2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.02 (Fri)

トモコレ

今日は1日中、論文とかいうやつと闘ってましたアップロードファイル
統計のバカヤローーー!って叫びながら夕日夕日に走りだしたい気持ちをグッとこらえる。笑
頭がイタイぜ。。。

そんなこんなでバイト先に行ったら、私にジャニーズというモノを植え付けた人がおりました。
彼女は年下で、ジュニア担でございますsmile
そんな師と仰ぐべき彼女が今ハマってるのがトモダチコレクション2つ星
WiiとDSのゲームです。
たぶんみなさんご存知だとは思いますけど、これジャニヲタのための様なゲームピカチュウ10
作った人ぜったいジャニヲタだわ。笑←決め付けるな
顔とかのパーツを好きにカスタマイズして作った人々を島日本地図に住ませるんです!
後は彼らが好き勝手に動き回るっていう。
ザックリした説明だな~。笑

そんで私も作って彼女のトモコレの中にいるんですが、なんと錦戸くんと付き合ってます。爆
もちろんすかさず慧くんもいっしょに作っといたんですが進展なし絵文字名を入力してください
慧くんとしか付き合いたくないのにーーー絵文字名を入力してください←なんか色々ザンネン
しかも錦戸くんはキスマイの宮田くんを作ろうとしてできた偶然の産物らしいです。笑

で、今日会ったら、どーやらわたし山田くんに告白されたのに振ったらしい!
がっでーむぴかちゅどう考えても山ちゃんだろ!じぶん!←失礼
すいません。だってJUMP担なものですから。泣
不可抗力とはいえ悔しすぎる~雪だるま
その上、玉森くんにまで告白され、そちらもお断りしたみたいで。
どんなけ錦戸くん好きなんだ!じぶん!爆

まったくもってバーチャルの世界に翻弄されております絵文字名を入力してください
ただただ悔しい~~~。笑←バカ
そして私はいま島で1番のモテ子キラキラハートらしいです。
それ現実になんないかな~。←なんないよ
こんな話を大声で事務所でするヲタク2人。
わたしイイ大人でした。すんません。笑

途中のくだりは全てフィクションです。あしからず~。




コメントと拍手に励まされまくってます。ありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
03:11  |  ひとりごつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

師匠

そーなのそーなの!
書いたから読んでって言おうと思ったんだけど、プライバシーの問題でやめた。笑
ごめんね。へへ←反省の色なし

玉森さんめっちゃあたしのこと好きじゃん!爆
なんか気持ちイイわ~♪←バカ
ほんと現実ならその場で死んでいいよね。笑

やっぱり、たいPとはラブラブなんだね。それも羨ましいわ~。
慧くんの身に何かあったら教えてね!ソッコーね!←必死
niki |  2009.10.04(日) 15:24 | URL |  【編集】

やよいさん

やはしジャニヲタ=トモコレですねーーー!←ちがう
担当さまとはうまくいかない設定にでもなっているのか!?って感じですね。笑
土下座して結婚。なんか羨ましい。。。
そりゃ娘さんそう言っちゃいますね。笑
私もその気持ちわかるよ。。。笑

なんか念でも送っときます!がんばりましょう!
卒論の件ありがとうございます☆
niki |  2009.10.04(日) 15:19 | URL |  【編集】

はなさん

やはりみなさんやられてますねーーー!!!
もう発売と同時ってとこが尊敬!
イケメンマンション羨ましすぎる。爆

亀梨ーーー!←つい感情移入。謝
それか。それがありましたね。
それこそ真の遊び方だわ。笑
しかも薮くんと仁さま。なんてリアルな。←おい

やっぱり慧くんは女子登録なんでしょうか!?ドキドキ
そこだけすっごく気になりました。笑
niki |  2009.10.04(日) 15:14 | URL |  【編集】

arikaさん

そうなんですよー!
何で慧くんじゃないのか。。。悩←真剣すぎる
大親友もいいなぁ!!!
恋人は別れが待ってるけど親友は永遠な気がするもん!
慧くんの困ってる時に助けられるなんて最高だわ~☆
ごめんなさい。妄想加速してしまった。笑
ヲタクじゃない人間なんておもしろくないと思うからあたしもこのままでイイんです☆!←ちょっと。。
niki |  2009.10.04(日) 15:09 | URL |  【編集】

キラさあん

ダメダメ!言ったわよ!笑
書きに帰ってくれてありがとーーー☆泣

そうなんですよ!勝手に動いていっちゃうの!
最初に性格も決めれるんだけど、その相性とかが関係してるっぽい。
意外にリアルかも!?笑
私はクリプレがわかんないけど、こーいう類のゲームはおもしろいと思う♪

私のモテ期は幼稚園の1回だけですからねー。苦笑
しかも近所のおじさまおばさまに。っていう。爆
まぁもちろんキョドキョドして困惑するだけでしょうね。
その想像は100パー正解です!笑
niki |  2009.10.04(日) 15:04 | URL |  【編集】


久しぶリにのぞかせて
いただいたらなんと!!

わたしではないですか


ちなみに玉森くんは
めげずに今日も告白
してましたあはっ

これが現実ならなんと
すばらしい

わたしは相変わらず
ふじがやとらぶらぶです←いたい
A★M |  2009.10.04(日) 01:34 | URL |  【編集】

我が家にもトモコレありますわよ☆
でも大ちゃんとは何の進展もない(寂しい)
それに土下座して涼介に告白した私は(笑)現在新婚さんですの^^オホホ
娘に「なんでママなのーー!」と言われておりまする。
その気持ち分かるよ。。。

お互い想い人と通じ合えますように頑張ろう!!←いったい何を

論文とやら、頑張って!!!
やよい |  2009.10.04(日) 00:21 | URL |  【編集】

きゃ
実は私もやってます
友達のケイティ担が発売と同時に購入したんです。
D-BOYSとかをわんさか囲ったイケメンマンションを作ってて
私も羨ましくなり即購入
私のマンションはジャニマンション
私は亀梨くんと付き合うも
振られました
男ばっかりじゃカップルにならず
つまらなくなった私たちは彼らの一部を女の人で登録
ただいまやぶたんは
仁くんと付き合ってます
うちのいのたんは
誰と付き合ってたかな

変態ですいません
hanaco |  2009.10.02(金) 23:54 | URL |  【編集】

nikiさんモテモテじゃないですか!!
でも、どうせならいのちゃんとくっつきたいですよね^^
私の友達のゲームの中では、いのちゃんと私は大親友ですww

ヲタクははたから見ると、引かれる部分もあるけど、大好きだからイィんですw
arika |  2009.10.02(金) 21:50 | URL |  【編集】

あ~ショック。
今送信したはずなのに消えちゃった。泣
たいしたコメじゃないから帰ろうかなって思ったけど、nikiぽんの『ダメ』って声が聞こえてまたコメ書き書きしてます。笑←言ってない?
で。ゲーム・・・
これやってる人多いよね。
ゲームに全く興味ないあたしだけど、気になってる。クリプレにしようか検討中!!でも、読んでると自分で恋人とか選べるわけじゃないんだね。そこが面白いところなのかな~?
モテモテのnikiぽん。想像したら笑ってしまった・・・・ごめんね。だってなんか嬉しくて顔は笑ってるんだけど、オロオロしてそうなんだもの~らぶりー☆
キラ |  2009.10.02(金) 17:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/150-8a18ac50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
