2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.05 (Mon)

ラケット@有岡家

昼間に寝すぎて頭イタくなったので起きてたらこんな時間雲
昨日は少クラの日だったけど、やっぱりウチは観れないんでオアズケ猫
あ~みたいみたい。←うるさい
救援物資を待ってますダンボール

今回のじゃんぺいぱーは大ちゃんなり~手書き星
今回の登場、『ひょいおにぎり』は萌えポイント高い!
でも意味わからなすぎて、ネタ切れなのか心配です。笑

しかし大ちゃんってたまに『ふふんきらきら』みたいな感じだしてきますよね~。
でも大ちゃんもボケてたりするから結局カワイイピカチュウ7
そんな有岡さんも慧くんにはガシガシ攻めてくる。笑
何の遠慮もなく対等なトモダチなんだろうと微笑ましいですさとと-デイジーオレンジ
でも、『Hey!Say!JUMPのテキトーマン』が言ったとしてもデコピンはしないでーーー!!!
慧くんかわいそうだからーーーアップロードファイル←デロ甘
でもデコピンされて、『ウッ』ってなってる慧くんカワイイかも。。。
うん。それかなりカワイイハートニタニタ←その辺にしとけ

結局、いのおくんの名前出てきたことにテンション上がりきってしまったヒト汗
はーい。すみませーーーん。←反省の色ナシ
後は、ラケットが置かれてる木目な有岡家に興味津々やじるし
日常のカホリがするーーー!!!
こーいう写真のせてくれるからJUMPaperはやめられないわはぁと(赤)←やめる気はさらさらナイ。笑

最近、仲の良いひかおかあり(ムリヤリ。笑)にちょっぴりジェラシってます絵文字名を入力してください
慧くんもお父さんが卓球うまかったって言ってたことだし、一緒にやってみたらどうでしょう?←勝手に提案
さぁ言いたいこと言ったし寝るか。←蹴
おやすみさいzzz




コメントと拍手に励まされまくってます。ありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
06:16  |  JUMPaper  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

たぶん綺羅さんかな?

お名前なかったので、間違ってたらごめんなさい。汗

Hey!Say!JUMPのテキトーマンの称号さいこーですね☆笑
急な慧くんの登場にオドロキです!笑

いのおくんのお父様すごいですよね!
しかも卓球ってとこが渋い!さすがはいのお父だと思いました。笑
そうそう。みんなで卓球すればいいのに~。って思いました。←勝手
JUMP卓球部いいですねぇ。
JUMPと卓球ってなんか合う☆笑
niki |  2009.10.08(木) 23:39 | URL |  【編集】

やよいさん

そうなんですよ。あまりにも不規則で。汗
寝不足→寝溜め→寝不足→寝溜め
という魔のサイクルです。笑
みなさんキッチリした生活が伺えるので、あたしももっとちゃんとします。反省

大ちゃんぺいぱーめっちゃおもしろかったですね!
イケイケです♪
ちょっとした発言がほんとカワイイ☆

伊野尾邸は雑誌か何かで慧くんの部屋をちょっぴり見ましたが、じゃんぺいぱーはないですよね。
次の写真載せてくれないかなぁ!?ワクワク♪
niki |  2009.10.08(木) 23:31 | URL |  【編集】

のっこっぺさん

ありがとうございます!観てください!←誰?
ってもう観られた後ですかね~?笑
新キャラありですねぇ!!!
その発想すばらしい☆
すみません。いのおくん推していただいて。。。ニヤッ←蹴
でも、ゆーやくんはなんか主役じゃないと。ってキモチが少しあります。

デコピンと慧くん似合いますよね~♪←それどーなの。笑
慰謝料請求しそう!爆
絶対なにかしらの報復行為に出ると思う!
それで1時間番組つくってもらいたい今日この頃です。笑
niki |  2009.10.08(木) 23:25 | URL |  【編集】

arikaちゃん

そうそう!なんかJ.J.っ子たちは遠慮のない友達って感じで安心する!
慧くんにだけキツイ大ちゃんの特別感がけっこう好きなんです~♪

いのやぶは恋人感タップリだもんね。笑
薮くんの愛の方が大きそうに見えるのは私だけでしょうか!?笑←おい
『オレのこともかまってくれ』発言はいただきました!って感じだったね☆

慧くんは光くんといると悪ガキって感じがしてカワイイし。デレデレ
みんなとの色んな関係性が最高です!
niki |  2009.10.08(木) 23:09 | URL |  【編集】

emiちゃん

ひさしぶり!!!
ずっと連絡しようかと思ってたんやけど、なんせネタがなくて。。。笑
しかもその間に大変なことになってたみたいで大丈夫!?
ぎゃぁ。リハビリって。仕事できてるなら少し安心やけど。汗
じっくり治してね~。

大ちゃんの回かわいかったね~♪
ありいのは1番スタンダードな形の友情って感じで、なんか安心します。笑
たしかに!実際はしなさそう。
あと、慧くんの仕返し怖いしね。笑
ケイト意外に器用やんね~。←しつれい
BESTがんばれ!

ブログの件はりょうかいでーーーす。
またぜひぜひ来てください☆
てか冬コン詳細早く発表されんかなぁ!?
niki |  2009.10.08(木) 23:03 | URL |  【編集】

Hey!Say!JUMPのテキトーマンはいいですねー!!
愛のあるコメントですよね♪
私もまさかのテキトーマン登場にテンションあがっちゃいました。

いのちゃんのお父さんは卓球で大会出たんですよね。
いのちゃんとも卓球してあげて!大ちゃん!なんて思ってしまったのは言うまでもありません。
JUMP卓球部なんていいかもしれませんね。
 |  2009.10.08(木) 10:18 | URL |  【編集】

えーーーっ!
nikiちゃん、この時間にお休みなさいなのね(>_<)
私はお化粧塗りたくっているぜ♪その時間。
バイトの時間が遅いのかな?
体調崩さないようにね☆

我らが大ちゃんイケてるでしょ!!
以前のペイパーでも「ろんぐたいむのーしー」って平仮名で書いちゃって可愛いんだから^^

いのお宅の床もぜひにUPしていただきたいわん♪←別に床でなくても


やよい |  2009.10.05(月) 23:39 | URL |  【編集】

わかりました!
左目探偵ふつーに見ます。笑
欲を言えばゲスト出演以上に
新キャラみたいな感じでメンバーを出してほしいです・・・´`そこは伊野尾さん推しでいきましょう!笑

うちもデコピンされる伊野尾さんを想像してにやにやしてました・・・
そのあとも冗談で慰謝料とか請求してそうです。笑




のっこっぺ |  2009.10.05(月) 23:01 | URL |  【編集】

大ちゃんといのちゃんって、意外と仲良いんですよね♪
ちょっと対立してるっぽいところが萌えです///
でも、私的Bestコンビは、いのやぶです^^
いのひかも捨てがたいんですけど、、、←
いのちゃんが薮のコト大好きなのはみえみえなんだけど、
意外と薮もいのちゃんのコト大好きなんですよ^^
前雑誌に『俺のコトもかまってくれ!』って書いてあって、きゅんきゅんしてました←
arika |  2009.10.05(月) 18:12 | URL |  【編集】

お久しぶりです!!

こんちわ!ずっとコメントしにこれてなくてごめんね(><)
体調崩したり怪我したりしてて
風邪は回復したんやけど今足のリハビリ中です☆でも仕事しながらやから治りが時間かかりそうですが(^^:)
JUMPの連載今回大チャンやたね♪
いのちゃんにデコピンってとこうちもうけた(>▽<)それがいえるのが仲いい証拠やけどね♪♪
大チャンはなんやかんやで優しいから実際はしないと思うぜ(^v^)
光、ケイト、大チャンの三人ってよく遊んでるしいろんな趣味をJUMPに持ち込んでくるよね(笑)
そしていつもケイトくんが勝つのもすごい!!
BEST兄さん頑張れ!!(笑)

あとね、ブログを残念ながら辞めてしまったのでお手数ですがリンクから削除お願いします(汗)
また遊びにきまーす♪
emi |  2009.10.05(月) 11:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/153-123b1856

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
