2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.09.30 (Wed)

オリスタめ

なんやらかんやらで忙しい上に体調やや悪でギャオでしたsp←意味不明
オルトロスも観て、八乙女さんのスッキリスーツ姿にドキっheart0としたり。
アンラッキー研究所の山ちゃんと光一王子の共演に微笑んだり。
は、してました。笑←けっこう色々してる
異論はあるとは思いますが、わたし、山田くんは光一くん系統の顔だと信じてたんですけど、やっぱり並ぶとちょっと違うんですよね~。
当たり前なんだけどそれがちょっとフシギでした鳥はてな

なんだかドームコン以来、雑誌の感想を書けなくなってしまいました絵文字名を入力してください
JUMPくんたちへの気持ちがぐるぐる渦巻きすぎて消化不良なのです。
だから冷静にこのフレーズ萌えアップロードファイルとか言ってらんない。←すでに冷静じゃない

そんな中でまた私にオリスタさんがドームコンレポっていう甘~いお菓子マカロンを。。。
勘弁してくださいーーー!もうこれ以上はーーー!
って言いながら即買いしちゃいましたはーと←おいっ
だって涙涙で見れなかった、みんなの手書きメッセージが!
しかも慧くんのウルウルシーンが!!!

ありがとう!ありがとう!ありがとう!
その写真を載せてくれて!ほんとに編集部のみなさんデキルやつらだなキラリラ←上から
私の席からは遠くて見えなかったあの一瞬を見れて感無量ですピカチュウ5
今までのに載ってた、どんなキュート顔の慧くんも、どんなキメキメ顔の慧くんも、どんなスマイリーな慧くんも、あの一瞬には勝てないと思う。
決してかっこいい寄りの顔ではないけど、めっちゃステキないのおくん手書き星
そしてまたあの日に引き戻されるワタシ。。。

JUMPくんたちに感謝でいっぱいになります。
だからできるだけその顔が曇ることのありません様に。
祈り続けてますキラッ☆
秋の夜長のせいでセンチメンタル気分。。。




コメントと拍手に励まされまくってます。ありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
03:17  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

dacoさん

そっちの発見もありでしたか!
ジャニーズのみんなってどことなく誰かと似てるの多いですよねぇ?
でもハッキリ似すぎてなくてイジイジするんですが。。笑

ねぇ!どんな視点を持ってたらあれを選ぶんだ!って思った。笑
ほんとオリスタ編集部、天才だと思います。
しかも慧くんが予想以上に泣き顔だったし。
オリスタのコメントも好きなんですよね~。
わかってるじゃん!ってなる。←やっぱり上から。笑

それ楽しそうすぎるーーー。泣
いや絶対楽しいわ。
今なぜかパジャマを着て語り合う姿を想像したので、昔の裸少の様にパジャパにしましょう!笑
dacoさんもお忙しそうですけど、がんばっていきましょう♪
niki |  2009.10.01(木) 04:25 | URL |  【編集】

おーちゃんさん

やはりそうですか!
共感してくださる方がいると何だかうれしいですね~。照

そーいや光一くんとどう違うのか研究したって前にゆってた気がします。
山ちゃん自身も、光一くんと外見は同じなのに発言してました。笑

写真集たのしみすぎますよね♪
発売されたらJUMP担くるってしまいそうですね。笑
niki |  2009.10.01(木) 04:15 | URL |  【編集】

arikaさん

よかったですねーーー!
めっちゃ楽しみじゃないですか!
あたしも名古屋行けそうなら行きたいです~。
その時はお会いしましょうね♪

オリスタ見て見て~♪
クシャっとした感じの慧くんが切なくなるから。
ありがとう!みんなの気持ち伝わってたんだと、テレビライフ読んで思いました☆
niki |  2009.10.01(木) 04:05 | URL |  【編集】

やよいさん

ありがとうございます。
何とか事なきを得たといった感じです。笑


やっぱりみんな思うんですねー!
私の友達(非ジャニヲタ)も似てるってゆってたんで、勝手にそーいうことになってました。笑
並ぶと顔のパーツとかが違うんですよね~。
かもし出す雰囲気なのかな?

どもです!あの2ショットの話を聞いて以来、想像する毎日だったんでうれしすぎましたぁ♪♪
言い回しとか細かいことって気になりますよね~。
ほんと素晴らしい記事でした☆
niki |  2009.10.01(木) 03:56 | URL |  【編集】

わたしは逆に、光一と山田くんは全然違うーって思ってたから
あの番組で並んだときに、あれ・・・案外似てるな・・・ってびっくりした方です。笑

しつこいけど、またオリスタ!
いのやぶのあのシーンはわたしも実際見てなくて
コンレポ読んで「何それ!泣ける!最高!」って感動していたので
あの瞬間をピックアップしてくれたオリスタはやっぱり最高だと思うー!
あーもうnikiさんとオリスタ広げてドームコン語りまくりたいです!笑

お互い忙しい毎日ですが、元気出してがんばりましょー☆
daco |  2009.09.30(水) 23:01 | URL |  【編集】

私も、よく見ると違うのに、涼介くんと光一くんは似てると思うよ!
こないだkinkiのDVD見てたら、ダンスも似てた!研究したのかな?さすがヤマダス!!

あのドームのうるるんメッセージが、写真集のおまけにつくとか!
なんか嬉しくて、それだけでも泣けます☆
0-chan |  2009.09.30(水) 20:57 | URL |  【編集】

nikiさん!!
冬魂行けるようになりました!!
初参戦なので、ドキドキワクワクでいっぱいです///
会えたらnikiさんにもお会いしたいですし^^

オリスタ見たーーい!!
いのちゃんのウル顔とか。。。///
やっぱ、自分が行った魂のやつとか見ると、思い出しますよね!
そして、nikiさんのいのちゃんへの想いはきっと伝わっていますよ^^
arika |  2009.09.30(水) 17:59 | URL |  【編集】

体調悪ギャオはもう大丈夫かな?
お大事にネ☆

職場の子に涼介の写真を見せた時、私は何のアドバイスもしていないのに、そのこ光一くんに似てるねって言ったんだよ!!
驚きだった!
確かに並ぶと全然違うのにね。

薮くんとのあの2ショット載ってて良かったね^^
私も大ちゃんの自筆メッセが「ありがとう」か「ありがと」かどっちだったのか気になっていたから分かってスッキリ♪←細かい(笑)
やよい |  2009.09.30(水) 06:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/148-80c4a263

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
