2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.25 (Fri)

久方ぶりの癒し

アイドル誌ゲットだぜーーーモンスターボール←古い
今日はモツ鍋を食べに行ってました南部鉄鍋
慧くんの好物ではありますが、だからという訳ではございません。笑
あたしもよく食べに行くのです~オンプY1
で、食べてる時は何にも思わなかったのですが、帰ってきて雑誌読んでたら、ああそーいやぁ電球と思って運命感じたり桃色ハート←ムリヤリだろ
慧くんとのモツ鍋デートの妄想にふけってました。←あーあ

しかし久しぶりの雑誌はヤバおす!!!
と言うより久しぶりのJUMPくんたちが。かな。
最近ほんとに禁欲生活jumee☆snowman2Lを送っていたので、天使が迎えに来たのかと思いましたキラリラ
そこにみんながいるだけでイイ表情14
今日は幸せな気分のまま寝ます~zzz
明日はアラシ!!!楽しみだ♪




コメントと拍手に励まされまくってます。ありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
04:01  |  Hey!Say!JUMP  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

dacoさん

きゃあ!邪魔される!←しね
いちごパフェありますね~。笑
しかもセリフが言いそう!
ほんとdacoさんの妄想は現実的で素晴らしい!
次回作も期待してますよ。笑
niki |  2009.09.27(日) 03:45 | URL |  【編集】

キラキラさん

お勉強ね~。たぶん大丈夫?笑
心配してくれてありがとー!
魔の10月になりそうです。
そうそう慧くんの彼女だからデキル女です!←連殴

あたしもポポロにはまってしまった。
さっきほどほどにって言ってきたばっかなのに!笑
とーぶんドームと2周年沼からは抜け出せない模様。。。
niki |  2009.09.27(日) 03:42 | URL |  【編集】

失礼しまーす

モツ鍋デート、邪魔しにいきたいです☆笑
ていうか、わたしだったら山田くんといちごパフェかな!
「うめーっ」とか言って目キラッキラさせてる山田くんを
テーブル越しの距離で優しく見守りたい。

あーもう自分死んでくれ・・・って感じでリアルに天使のお迎えがきそうです。

・・・妄想しにきただけでごめんなさい。笑
daco |  2009.09.26(土) 00:50 | URL |  【編集】

nikiさん、お勉強大丈夫?
ちょっと心配、かなり心配。。。。
でも、伊野尾慧の彼女。やるときはやるレディだよね。

あたしもポポロにはまって抜け出せなくなってます。
でもこれがシアワセなんだな。
キラ |  2009.09.25(金) 23:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/145-c9c46258

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
