2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.27 (Sun)

前世

もう早1週間が経とうとしているのに、前のスクール革命を観ましたテレビ←おっそ
アッキーナ先生の前世を占ってもらうことになってた。
でも登場した占い師さんがどっかの占い協会の理事みたいなので、逆にあやしい!と思う。笑
占い師に役職はマイナスですよね~penguin
一匹狼です☆的な方が信憑性があるのは何でだろうか。

まぁそんなことはどーでもいいんですが、占ってもらった山田くんの前世2つ星
ハワイの歌も踊りもできちゃうバーのマスター絵文字名を入力してください
もうこの際、あってようがあってなかろうがどっちでもよくなる位ステキ!
どんなマスターなんですか!?笑
ただ、想像するとすっごい幸せな気分になれたピカチュウ8
何だろ。ハワイさとと-ヤシの木の力かな~。。

それ以外にあまりトピックはなかったけど。←あるだろ
記者になってるみんなはかわいかったハート
ああいうナリキリな場面になると役者JUMPが出てきますよね~。
質問する時のキリっとした表情にオッ電球と思った。

そんでまたポポロ読んでたんですけど、みんなの2周年コメントに泣ける絵文字名を入力してください
泣きたくないのに泣ける。
特にやぶひかさんのコメントはムーーリーー><
ドームの時もやっぱりこの2人の言葉が心に残った私です。
もちろん慧くんのコメントは無差別級ですけどね。笑
あんまりかっこつけようと思ってない率直な気持ちだと思う。
それがJUMPくんたちらしいし、だから心に届くんだろうな手書き星
ハートにドストライクハート
今日もイイ夢みれそうだzzz




コメントと拍手に励まされまくってます。ありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
03:34  |  スクール革命  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

arikaさん

ぜひ読みに行ってくださいまし!
ほんと泣いちゃうから気をつけてね!笑
うん。あたしも普段の彼らの苦労を考えるだけで辛くなります。
想像でしかないけど。。
でもきっとがんばってるんだと思うから、いつも力いっぱい応援してます☆
慧くんも大変なことあるだろうけど、私達の気持ち届いてるといいのにね~。
niki |  2009.09.30(水) 02:29 | URL |  【編集】

mauさん

ねぇ。5時は早すぎると思ってしまいました。笑
でも最近、暗くなるの早いですもんね~。

毎日1回は読み直してます。←いたい
早く7日のアイドル誌出てくれないかな~♪

ブログの内容見せていただきましたよ!
了解しました。
待ってるんでがんばってね☆
niki |  2009.09.30(水) 02:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.29(火) 17:38 |  |  【編集】

実はまだポポロ買ってないんですけど、nikiさんのを読んだだけで、ジーーンときてしまいました><
JUMPくんたちは、やらかしとかすごいのに、とても頑張っていて、そういうの考えるとめちゃくちゃえらいなって。。。
だからこそ、これからもめっちゃ応援しますよ!!
そんで、いのちゃんには、めちゃ頑張ってもらいます!!
arika |  2009.09.28(月) 15:28 | URL |  【編集】

おいしかったでーすw
5時とかまだそんなに暗くないのに・・・
って感じです。
はやすぎますー涙

コメント泣けますよね!!
買ってはないんですけど
立ち読みしただけでも感動でした☆
mau |  2009.09.27(日) 10:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/147-9dc69f3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
