ♪
理由は推測ですが、忙しいからだと思います。
なのであまり心配しないで大丈夫ではないでしょうか?
お力になれたかわからないですが、また何かありましたらご連絡ください☆
niki |  2009.10.14(水) 06:11 | URL |  【編集】

のっこっぺさん

怖いのか。納得。笑
でもあたしはたかきくんの演技スキですよ~♪
まだまだ上達しそうだし!そこがJUMPのいいところ☆

BESTの話すことはいちいち深いですもんね。
慧くんの深夜アニメは深く同感!!!爆
深夜番組観たいって言ってたから絶対それだわ!←決め付け
たかきくんフツーだよね。笑
フツーにイケメン!趣味もフツーにイケメン!
絶対何かあるはずだと思うんだけどな~。←なぜ?
ちょっとあら探ししてしまいそうです。笑
niki |  2009.10.14(水) 06:05 | URL |  【編集】

くまちゃん

早速来てくれたのねー!
一瞬メイワクコメントかと思ったわ。笑
トモコレ=トモダチコレクションっていうDSのゲームだよ。
顔とかカスタマイズして作った人らが自由に動き回るのだ!
もちろん櫻井くんと付き合えますよ。ニヤニヤ
niki |  2009.10.14(水) 05:58 | URL |  【編集】

綺羅さん

3連休の疲れが取れないので本気で歳とったと思いました。笑
JUMPゴト!
なんかもう期待すらしなくなってきましたが、でも年末の歌番組で観れないなんてアリエナイ。。。
やっぱり行事にはJUMPみたいなとこありますよね!?←ないわ。笑
クリスマスとお正月はいっしょにいたい。みたいな。笑
次は写真集なんで、それまでガマンの子です☆
niki |  2009.10.14(水) 05:55 | URL |  【編集】

ちょっとーーーーーー怒
あとでどんな夢だったかカギコメorメールをしなさい。
内容によっちゃー、横アリのトイレに呼び出しです。笑
それなら今日慧ちゃんの夢見ちゃおっと!!!! えへへ。すっごいのみちゃうもんね~

でも。
やっぱり有岡くんの夢がいい♪
なんか切なくなってきた。
退散☆
キラ |  2009.10.13(火) 22:15 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.10.13(火) 03:30 |  |  【編集】

高木の主役はいろんな意味で怖いです・・・・・・!!
でも確かに存在感はありますね。笑

ミラクルコンビですね^^
薮さんのサッカートークや光さんの連載のベース語りを見たらヲタクと思わずにはいられませんよ!笑
伊野尾さんは深夜アニメとか見てそうです。笑
確かに高木は普通の人なんですよねー;;←なぜ泣く
ぜひともヲタク化してほしいっす!笑
のっこっぺ |  2009.10.12(月) 22:35 | URL |  【編集】

おもろい!

ぱふぱふ~
トモコレって何!?
櫻井くんと付き合える!?
くまやろう |  2009.10.12(月) 20:37 | URL |  【編集】

3連休もお忙しくされているのでしょうか。
最近は本当にJUMPゴトがありませんね。
雑誌のメンバー対談読んでほんわかするだけって、さびしいですよ・・・。

年末の歌番組にJUMPが出るかどうかが気になって気になって仕方がない今日この頃です(笑)
綺羅 |  2009.10.12(月) 18:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/158-63dd1d39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
