2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.08 (Thu)

お絵描き@w誌

がいーーーん顔01って感じに忙しいです。←意味不明
あ~。あ~。←なんだよ
朝に書いてから行こうと思ったら、時間なくて携帯で更新ちゅう~。
でもちゃんと3誌はフラゲしてたんですよ♪♪

最近、慧くんのかっこよさ、むしろ美しさがハンパないと思うんですけど!!!
これは欲目なのかな~?
でもちょっと前の髪チュウトハンパ時期はそこまで思わなかったんだけど・・・。うじうじ←どっちでもいい
まぁ、そーいう訳でドキドキしながらすごい勢いで読みきりました。
ほんとJUMPゴトには貪欲。笑

わたしは最後の方のオフショットとかが好きなんです。
しかも毎回、慧くんの登場が多い!
なのに今回は少なかった。チーン。泣
でも、絵シリトリのコーナーで、みんなの後ろに背後霊はっけん!!!
と思ったらイノオさんでした!爆
あ~カワイイ。カワイイよ~。しくしく←なぜ
伏し目がちな慧くん大好きです。。
ただ、大ちゃんへのひっつき具合がハンパないんだけど。笑

しかも書いてる時の腕の振り上げ具合は何なんですか!?
巨匠!!って叫んじゃったよ。笑
みんなに絵がわかるか聞いて回るところもかわいすぎる~。
もえもえもえ。←きもい

やっぱ存在自体がツボだわ。
そーいや先月のリアクション対決みたいなので、胸に手を当てて『バレてない』って書いてあるの最高すぎたんですけど!!!
って今さら思いだしコーフン☆
あ~。ちょっと元気でた。
関東のみなさんタイフーンに気をつけてくださいね!




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
14:07  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

arikaさん

やっぱり~!?ウフフフ←怪しい
そうなんですよー!
慧くんの『ん!?』みたいな顔大好きなんですけど。きゃあきゃあきゃあ←ストップ
笑ってるより好きなんだけど、それってどうなんでしょう?笑

やっぱり頭いいってのはすごい重要なことですよね!←あたしだけ?笑
勉強できるとかじゃない頭の良さ☆
JUMPくんはみんなそういう面を持ってると思うけど♪
慧くんの話聴いてるだけでも飽きないだろうねぇ。
niki |  2009.10.08(木) 23:50 | URL |  【編集】

いのちゃんのOFFショット私も大好きなんですよ///
なにげない顔がすごくすごーくいい(*´д`*)
存在もツボですよね♪
頭いいから、言うことがすごくおもしろいですよね^^
いのちゃんにいろんな事ずーっとしゃべっててもらいたいです!
arika |  2009.10.08(木) 14:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/155-71b8010f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
