2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.09 (Fri)

ラクガキ@w誌

みなさんコメントのお返事遅くなってごめんなさい~汗
読んでいただけるとうれしいです☆

昨日の勢いに乗ってそのままうぃんくあっぷ♪
あたしHey!Say!JUMPって字をカラフルに描いてるのめっちゃ好きなんですよぉハート
だからこの企画サイコーーー!!!
写真はゆーとくんの後ろの時の山ちゃんがイイキラッ☆
この真剣なフザケポーズ天下一品です!

もち薮くんの後ろのクネクネなみんなもカワイすぎアップロードファイル
光くんとフザケてる時の慧くんが1番キラキラしてるわ手書き星
スナフキン風な衣装も似合いすぎですね~。スナフキンに見えてきた。笑
でも、薮くんは慧くんのをパクってないかい!?笑
しかも、いのおさんよりカワイく虹☆リン作仕上がってないかい!?爆

あ~ハートクロストークも大好物なんです。
わーい!わーい!
有圭山裕の方は木くんがすごいしゃべってるー!と思ったんだけど。
しかもコップ噛んだり、自由すぎてカワイすぎ。
発言は基本やさしいしピカチュウ7
靴下とパンツ洗ってるのはヤバイ!むしろイケてる方です。笑

やっぱここからはイノオショークラッカー
よってらっしゃいみてらっしゃい♪♪←蹴
こっちは薮光慧龍知。

おばけ慧くんのドーム涙バナシ

『さすがに全員泣いちゃダメかなぁってガマンしてた』
って。そんなこと考えてたのかぁ!何も考えずに泣いちゃいなさいよ!←誰だよ
エライな~。たぶん光くんも同じ感じだった気がする。エライな~。←2回目
しかも薮くんのこと想って泣くなんて。なんて優しいんでしょう涙

りゅうたろの言い方からすると、いのおくんの涙はすんごいレアみたい。
あたしの中で勝手に泣きやすいイメージなのになぁ。意外だ。

おばけいのおさんイケポイント

光くん『どこでも売り切れの人気ゲームソフト、見つけてきてくれたこと』
駄菓子ぶらさげてゲーム探すいのちゃんひかちゃんカワっっっっっ!!!←イ。ね
カワイすぎてアゴはずれそうでした。笑

ドームの立ちキーボードは演出かと思わせつつ、イスなかっただけなんて。
ナイスミス☆スタッフさんグッジョブすぎます。笑

おばけ薮くんとイチャつく

p誌でも言ってたけど、薮くんが前日に電話してきたんですね~。にやにや
もーどっちがかけたかはいいよいいよ!仲いいのは知ってるからさ。ってなる。笑
不安な時に頼るのが、いのおくんなトコがイイなぁ♪
そのキモチわかる。あたしもたぶん慧くんにかけると思う。←まぁな

話す内容が『政権交代』と『翌週のアニメ番組』ってアツすぎやしませんか!?笑
やっぱりタダ者ではないこの2人!
BESTってうっすらヲタク臭がするところがたまらない。←誉めてます
やっぱ1流ってのはヲタクってことですからね☆

正直全員の話がおもしろかわいすぎたんでピックアップできないーーー><
ってことで終了します!以上!←急




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
03:13  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

のっこっぺさん

なるほど。そーいう感じですね。笑
ではヒマができたら、ぜひお願いします。←だれ?

あれー?たかきくんの主役はいいんですかぁ!?
たかきくんは存在感があるから、脇役は似合わなさそうだと思ってしまう。笑
また新しいドラマあるといいですね~☆

ありおか×いのお=ミラクル。ですからね!
ここにもヲタク臭をわかってくださる方が!
いのおくんはナゼかヲタクがプンプンしてますよね~♪
光るフィギュア持ってるって言ってたしな。笑
1番遠いのがたかきくんの様な気がしますねぇ。
ゆーやさんヲタク化計画希望。笑
niki |  2009.10.12(月) 02:47 | URL |  【編集】

sayakaさん

はーい!りょうかいしました☆
またお邪魔しまーす!
niki |  2009.10.12(月) 02:31 | URL |  【編集】

キラさん

ちわちわ~♪
あたしも懐かしく感じる。笑←何で?
そっか。もうそんなに経ちます~?
昔なに書いてたか覚えてないなぁ。汗
そもそも日常で言い足りないJUMP愛と萌を言いまくってやろうっていうブログです。爆
JUMP全員が好きすぎて全部について話したかったんだろな~。しみじみ
今は慧くんがかっこよすぎて制御不能。。。←蹴

そうそう。タメ口なんてきけないわよーーー!泣。
って思ってたけど意外に今フツー。笑
それもこれもキラさんの愛されキャラのなせるワザですよ☆
許されててよかった。ホッ
忙しそうな人はだいたいわかっちゃうからね~♪ふんふん
やっぱ愛ですね☆笑
ありがとーーー!気をつけます。キラさんもね!
niki |  2009.10.12(月) 02:30 | URL |  【編集】

ひとみさん

まぁ!お越しいただいてカンゲキです!
あのですね~。そんな時間まで起きててしんどいです。汗
でも帰ってからのグダグダタイムがないと、ストレス発散できないんですよね~↓
でもさすがに生活改善がんばりますーーー。

ヲタBESTなんとなくわかっていただけました!?
うれしい☆
ちょっとドキドキで書いてみたんですが。笑
結構、話すことが知的でマニアックなんですよね~。
そーいう人スキなんですよね~。←聞いてない
7、ヲタク化計画も実施してもらいたいです。笑←メイワク
niki |  2009.10.12(月) 02:18 | URL |  【編集】

うち録画した番組をずーっと見ないっていう悪い癖がありまして;
ってので未だに見てません。苦笑
新キャラの案うけてくださってよかったですー♪高木はちょっと・・・主役はいいかなって感じです^^;

有岡くん一瞬だけ本気でうろたえてそうです。笑
そんな番組あったら絶対録画します!そして絶対に見ますね!笑

確かにBESTはほんのりヲタク臭がします。笑
伊野尾さんなんかもろヲタクって感じが・・・笑
のっこっぺ |  2009.10.10(土) 21:41 | URL |  【編集】

名前とブログのタイトル変えました!
JUMPing★Paradise→sayakaですのでよろしくお願いします!
あんぱん☆ばいきん |  2009.10.10(土) 00:18 | URL |  【編集】

こんちは~
なんだか懐かしく感じる。ジ~ン・・・
nikiぽんともブログをあたしが開設してからだと長い付き合いになるんだよね。さっき始めのころを思い出しちゃって、最初は当然だけどお互いよそよそしくて。笑
暫くしてnikiぽんが「タメ語なんてつかえませんよ~」って言ってたけど、今は使ってくれてるのがとっても嬉しいあたしです♪
だから昨日くれたコメであたしが忙しそうと分かってくれて、さすが!!って思っちゃった。ルン
そう。それであたしまだ珍しくP誌の有岡くんしか見てなくて、コメが出来ない。でもnikiぽんが慧ちゃんラブって云うのはすごく伝わってきた。笑
そうそう。始めはnikiぽんのブログ読んでいて、誰担なのか分からなかったんだよね。書いてあっても。
今じゃマル分かりだもんね~にやにや。
あたしも最近は時間がなくてケータイから投稿してることが多いんだ。
nikiぽんも体に気をつけるんだよん。
キラ |  2009.10.09(金) 22:40 | URL |  【編集】

nikiさんこんな時間まで起きてて大丈夫?

BESTがうっすらヲタク臭がするってのに最高にうけちゃいました!

なんとなく分かるかも♪

でもそんな彼等だからイイんですよね!
ひとみ |  2009.10.09(金) 21:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/156-aa951ca2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
