2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.09.26 (Sat)

アラシ!!!

今日バイト終わりにメール見たら3件も来ていて、アラ奇跡きらきらと思ったら、2件はジャニーズからのSTOP迷惑行為メールでした絵文字名を入力してください
学校楽しんでる風なみんななのに残念ですアップロードファイル
これ以上悪いことにならない様に祈るのみですね。

ところで25日は嵐のコンサートに行って参りました!
王冠をかぶった女の子が嵐型になってるのがかわいくて、ペンライトを購入電気
いざ始まるとメドレーっぽく色んな曲満載のステキなライブでした♪
ニキ的ハイライトは二宮くんのソロです手書き星
ギター掻き鳴らしながら歌う姿はかっこよかった~。
他の人のソロも嵐の曲のアレンジを変えたモノでステキでしたキラキラ

後はやっぱデビュー時の衣装だなぁ!笑
結構遠くから観ても、やっぱり生は衝撃的かみなり
二宮くんが『嵐の黒い歴史』だと揶揄するだけのことはある!笑
いやー。いいもん見せてもらいました。

しかし私は、BESTアルバムで失われた時間を埋めただけの一夜漬け野郎なので、着いていくの大変でしたよ絵文字名を入力してください
ファン層が間違ってなくて居心地よかったけど。笑
3時間くらいあったので今日はナマリの様に体が重かったbom
歳を感じる~~~ゆきだるまというか運動不足か。。。

でもね~。ほんと失礼な話なんですけど、ライブ中に慧くんの幻影を幾度となく観た汗
コンサートに来てるのに何で慧くんいないの!?っていう心の迷い子がね。笑
いつの間にこんな重症になっていたのかクスリ
スキスキスキスキ3スキスキ~。合わせてスキスキ6スキスキ~♪7ス。←強制終了




コメントと拍手に励まされまくってます。ありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
23:00  |  コンサート  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

hanacoさん

わー!はなこさんだ!
来ていただいてありがとーございます。

そうなんですよ~。不相応なんですが行ってきたんですよ~。
嵐すきなお友達の付き添いです。
たぶん大阪だから少し倍率が下がったんではないかな?と思ってました。

私の周りも似たような人いっぱいいました~!
人気すごいですねぇ。
姉も国立落選したってゆってたし。笑
感謝しながら観てきましたよ☆

私は20代ですがみんな眩しくて目があけらんない状況ですよ。汗
やっぱりJUMPコンは働いてる年代にはキツイものが。笑
私も働いてないといけない歳なので。。。
でも!迎え撃つつもりでがんばります!
というか慣れてきました。笑
なんで、hanacoさんも迎え撃ってやりましょう!

しかし舞台は年齢層が上なんですね~。
お高いですしね。
じゃあいよいよシーラヴズミーが楽しみだわ♪♪
niki |  2009.10.02(金) 03:47 | URL |  【編集】

すごい
嵐コン行かれたんですか
私の周りでは嵐ファンが急増中で
コンサート行きたいからファンクラブ入った
と言ってた人が何人もいるんですよ。

でも、皆チケット取れなかったと
嘆いてたんです。
nikiさん行かれたなんて
すごいですね

nikiさんはJUMPでも
全然大丈夫でしょ
↑年知らないけどブログの感じからして
大丈夫な気がする

私が落ち着けるのは
ドリボと革命とか
ジャニの舞台だけです

舞台はかなり年齢層が高いから余裕で行けますが、
あとは肩身が狭い

JUMPコンなんて
帽子で顔を隠して俯いてました

hanaco |  2009.10.01(木) 20:24 | URL |  【編集】

キラしゃん

ほんとその通り、思いはつのるばかりでした。
やっぱあたしJUMPくんたちが好きなんだなぁ。と。
あたしもJUMP担であることをなんだか誇りに思うっていう謎の現象に陥りました。笑
浮かないっていいですよね~。しみじみ。
でもキラさん娘さんといっしょだからいいじゃん!←やつあたり
あたしなんて白い目で見られまくってますよ~。たぶん。笑
niki |  2009.09.30(水) 02:19 | URL |  【編集】

そんなんだよね。
そのコン自体は楽しくてノリノリになってるんだけど、ふと自担いないことに淋しくなって。違うコン行くと
「やっぱりあたしは自担がスキ」って思う。そんなことは分かってるけど、再確認にするためにも違う担当さんのコンに行くのはイイ♪違う新鮮さがあるし、帰りは特にJUMP担であることが嬉しくなる。
でも翼早くやらないかな。腰砕けになりた~い。
そしてやけに安心するファン層。
うかないっていいよね・・・ボソッ
キラ |  2009.09.27(日) 12:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/146-c0777b61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
