2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.23 (Wed)

いのやぶさんの入所日

シルバーウィークをナメていて痛い目みていますアップロードファイル
ただでさえ勉強しないといけないのに、この忙しさはなんじゃらほい絵文字名を入力してください
チケットを売りさばき続け、ほんと疲れた。
みんな映画じゃなくて外に遊びに行った方がいいですよ~!←営業妨害

そんなわけでビールビールを飲んだら(いっつもじゃん)知らぬ間に寝てました。
ああ!BENKYO・・・。
もういいもういい。今日はBBQコーンなんだ!
ってことで遊びに行ってきま~す♪←おい

でも今日は何を隠そう、慧くんと薮くんの入所日だぁ!!!クラッカーヒューパフパフ
ってことで今キーボードを叩いてるわけなんですが。
2001年ってことは、芸歴8年ですよ!?ビックリワオ
Veteranじゃん!!!←関ジュとは関係ありません。笑
すげーなきらきら

でもご本人は入所日忘れてらっしゃったんで、そんなにめでたい気もしない私。笑
何にしろこれからも益々のご活躍お祈りいたしますハート←オヤジか
いやぁ。毎日が記念日だね顔←そんなにウマくない




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
10:38  |  アニバ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

hanacoさん

まぁまぁ。ありがとーごぜーます!
私のことまで気にしてくれるなんて。感涙
関係ないですけど、いのたん担ってなんかカワイイですね。笑

あの。それ全部大好物です!
田口くんとのお手紙書きましょうは1番かもしれません。
それゆえ、このタイトルなんで。笑
髪型をクセ毛?って聞かれて、ちがうよ~ってゆってるところなんて理性を失うんですけど。←ヤバ
ナイスチョイスありがとうございます。←?
これからもずっと薮くんと一緒におめでとうできるなんて、微笑ましいですよね♪

薮くんもおめでとーーー!!!
ドームで、JUMP愛の深さに感動させてもらいました!
これからももっと頼りにしてます。
niki |  2009.09.24(木) 16:53 | URL |  【編集】

arikaさん

ありがとーーー!!!
ほんと毎日泣きそうです。泣

うん。コンサートのレポを書き出してて、やっぱ薮くんと八乙女くんが引っ張ってるなって思いました。
慧くんはそれをひっそり支えてる感じ。
なくてはならない。そんなとこが好きです。←聞いてない?笑

あたし、慧くんならどんなオジサンになってもかっこいいと思ってしまう~。←バカ
たぶんずっとあんな感じでしょうね。笑
niki |  2009.09.24(木) 16:45 | URL |  【編集】

おめでとーー☆

自分で記事を書いたあと
いのたん担のnikiさんとこ行かなきゃって
慌ててやって来ました。

いのたんおめでとーーー。(間に合った)

因みに好きないのたんは
ぷりぷりぷりてぃ
ジェットコースター乗るやつ
あなたにお手紙書きましょう
田口くんへのお手紙です。

見るとキュンとしちゃいます。
hanaco |  2009.09.23(水) 23:58 | URL |  【編集】

シルバーウィークは、ついゴロ02してしまって極楽っちゃあ、極楽だけど、勉強しなきゃです><
nikiさんもお仕事と勉強、共に頑張ってくださいww
そういえば、入社日でしたね笑
8年だなんて結構先輩じゃないですか!
でも、8年やってるだけ違いますね。
ダンスといい、トークといい。。。
さすが、伊野尾王子ですよ!
そういうとこに、また惚れてしまいます///
オジサンになっても、かっこいいいのちゃんでいてほしいですww
あっ、すでにオジサンか笑
arika |  2009.09.23(水) 14:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/143-466679db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
