2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.11 (Sun)

世界一受けたい授業

今日の朝ふと、慧くんにファンレター手紙書くなら妄想してました。笑
書くなら何書こうかと考えたんだけど、書きたいことが多すぎることに気付いた!
書く内容考えてたら、感極まって泣きそうになったし悲しい←早い
伝えたいことが多すぎる!
慧くんの素晴らしさを伝えたいし、感謝を伝えたいし。
読んでくれるって考えたらめっちゃドキドキしてくるしピカチュウ10ぎゃあ!!!←壊
書きたいことメモを作って、まとまったら書こうかな~♪なんてその気になってます。笑
みなさん書いてるモノ筆なのかなぁ?←筆!?
1日に一体何通くらい届くのかとか関係ないことまで気になってきました。笑←悪いクセ

そしてバイトマリオの後に、撮っておいた世界一受けたい授業SP!!!
ひゅーひゅーハート
そーいや今日システムトラブルで謝り倒した1日だった絵文字名を入力してください
なんかHPがやたらと減った気がしますびっくり
だからのより一層の癒し~!!!
テレビの液晶TVからマイナスイオンでてるのかとさえ思ったよ。笑←でてないから

前回はほんとちょっとだと思ったけど、今回はけっこう満足でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
中々映してくれたし、ワイプ出演も多かったし♪
全てにおける山ちゃんのリアクションが素晴らしいキラリラ
ほんといいリアクションしてくれますよね~。
そりゃ映しちゃうよね~babaふふん←誰だよ

なんかみんなリラックスムードでいつも通りに見えた~。
3(こーちくん入れたら4)人だとヨユーきらきらなのかな?となぜかサミシイ。笑
キンチョー気味もなかなか乙なんですよ?JUMPさん。ニヤリ←怖

高跳びをする時になったら、聴き覚えのある曲が。。。
やたらと胸が高鳴るやじるし
も、も、もしや。UMPだーーー!!!
まさか全国放送で聴けるとは思ってなかったんですよ~!!!号泣←おい
もう条件反射でドキドキしますね~ハート
コンサート自動再生って感じ。笑

高跳びに知念くんが出て、キレイに跳んでた☆
そんな知念くんを応援する、スクール革命組がこれまたカワイイ。。

あとは書道リレーで、山ちゃんが中々イイ時に出てきたからビックリしたじー
だって責任重大な1書きですよ!?汗
気付いたら、『ヨシ。だいじょうぶ!いいよ。いいよ。』って話しかけてた。爆
自分で書くより緊張したしゆきだるま
やっぱり(ひどい。笑)ちょっとミスる山田くん。
なんとなくいつも本番に弱いニオイがしますよね~。笑←そこがいい

みんなが書いた書道が多すぎて見つけらんないなぁ。
って思ってたら、その中に『智』の字が!!!
ぜったい知念くんだわ~桃色ハート
100パー知念くんだわ。笑

そんなこんなで楽しんだんですけど、光くんがもうちょっと前に出てくる機会あってもよかったのにな~と少し残念曇2
それを言うと、こーち先生もなんですけどね。笑
いつか全員で座ってる日を夢みてしまうううう絵文字名を入力してください
きっと近めの将来のはず!←希望的観測。笑




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
05:55  |  テレビ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

やよいさん

ラブレター!!!その響きが恥ずかしいです。照
でも書きたーい!!!
そうなんですよね~。本人に届くなんてキセキだわ!
やっぱりみなさん書かれてるんですねー♪
コンサート終わる度はなかなかエネルギーいるなぁ。汗

やっぱりあの『智』はすぐ見つかりますよね☆
たぶんJUMP担みんなの考えが1つになった瞬間ですね。笑
慧くんだったら、今田さんの『独』って字みたいなの書きそう。
すっごく小さい字な気がする。笑
大ちゃんは逆にすっごくおっきい字書きそうじゃないですか?
しかも力強く!
JUMP全員にやってもらいたいですね~♪
niki |  2009.10.12(月) 02:58 | URL |  【編集】

arikaさん

やっぱ見守る気持ちが強すぎて叫んじゃいますよね!
みんなすっごくイイ仕事してたと思います☆←だれ?
ねぇ!光くんはアドリブ力あるのに!
なかなかいい宣伝ですよね~☆
かわいかったし♪←結局
niki |  2009.10.12(月) 02:51 | URL |  【編集】

おおおぅ!
ファンレターと言う名のラブレターv-238
ぜひに書いて!
何千通(?)の中の1枚にしても、確実に本人に届くんだよ!←と信じている
私も1度書いたよ☆
お友達なんかはコンサートが終わる度に出しているらしいよ。

世界一の書道「智」の字は写ってすぐ目に入って娘と「やっぱり~!!!」って。
いのおくんならなんて文字書くかなぁ?
やよい |  2009.10.11(日) 11:42 | URL |  【編集】

私も見ましたよww
知念くんは相変わらず可愛い///
高飛びで元気よく手挙げてて、よし行け!!って叫んでました←
涼介くんはさすがです^^b
光の出番があまりなかった事が残念です↓↓
ふってくれたら、面白い事言ってくれるのに><
でも、いろんな有名人がいるなか頑張ってくれたと思いますw
そのまま突っ走れ!!JUMP!!
arika |  2009.10.11(日) 11:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/157-3e19bfb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
