2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.04 (Sun)

左目探偵愛

左目探偵を堪能しすぎて、そのまま深い眠りに落ちたニキっす犬寝
今何時だよ。っていう。笑
しかし、おもしろかったですね~♪♪
やっぱ山ちゃんカワイイわぁハート
まぁ自称サスペンスの女王キラキラなんで結末はまぁまぁ読めましたが。笑

家族で写ってる写真カメラがあったけど、あれ本人の小さい頃の合成ですよね!?
山ちゃんが本人だと思ったんだけど。
最初、めっちゃ似てるからどこでそんな素晴らしい子役を!と思いましたアップロードファイル
後は、学校jumee☆school1がスクラップティーチャーといっしょだった!と思う。
この正門は!と思ったのでした~。
土手みたいなとこに登る時の身のこなしがやたらとキレイだったしキラリラ
お兄ちゃん想って泣くとこは全部いっしょに泣いてしまった汗←究極にバカ

期待を裏切らないおもしろさでした!!!
しかも!しかもですよ!?
期待だけで言ってた連ドラだけど、最後めっちゃ続きそうに終わったピカチュウ14
キターーー!!!←おだゆーじ夏コンver.
探偵学園Qも一回目SP→連ドラって流れだったし、ちょっと寝かしてってパターンかなぁ!?
ああ絵文字名を入力してください何かドキドキするぞーーー。←うるさい
あとは視聴率。。。ブツブツ。。。←やらしい




コメントと拍手に励まされまくってます。ありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
14:56  |  左目探偵EYE  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

のっこっぺさん

まぁ!早速ありがとうございます。
わたしこそ小心者で。中々アイサツできずすみません。
リンクありがとうございます!
私のもぜひぜひお願いしたいです☆

左目探偵おもしろかったですよー!!!
でもあんまり期待しないで観た方がよりおもしろいかも!笑
JUMPゲスト出演までは考えてなかった!
それかなりイイ案ですね~。
やっぱり私はいのおくん推しで。ニヤニヤ
niki |  2009.10.05(月) 04:09 | URL |  【編集】

arikaさん

ねぇ!かわカッコよかったね!
やばいな~。連ドラになったらその曜日のテンションだけ違いそう。笑
やっぱ主演ってすごいですよね!
だいたいずっと映ってるし。←そりゃそうだ
いのおくん主演したらあたし死ぬかもしれんと思った。笑
niki |  2009.10.05(月) 04:05 | URL |  【編集】

綺羅さん

何か山ちゃんが泣くと泣けてくるんですよね~。
自分でもフシギでした。笑

そーですね~!
あたしもソロが多いのはJUMPに戻ってくると思ってるし、みんながちょっとでも観れたらうれしいんですけど、 やっぱりJUMPくん10人で楽しそうなのが1番好きなんですよね~。
でも冠番組は気が早いし、もうちょっとガマンですかね。。。
そーいや写真集遠いんだった。沈
とーぶんDVD浸りの生活ですね。笑
niki |  2009.10.05(月) 04:01 | URL |  【編集】

改めて挨拶に伺いました^^
これからよろしくお願いします!
うちまだ左目探偵見てないんですよorz
記事見たら相当おもしろいみたいなんで期待大です♪

連ドラ化してほしいですね!!
ゲストでJUMPメンバーが出たりしてほしいですねー笑
のっこっぺ |  2009.10.04(日) 22:44 | URL |  【編集】

私も見ましたww
やっぱ、涼介kはかっこいいです///
探偵学園Qみたいに、連ドラ化してほしいです!!
arika |  2009.10.04(日) 19:20 | URL |  【編集】

おぉ!そこまで感情移入されていましたか!
涼介の涙は確かに綺麗すぎましたね~。

この感じは連ドラキター!ですね(笑)めちゃめちゃ続けられる終わり方でしたね。
ソロ活動が多いのは寂しいですが、JUMP全体に還元されれば、いいかなぁ…。
やっぱり寂しいですね。
写真集までなにもなしなんて(笑)
綺羅 |  2009.10.04(日) 16:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/152-6fb3e84c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
