2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.24 (Thu)

お披露目2周年

おめでとーーークラッカー左おめでとーーー!!!
今日はみんながキンチョー顔でHey!Say!JUMPとして初めて舞台に上がった日キラリラ
DVD観る限り慧くんはあまり緊張してなさそうだったけど。笑←たぶん顔に出てないだけ
ファンも初心に戻る時なのかもkuru
私の場合はHey!Say!JUMPのために、睡眠時間削り始めた頃に戻る感じですね。
色んな感情が出てきて、やっぱ好きだなぁ~アップロードファイルと再確認します。
まぁ。毎日してる気がするけど。笑

特番とかで記念番組やってほしいテレビ
情熱大陸みたいなドキュメンタリータッチで。
家庭のティッシュティッシュが無くなって、ティッシュ危機問題が起こるだろうね。←そんなに!?
妄想するだけで泣けてきそうになりました悲しい

そんなしょうもないこと言ってないで、本屋に行かねば!
アイドル誌をまだ買っていないのだ汗
勉強が一段落したら買うって決めてたの♪
だって絶対、夢中になって進まないから。笑←元祖ダメ人間
とりあえず買ってきますね!とりあえずね!




コメントと拍手に励まされてがんばってます。ありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
17:18  |  アニバ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

やよいさん

ありがとーー!ありがとーー!
って、あたしじゃないですね。笑

私、遊びにも行きたいしお金も欲しいしと欲深いので、睡眠を削るはめになってます↓
おかげでよく病気になるのでそろそろ生活改善します。反省。
そんなステキ生活のやよいさんと一緒に走り続けますーーー!

優しいお言葉ありがとうございます。
もっとちゃんとします。笑

慧くん見ました~♪確かに爽やか度満点でした!
大ちゃんのスケボー乗ってる顔はやばいですね!
めっちゃかっこよかったです☆
niki |  2009.09.25(金) 04:14 | URL |  【編集】

いのおくん&薮くんの入所記念日に続き結成記念日!
おめでとうーー!おめでとうーー!

私もJUMPの為に睡眠削ってる!と言いたいけれど、それは出来ないお歳(爆爆)
睡眠不足は翌日応えるのよね^^;
そんな私ですが、これからも一緒に応援していきましょう\(^0^)/♪♪

勉強終わるまでドル誌を買わないと決めているならダメ人間じゃないよ!

いのおくん風の中で爽やか青年だよ☆
やよい |  2009.09.24(木) 23:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/144-b0e6cb45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
